chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Kii
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/03/02

arrow_drop_down
  • 今、思うこと

    放置しすぎて誰が読んでいるかわかりませんが、この騒ぎの中、今思うことを書いていきたいと思います。忘備録的なものなので、いつか消すかもしれません。 実は3/25に日本に一時帰ってきました。今は2週間の自宅隔離の13日目生活を送っております。毎日3回検温していますが、特に症状もなく、でも保菌している可能性は多いにあるので、家族と若干距離を取りながら生活をしています。 帰国してからは家で行なっていることは、家でもマスク着用・事あるごとに手洗いとアルコール消毒・食器は自分のものは家族とは別のスポンジで洗う・部屋の換気・お風呂は最後、という感じでしょうか。 帰国を決めたのは帰国日の1週間くらい前だったか…

  • Beyond Retroのガレージセール

    ロンドンでヴィンテージ店巡りをしたいならBrick Lane その中でも有名(だとKiiは思ってる)なBeyond Retroが、2/26-3/1までガレージセールを開催するとの情報を得たので行ってきました。 行った日は27日(木)。本当は朝一10時に向かいたかったのですが、雪でまぁ寒い&ノロノロ支度してやっと外出たのに、暴走トラックに水をぶっかけられ戦意喪失→いったん家に帰るという有様。 もう今日は外でねぇぞとテンションぶち下げ状態だったのですが、雪は止み、みるみるうちに青空に。気を取り直して家を出ました。 ガレージセールが行われているのはPeckhamにある、Copeland Parkとい…

  • 自己紹介

    こんにちは、Kiiです。 ロンドン在勤、ヴィンテージとコーヒーと映画が好きな日本人♀です。 気まぐれにロンドンでの出来事を書いて行こうと思います。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Kiiさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Kiiさん
ブログタイトル
London Journal
フォロー
London Journal

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用