chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
きゃなたん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/03/05

arrow_drop_down
  • 出発まであと5日

    結局昨日のタビイクに関しては 無くなってしまった 私以外の1人もキャンセルしたらしく 結局1人になってしまって それならもう1人旅やん😟と思って キャンセルにした 出来れば そちらの都合でのキャンセルで 全額返金してほしい🙄🙄🙄 とにかく8日間なにしよう あと インドのeビザもずーーーーーっと 申請しようしようと思ってたら 昨日で日本人の発給終わって落ちてた けど どっちにしろeビザで 初入国の場合は入国拒否されるらしい どっちみち入国できないっていう🙃 はあーーーもう前途多難って言葉がぴったり 今日でバイト終わり おわり にほんブログ村

  • 出発まであと6日

    色々考えた結果保険入ることにした めっちゃギリギリ🙃 あと色んな人からコロナのことで 心配してもらうんだけど めっちゃ分かる😞不安。 それで入国できません!日本帰って〜とか 日本人だから〜とかなったら どうしようかな そんなことより今切実にコロナのことで 一番影響受けてるのは、 タイでタビイクってプログラムに入ったんだけど「キャンセル相次いで現在参加者2名ですけど参加しますか?」ってきたこと 色々察してキャンセルしてくれってこと やと思うんだけども それ6日くらい日程あってそれ以降にもう既に 鉄道予約してしまってるから もし無くなってしまったら 予定もなくバンコクに6日(前後合わせたら8日)滞…

  • 出発まであと7日

    あと1週間になってる🙄 今日めっちゃ眠すぎて 寝ててなにもしてない😞 今日はヘパリーゼ飲んでがんばろ 一昨日注文したのが昨日速攻届いた これ耳栓 シリコン耳栓やっけ 耳栓ってどうしても外れるし ずっとしてても痛いしってことで これにたどり着いた! 使い方はこんな感じ 表面塞げって感じかしら 旅に耳栓とネックピローは必須☝️ 明日はちゃんとする! おわり にほんブログ村

  • 出発まであと8日

    来月出発したら すばるくんのライブ行けんし 貴族誕生見れんし GENEちゃんのライブ行けんし コンフィデンスマンも見れんし 色々断腸の思いです😭 ライブ系は1番辛いね めっちゃ行きたかった😭😭😭 さてさて 今回の旅のお供のサブバッグ ダサいよね知ってる🥳🥳🥳 とりあえず前後にリュック背負うのが 私はどうも嫌だったから斜め掛けにした 斜め掛けは肩疲れるとかいうけど そんなことは知らん 内側にポケットたくさん付いてて、 ペットボトルホルダーまで付いてる! すごい! こんな風に要らない機能も付いてる 多機能バッグです☺️ かっこいいキーホルダー欲しいなあ! なにもパッキング進んでません。 おわり に…

  • 出発まであと9日

    やっぱ保険入っておかないと 心が落ち着かないから入ろうかなぁ と思って見積もりした 5万円ちょい 高すぎではないけど、安くはない 安心をお金で買うって決めたし😞 荷造りより部屋の掃除まじでしないと 終わらない😞 出来る限り散歩行くからね🐶 おわり にほんブログ村

  • 出発まであと10日

    シール貼った。かわいい この前エポス作りにマルイ行ったけど 20分くらいで作れた まじ早かった その口座指定とか色々細々やったり 今回保険はクレカだけでいいかなぁ と思ったから特に保険入ってない やばいかな?😟 準備するにも小分けするような袋が 無さすぎなので明日買いに行こっと あと本気で必要なものってなに!? 時間もないし悩む。。。 おわり にほんブログ村

  • 出発まであと11日

    今日予定も無くなっちゃったし 靴磨いてた。 今日は占いでは良い日になる予定だったんだけど🤔 あとベトナムで宿泊する場所予約した🙌 初っ端から冒険出来るような おもしろ人間じゃないから 最初は日本人宿🙌 安心はお金で買うって大事。 そろそろ薬系も揃えないと〜 日焼け止めも多めに持っていく! eビザ申請するのめちゃめんどいな。。。 おわり にほんブログ村

  • 出発まであと12日

    とりあえず詰めていくであろう服揃えてみた 安いからってH&Mで買ったストール やっぱダサいな😭 触り心地は良いんだけど。。。 レインパーカー買うか迷ってたけど デカトロンで良さげなのあったから買ってみた 左上のやつ 雨嫌やけどきっとこれなら耐えられるはず☝️ 色んな人の旅ブログみても デカトロンの紹介してなくて 💁‍♂️「ヨーロッパ寄ったらぜひ」 みたいなのしか書いてないけど 去年日本にもできたから通販で買えるのよ 安くて品質良さげだから おすすめなんだけど。。。 DECATHLON (デカトロン) 日本公式オンラインストア デカトロン日本公式オンラインストア 今日はバイト前にマルイ寄って…

  • 出発まであと13日

    今日はやることやった! 免許更新センターに国外運転免許? 取りに行ってきた〜〜〜 案外あっさり受け取れた! あと保育士として働く為の申請してきた! 今はそれで働くとか全く考えてないけど 帰ってきて気が変わるかもしれないし 一回登録したら一生ぽいのでとりあえず🙄 あと13日って考えると心の準備も なにも出来てないし 案外あっさり心折れて帰ってきそう。。。 とか不安が色々。 はぁ〜あとは保険とか部屋の掃除とか マストでしないといけない🙃むり ここ数日で 「まだ荷物詰めてないの?おっそ〜笑」と 「もう荷物詰めんの?はやない?」 って両方言われて みんな好き勝手言ってるから好きに生きよ ってそんな事で…

  • 出発まであと14日

    今日は友達と苺ビュッフに🍓👏 年々神戸で会える友達も少なくなってるなぁと寂しい気持ちです。。。 今日は旅用の服とか買ったけど お店に忘れてきてしまったから 明日忘れずに持って帰る🥺 あと全然終電でもないのに寝過ごして 無駄にタクシー代払うのを久々にしてしまった😭 最悪だ。。。 まじでタイムスリップしたくらい 目瞑って開けたら隣駅だった そんなことあるけどまさか今日起きるなんて 明日しっかり働こ。 おわり にほんブログ村

  • 出発まであと15日

    今日は休みで荷物詰めようかと 思ってたけどダラダラしてて 何もせず終わりです。。。 あと2週間、はや とりあえず明日買い物行けるので 薄手のワンピースとか買えたらいいなっ🐶🐶 とりあえず近々すること ・インドのeビザ申請する ・国際免許証取りに行く 自分の怠け癖が酷いのは自覚してるので 「めんどくさいことは後回しにしない」 これ最近のテーマのひとつです。

  • 今日から日記はじめます!

    はじめまして。 3月5日から旅しようと思ってて Twitterでもいいけど日記代わりに ブログ書いていこうと思います! 旅日記です。 毎日更新するのが目標です。 特に中身ないですが よろしくお願いします🥺 ブログは高校生の時のデコログ以来なので 緊張です。。。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、きゃなたんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
きゃなたんさん
ブログタイトル
出来たら世界一周ゆるい旅ぶろぐ
フォロー
出来たら世界一周ゆるい旅ぶろぐ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用