chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
きゃなたん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/03/05

arrow_drop_down
  • 持って行って地味に良かったランキング。

    コロナでこもりがちになってから 整えた私のお気に入りスポット アクセサリー置き場です🥰見るだけで気分あがる。。。かわぃ はい!急に今さらやけど これ旅行に持って行って 地味に良かったランキングします👏 無くてもいいけどあったら快適に過ごせるもので! 3位 S字フック 泊まるホステルにちっちゃいフック付いてるけど それじゃ足りない時とか シャワータイム中の荷物掛け フェイスタオル干すのに! 今思い出せば使い道色々あったな🤔 でもチェックアウトするとき回収するの忘れて 全部無くしました🥺 2位 カラビナ 忘れっぽい私の救世主でした 財布無くさなかったのもこのおかげ! カバンの中には小さいの付けて …

  • 最近の良かったこと。

    相変わらずぐうたらな毎日過ごしてます。 でもちゃんとストレッチしたり エアボクササイズしたり ここ数年の中でも丁寧な暮らししてます☝️ この間イチゴ飴作りました そう最近あった良かったこと 数日前に受けた保育園の面接こんなど素人落ちるだろと思ったら受かった!🥳受かりましたよ〜🥳いぇーい🤞 資格取ったものの 実際働こうとは考えてなかったし旅行中止になって急展開で 働こ!ってなるなんて一切考えてなかったし考えてなかったことだらけ🤔🤔🤔 バイトでとりあえず働くのは5月入ってから。 ということなので私は今年は働きます。 旅の続きしたいのが本音。 今年中にコロナだんだん落ち着いたとしても 私は働きます!…

  • やっちまった。

    体重計測ったら一昨日より1キロ増えてて 合計3キロも太ってしまいました〜〜😣😣😣 自分的にまじでやばいので 明日からダイエットします。 「明日からダイエットする」って言葉が 一番信用ならんけど明日からします✊ やっぱ引きこもってたら 食べるし動かないし 太る😨こわっ huluで割とアナザースカイ見てるんですけど 矢野みっこちゃんの回とても良かったので Hulu入ってたらぜひ見てほしいです😊 ハワイのロケーションも素敵やし みっこちゃん可愛いし 努力家で見てて私もがんばろ!って思いました〜 なので明日からダイエットがんばります笑 明日地味にバイトの面接行くので それもがんばります! おわり にほ…

  • 同じ境遇の人。

    6時間くらい友達と話してたら こんな時間になってた🤔 悩みは尽きないですね。。。 今日、コロナで世界一周中断された方から コメント来ててやっぱり同じ境遇の人居たんだ! って感動しました。ありがとうございました。結構心細かったので嬉しかったです🥺🥺 私はこの時期に中断して帰国してきた方全員 勝手に同志、仲間くらいに思ってます! 色んな立場の方いらっしゃると思いますが がんばりましょう🤝✨ 昨日タイから持って帰ってきた イチゴファンタ飲みました!カキ氷のイチゴシロップを微炭酸水で薄めた感じで まじで飲めたもんじゃなかったです🙃🙃☝️ おわり にほんブログ村

  • ひさしぶりに。

    引きこもってはや2週間半 まともに人と話しました☝️ 話は尽きないです☺️ やっぱりお喋りはストレス発散になる〜☝️ 友達に旅行のこと相談したら やっぱ今年は難しいから来年にした方がいいよ〜 って言われたので今年はおとなしくしとこうかな。 今年海外旅行は難しいとして、 規制緩和されたら 宮古島と石垣島とかその辺の離島を チャリで巡りたい!😆 これ目標に頑張ります!✨沖縄行きたい!!🙌 おわり にほんブログ村

  • 旅中断した人。

    ふと、 世界一周中断した人って今なにしてて これからどうするのか気になってる🤔 私の今後の想像は🤔徐々に落ち着いてくるだろうけど 薬が完成して世に出回るのが来年だとしてそれまでに渡航の規制解除したとしても 安心して旅出来るかわからないから今年は旅再開するの難しいんじゃないかなと。。。 基本後ろ向きな考えなので。。。 ネガティブが冴え渡ってます 今の言われてるインフルの薬やハンコ注射が 実はコロナに効きます!ってなったら それほど良いことないんだけどね〜 そうしたら皆んな良かった良かった ってなるのにね☝️ 仮に私の想像したみたいになって仕事辞めて旅に出たけどコロナで帰国して 私みたいに貯金切り…

  • 仕事探し。

    日々のもやっと感を創作活動にぶつけようと思って 久々手芸BOXを開いてみた。 特にアイデアもなにもないから 余り物でブレスレットでも作ろうと思ったけど 全部のビーズが腕の半周分くらいか無くて諦めて、 前につ作ろうとしてたであろうリング💍パール2つくっつけただけで完成。 創作意欲が不完全燃焼だわ🤷‍♀️ さて先日から 今からでも働けるような (家に居るべきなんだろうけど そうも言ってられない) 仕事あるかしらと思って探してます。 今年保育士資格取ったので そこなら需要あるんじゃないかと思って そっち系で今見てます☝️ 近所の児童デイサービスの募集に 昨日応募してみたら今日返事来てて 「5月6日ま…

  • 影響大です。

    帰国してから明日で2週間経ちます。あっという間で🤷‍♀️ なんにもしてないから ただただ時間が過ぎていってるだけです。 旅行中の2週間と帰って来てからの2週間 濃密さが全く違うなと改めて実感してます。 私の住んでる地域は 緊急事態宣言をもろに受けてて これから先1か月どうなるのか 考えれば考える程不安になります😔 これほんと戯言なので、すみません。。。 昨日ふと、このままいつか終わりが来た時に このままぐうたらな生活送ってなにもしなかったら 自分に残ってるものって何もなくない?って気づいて怖くなりました。。。 なんか勉強しろよって話なので するつもりなんですけど、 この自粛ムードに託けて何もせ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、きゃなたんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
きゃなたんさん
ブログタイトル
出来たら世界一周ゆるい旅ぶろぐ
フォロー
出来たら世界一周ゆるい旅ぶろぐ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用