chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ルリス
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/03/01

arrow_drop_down
  • お休みの多いこの期間にカニ……食べたくありませんか??

    皆様、お疲れ様です。 先日”A8net”さんに登録しまして、紹介商品を探していたところに食べようと思って頼んでいたカニが大量に届きまして現在絶賛カニパーティー中のルリスです。 カニ・・・最高です。 しかし・・・このブログを書いている途中で最大のミスに気づきました。 セルフバック機能使えたんじゃね!? ※説明しよう!セルフバック機能とは、自分のブログで商品を宣伝し、自分で商品を購入して報酬をいただくことが出来る機能のことである!なんてお得!! A8netではこういった買い物方法を行うだけでお得に買い物が出来てしまうのです! 話が脱線いたしました。 ルリスが今回購入したセットはこちら!! 約10人…

  • 結婚式を挙げたい方はぜひ、”ブライダルフェア”に参加しましょう!!

    皆さま、お久しぶりです。 3月から嫁(仮)と二人暮らしを始め、その1か月後に保護猫こばんちゃんをお迎えして、まさに人生を順調に満喫しているルリスです。 ⇓関係記事 www.rurisu01blog.me www.rurisu01blog.me ※嫁(仮)がLINEスタンプ「保護猫こばんちゃん」なるものを作ったようです。お時間あれば見てあげて下さい(笑) さて、今回はブライダル関係の職に就いている友人にそそのかされて(笑)、結婚式のブライダルキャンペーンに参加したわけでございます!! 皆さまはいわゆる“ブライダルフェア”に参加したことはありますでしょうか?? 実はブライダルフェアに参加するといい…

  • おしゃれ!?正気!?“スタイルスティック”

    皆さま、お疲れ様です。 最近、お外に出る機会が多くなってきて元気を取り戻しつつあるルリスです。 (マスク嫌いなのになぁ…仕方ないか。) そんなことより今回お話しさせていただくのは・・・ ”スタイルスティック”です!! ……と言っても 「え!?あのスタイルスティックですか!?」 「あのスタイルスティックに目をつけるとは…なかなかやるな!!」 となるのはかなり少数派でしょうね(笑) まぁ説明するより見てもらった方が早いでしょう!!百聞は一見に如かず!! スタイルスティック コーヒー & 紅茶ミックス 無糖 24本入 メディア: 食品&飲料 …普通のティースティックじゃね??と思ったそこのアナタはル…

  • ゴジラ岩って知ってますか?

    みなさま、お疲れ様です! ゴジラ映画ではVSシリーズ最終作「ゴジラVSデストロイア」が好きなルリスです。 幼体のインナーマウスを伸ばして人間を襲うシーンがプレデターのようで非常にカッコイイですよね! ゴジラVSデストロイア 発売日: 2014/04/23 メディア: Prime Video 実はルリス、自分で言うのもなんですがなかなかのゴジラシリーズファンなのですが東北にゴジラ岩なるものがあるのを知りませんでした・・・(;^ω^) あ、もちろん仮面ライダー、ウルトラマンなどの特撮作品大好きです。(`・ω・´)シャキーン ゴジラ岩を知ったのは秋田の男鹿に釣りに行ったときにたまたま看板を見かけたの…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ルリスさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ルリスさん
ブログタイトル
ルリスのブログ
フォロー
ルリスのブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用