chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ルリス
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/03/01

arrow_drop_down
  • ディズニー限定!結婚指輪を嫁に。

    皆さま、お久しぶりです。 新婚生活真っ最中。現在幸せをかみしめているルリスです。 結婚っていいものですね・・・(*‘ω‘ *) www.rurisu01blog.me www.rurisu01blog.me さて、今回はルリスが嫁にプレゼントした指輪を紹介(自慢)しようと思います。 ちなみにもう手に入らないものなので詳しい紹介はしません(笑) それがこちら!! きれいでしょう・・・?うちの嫁の指が!! まぁ冗談はさておき、付属品もたくさんついてきましたので一緒にご紹介を!! 流石はディズニーさん・・・嫁、大興奮です! 嫁の喜ぶ姿を見れてルリス大満足です。嫁よ、大事にしてくれよ。 そんなこんなで…

  • ルリス夫婦の新婚旅行 ~蔵王温泉~

    皆さま、お疲れ様です。 今現在、こんな状況で恐縮ではありますが我々ルリス夫婦二人で新婚旅行に行ってまいりました。 大変居心地のよい場所でしたので皆さまにもご紹介しようと思います。 今回ルリス夫婦が向かった先は、宮城県蔵王にある“山景の宿 流辿”です。 こちらの流辿、なんと一般客室13室+和モダン客室3室の合わせてわずか16室しかありません!! 宿泊してわかりましたがとても雰囲気を大事にしている印象がありましたので、わざと客室の数を減らしているのかも知れませんね!!(;^ω^) ちなみに今回ルリス夫婦が宿泊したのは3室しかない和モダンの客室です!! ……写真を撮る前に嫁がベッドにダイブしてしまっ…

  • 嫁の影響力再び!?これがトレンド入りの力か!!

    皆さま、お疲れ様です。 皆さんはいい夫婦の日はいかがお過ごしでしたか? ルリス家は温泉にランチとひっそりと過ごしました(笑) それはさておき、今回はその様子を投稿した嫁のTwitterに関係することになります。 そのツイートがこちら!! 今日いい夫婦の日だね~コロナで遠出は出来ないから近場でランチしてきた_(´ω`_)⌒)_ ))ズリズリ pic.twitter.com/urdNWYiBPJ — ラピズリ_(:3>∠)_ (@turqoislove) November 22, 2020 何気ない日常のツイートでしたが、こちらをご覧ください。 こんなとんでもない事になっておりました!! ルリ…

  • 久しぶりにアフィリエイト収益発生!!

    皆さま、お疲れ様です。 先日書いたで久しぶりにアフィリエイト収益が発生致しました!! ルリスが書いた拙い記事を参考にしていただきありがとうございます。(*‘ω‘ *) www.rurisu01blog.me ふと思いましたがアフィリエイト記事やAmazon関係、Googleアドセンスの記事は皆さんの反応がすこぶるいいですね(笑) 普段の何気ない記事と比べてみると約2倍くらいアクセス数が違います!! みんなお金大好きですね(笑) まぁルリスもですが(笑) 完全に”もしもアフィリエイト”の紹介になってしまいますが、もしもアフィリエイトのサイト内にはなんと“はてなブログ”の案件もあるんですよ!! ル…

  • ルリスのブログが参考報酬100,000円以上!?

    皆さま、お疲れ様です。 最近“もしもアフィリエイト”の記事を書く機会が多いのですが、何気なーくもしもアフィリエイトのTOPページを見てみると驚くべき文言を発見致しました! 前回の記事⇓ www.rurisu01blog.me それがこちら!! 新規広告掲載による参考報酬が100,000円以上だと!!?? そんな・・・Σ(・□・;) まぁ多分そんなにうまくいくわけはないと思いますが(笑) しかし、これは驚きの結果!!もしもアフィリエイトさん・・・ルリスのブログを過剰評価しすぎではないですか? ちなみにこの機能は、「自動マッチング機能」と呼ばれている機能です。 ……もちろん全然いかがわしくない機能…

  • アフィリエイト=難しい事??いえいえ、そんな事はない!!

    皆さま、お疲れ様です。 最近嫁がルリスの書いた記事を読んでくれている事が多いのですが、とある疑問を投げかけてきました。 「アフィリエイトって難しそうだね。」 いやいやいやいや!!そんな事はないぞ嫁よ!! アフィリエイトで収益を出すのが難しいだけであってアフィリエイトサイトに登録して広告を出す分にはめっちゃ簡単だよ!? ・・・なーんてアフィリエイトで現在収益4桁のルリスが言うのは場違いですかね(笑) たしかにいきなり「アフィリエイトでお小遣い稼ぎをしよう!!」「短期間でこんなに稼ぎました!!」って言われても説得力ないし、胡散臭いですよね。ルリスもそう思います。 だがしかし!!自分のブログサイトを…

  • Amazonアソシエイトから連絡がきた!?

    皆さま、お疲れ様です。 最近ありがたいですがプライベートで皆さまから結婚のお祝いされております。 なんでしょう…友達、家族っていいなぁと再認識致しました。 この場を借りて皆さまにお礼申し上げます。本当にありがとうございました!! www.rurisu01blog.me さて、話は変わりますが今回は”Amazonアソシエイト”のお話しになります。 たしかAmazonアソシエイトの記事を更新した時は半年前ぐらいでしたでしょうか? たしかものすごく苦労した覚えがありますね。 グーグルアドセンス申し込みほどではありませんが。(笑) Amazonアソシエイトとの戦いの歴史⇓ www.rurisu01bl…

  • 本日のこばん様。

    皆さま、お疲れ様です。 本日はわがルリス家のアイドル、こばんちゃんの動画をupしたいと思います。 ・・・はてなブログで動画投稿ってどうすればいいんだろうか(;^ω^) こばんちゃん関係記事⇓ www.rurisu01blog.me www.rurisu01blog.me www.rurisu01blog.me www.rurisu01blog.me まぁ今回はTwitter貼り付けでやってみましょうか。 ほい、ポチっとな。 本日のこばん様。(撮影協力:嫁)#猫のいる暮らし #はてなブログ pic.twitter.com/LcBfEqakPx— ルリス (@rfKysOsJDCDZZc9) 20…

  • 久しぶりにドメインパワーチェック!!

    皆さま、お疲れ様です。 Twitterをポチポチしていて”ドメインパワー”の話題を発見しましたので、久しぶりにルリスのブログのドメインパワーをチェックしてみたいと思います!! 過去の記事⇓ www.rurisu01blog.me www.rurisu01blog.me では、さっそくチェック開始!!ドン!! お……めちゃくちゃ下がっているかと思えば、実はそんなに下がっていない!? 更新頻度が遅くなっているので半分諦め気味でした。(;^ω^) ・・・なんでしょう??この”ドメイン価値をチェック”とは?? ポチっとな なるほど!!今現在、入力したドメインの価値を金額で表示してくれるとは!! (よか…

  • 祝!ルリス&嫁(仮)、結婚しました!!

    皆さま、お疲れ様です。 最近、東北はめっきり寒くなりましてこばんちゃんが積極的にくっついてくれるいい季節になりました。ただ暖を求めているだけだとしても。 さて今回のネタですけども・・・・ ルリス、結婚いたしました!! 皆さま、おはようございます。つい先ほど婚姻届を提出させていただきました。これからもルリスと嫁(New!)をよろしくお願いいたします。#はてなブログ #ブログ初心者#ブログ書け #おはよう戦隊1014 #結婚しました #ピカチュウ pic.twitter.com/CuJqpIDPHR— ルリス (@rfKysOsJDCDZZc9) 2020年10月14日 あ、もちろん嫁(仮)とです…

  • 嫁(仮)のドレス姿再び!!ドレス選びって難しい・・・

    皆さま、お疲れ様です。 最近「キングダム」にはまっているルリスです。 好きなキャラは王騎将軍と昌文君です(笑)おっさんばっかですな(笑) そんなことより今回は嫁(仮)のドレス姿をまた披露したいと思います。 自慢ではなくて結構真面目に皆さまに相談いたしたく今回の記事にさせて頂きました。 (自慢もありますが笑) 前回の記事⇓ www.rurisu01blog.me 実はルリスと嫁(仮)、今年の10月に入籍予定でございまして、来年の10月に結婚式を挙げる予定なのです!! 今まさに早めのドレス決めをおこなっている最中なのですが・・・ カラードレスはなんとなく決まりそうですが、純白ドレスが難航しておりま…

  • バルタン星人って実は悲しい種族??(V)o¥o(V)

    皆さま、お疲れ様です。 NHKで「ウルトラセブン」が4Kリマスターで放送されることを知り、今からワクワクしているルリスです。 av.watch.impress.co.jp いや~これは嬉しいニュースですね!! しかも当時のキャストによるインタビュー特典付き!! しかもなんとあの松本人志さんもインタビューに参加しております(笑) 実は松本人志さん、ウルトラセブンに登場するメトロン星人の大ファンらしいのです。 今から楽しみですな!! メトロン星人の記事はコチラ⇓ www.rurisu01blog.me さて、今回は「ウルトラマン」に登場する超有名キャラクターのバルタン星人を紹介したいと思います!(…

  • 嫁(仮)プロデュース!“こばんちゃんねる!”が始動しました!!

    皆さま、お疲れ様です。 ・・・本当に久しぶりの投稿になりますね(;^ω^) 皆さまは元気でお過ごしでしたでしょうか? ルリスは体調不良が続き、ダウン気味でありました(笑) まぁそんな事はさておき、この度なんと、 YouTubeにて“こばんちゃんねる!”が配信を開始しました!! うちのアイドル猫こばんちゃんについて知りたい方はこちらの記事を参照下さい。 www.rurisu01blog.me www.rurisu01blog.me www.rurisu01blog.me 「いくらこばんちゃんが可愛いからっていきなりYouTubeデビューなんて・・・」 「動画編集慣れるまで大変じゃない!?」 とこ…

  • ~大人も楽しい環境教育授業~ ホタル編

    皆さま、お疲れ様です。 少し前に身近な生き物の豆知識、名前の由来などを記事にしたんですが、ルリス個人的に記事を書いていて面白かったのでシリーズものにしようと思います。(笑) www.rurisu01blog.me www.rurisu01blog.me さて、今回取り上げるテーマは “ホタル”です。 「え??今ホタル??季節早くね??」と思ったそこのアナタ・・・ ルリスもそう思います(笑) そんな疑問はほっぽってホタルのお話しに入ろうと思います。 ・ホタルといえば・・光。 皆さんが想像するホタルといえば儚く光るロマンチックな存在だと思います。 そのホタルの特徴と言うべき光ることですが、実は全て…

  • お休みの多いこの期間にカニ……食べたくありませんか??

    皆様、お疲れ様です。 先日”A8net”さんに登録しまして、紹介商品を探していたところに食べようと思って頼んでいたカニが大量に届きまして現在絶賛カニパーティー中のルリスです。 カニ・・・最高です。 しかし・・・このブログを書いている途中で最大のミスに気づきました。 セルフバック機能使えたんじゃね!? ※説明しよう!セルフバック機能とは、自分のブログで商品を宣伝し、自分で商品を購入して報酬をいただくことが出来る機能のことである!なんてお得!! A8netではこういった買い物方法を行うだけでお得に買い物が出来てしまうのです! 話が脱線いたしました。 ルリスが今回購入したセットはこちら!! 約10人…

  • 結婚式を挙げたい方はぜひ、”ブライダルフェア”に参加しましょう!!

    皆さま、お久しぶりです。 3月から嫁(仮)と二人暮らしを始め、その1か月後に保護猫こばんちゃんをお迎えして、まさに人生を順調に満喫しているルリスです。 ⇓関係記事 www.rurisu01blog.me www.rurisu01blog.me ※嫁(仮)がLINEスタンプ「保護猫こばんちゃん」なるものを作ったようです。お時間あれば見てあげて下さい(笑) さて、今回はブライダル関係の職に就いている友人にそそのかされて(笑)、結婚式のブライダルキャンペーンに参加したわけでございます!! 皆さまはいわゆる“ブライダルフェア”に参加したことはありますでしょうか?? 実はブライダルフェアに参加するといい…

  • おしゃれ!?正気!?“スタイルスティック”

    皆さま、お疲れ様です。 最近、お外に出る機会が多くなってきて元気を取り戻しつつあるルリスです。 (マスク嫌いなのになぁ…仕方ないか。) そんなことより今回お話しさせていただくのは・・・ ”スタイルスティック”です!! ……と言っても 「え!?あのスタイルスティックですか!?」 「あのスタイルスティックに目をつけるとは…なかなかやるな!!」 となるのはかなり少数派でしょうね(笑) まぁ説明するより見てもらった方が早いでしょう!!百聞は一見に如かず!! スタイルスティック コーヒー & 紅茶ミックス 無糖 24本入 メディア: 食品&飲料 …普通のティースティックじゃね??と思ったそこのアナタはル…

  • ゴジラ岩って知ってますか?

    みなさま、お疲れ様です! ゴジラ映画ではVSシリーズ最終作「ゴジラVSデストロイア」が好きなルリスです。 幼体のインナーマウスを伸ばして人間を襲うシーンがプレデターのようで非常にカッコイイですよね! ゴジラVSデストロイア 発売日: 2014/04/23 メディア: Prime Video 実はルリス、自分で言うのもなんですがなかなかのゴジラシリーズファンなのですが東北にゴジラ岩なるものがあるのを知りませんでした・・・(;^ω^) あ、もちろん仮面ライダー、ウルトラマンなどの特撮作品大好きです。(`・ω・´)シャキーン ゴジラ岩を知ったのは秋田の男鹿に釣りに行ったときにたまたま看板を見かけたの…

  • お子様と一緒の散歩の楽しみ方~生き物編~

    皆さま、お疲れ様です。 ルリス、実は高校を卒業して新潟の専門学校に入学したのですが、「環境教育」を専攻しておりました。子供向けのエコツアーガイドになりたかったのです!! まぁ残念ながら沖縄であの病気にかかって今東北にいるんですけどね(笑) ⇓あの病気の記事 www.rurisu01blog.me さて、今回はそんな環境教育を学んできたルリスが生き物の残した痕跡、足跡などの豆知識、面白い話を披露していきたいと思います。 まずは皆さまこちらを見たことはあるでしょうか??? 「エビフライ!!!」とうちの嫁(仮)は言うでしょうが、皆さんはなにかおわかりでしょうか? 実はこれ、リスやネズミが食べた松ぼっ…

  • “もしもアフィリエイト”で初収益達成しました!!

    皆さま、お疲れ様です。 自称コロナ鬱(笑)のルリスです。 まぁ正直嫁(仮)、こばんちゃんがいるのでなんともないんですけどね!! www.rurisu01blog.me 前回珍しくメガティブな気分になっている時、なにげなくもしもアフィリエイトのレポートをチェックしてみると・・・ 人生初アフィリエイト収益を達成していたのです!! まさかこんなに早くアフィリエイト収益をあげられるとは!! (すいません。金額などはブログにあげるとダメなようなので隠します) テンション上がってきた!!やっぱり頑張ってきたことが実を結ぶと嬉しいものですね!! ルリスのような初心者が収益上げられるんです!! この機会に皆さ…

  • 休みすぎて…病みそうです(笑)、これが“コロナ鬱”??

    皆さま、お疲れ様です。 っと書き出すのも久しぶりですね。2週間ぶりくらいでしょうか? 自慢じゃありませんが、ルリスはあまり病むことが少ないのですが今回のコロナ騒動や暗い話題ばかりのニュース、なにより・・・ 休みが多すぎる!! ことが今のルリスにとって一番辛いですな。 いや、今の状態でも忙しく働いていらっしゃる方からすれば羨ましいことこの上ないでしょうが、目に見えて下がってきている給料明細と、毎日働きに出ている嫁(仮)の姿を見ているとどうにも気分が沈んでしまいます。 岩手県に住んでいるルリスがこんな状態って事は都会の中心地の方々の苦労、悩みはすさまじいことでしょう。 人には我慢の限界もあるのです…

  • 目標の10000pvまであと半分!!

    皆様、お疲れ様です。 今朝、愛猫こばんちゃんの襲撃をうけて珍しく早起きをしたルリスです。 ごはん欲しかったのね…(´・_・`) www.rurisu01blog.me www.rurisu01blog.me 皆さん・・・ルリスのブログ、ついに5000pvを超えることができました!! ここまで来れたのも応援していただいた読者の皆様、コメントでアドバイスをくださった先輩ブロガーの方々のおかげです!! 現在のブログ状態ですが・・・ 中途半端にAmazonアソシエイトやアフィリエイトに手を出した結果、なかなか成果が出せず、気分が落ち込んでいる状態です・・・。 www.rurisu01blog.me w…

  • カップルにおススメ!!2人プレイで遊べるswitchソフトをご紹介します!!

    皆さま、お疲れ様です。 ルリス家のアイドル、こばんちゃんにキャットタワーを買ってあげましたが今日起きてみると紐付きのボールが破壊されていてショックを受けているルリスです。 キャットタワー始めました。#はてなブログ #ブログ初心者#猫好き #猫のいる生活 #キャットタワー pic.twitter.com/v4gtyeLwNU— ルリス (@rfKysOsJDCDZZc9) 2020年4月5日 そんな事(笑)はさておき、今回は2人プレイで遊べるswitchのソフトを紹介したいと思います。すべてルリスと嫁(仮)が2人で遊んだソフトのみをランキング形式で紹介致しますのでご安心くださいね!! ・・・とい…

  • ~大人も楽しい環境教育授業~ ホタル編

    皆さま、お疲れ様です。 少し前に身近な生き物の豆知識、名前の由来などを記事にしたんですが、ルリス個人的に記事を書いていて面白かったのでシリーズものにしようと思います。(笑) www.rurisu01blog.me www.rurisu01blog.me さて、今回取り上げるテーマは “ホタル”です。 「え??今ホタル??季節早くね??」と思ったそこのアナタ・・・ ルリスもそう思います(笑) そんな疑問はほっぽってホタルのお話しに入ろうと思います。 ・ホタルといえば・・光。 皆さんが想像するホタルといえば儚く光るロマンチックな存在だと思います。 そのホタルの特徴と言うべき光ることですが、実は全て…

  • 沖縄旅行をお考えの方必見! 西表島で一か月間働いた時の話。生命の危機編

    皆さま、お疲れ様です。 最近ジョジョの奇妙な冒険第5部を視聴して“グリーンデイ”という恐ろしいスタンド能力に怯えているルリスです。興味が湧いた方は調べてみてね! さて、今回は「西表島で一か月働いた時の話。」シリーズ最終回ですよ! タイトルを見て頂ければわかる通り、インパクト的には今回が最大級ですよ!! www.rurisu01blog.me www.rurisu01blog.me もしこれから沖縄に行こうとお考えの方!!必見です! これからお話しさせていただく事はケガではなく、病気のお話しです。 結論から申しますと、ルリスが罹った病気は、 「レプトスピラ症」という感染症です。 ・・・聞いたこと…

  • 西表島で一か月間働いた時の話。 ガイド編

    皆さま、お疲れ様です。 前回の記事を書き終わり、なんだかノスタルジックな気分になっているルリスです。 でもあの頃に戻りたいとはちっとも思いませんね!! 嫁(仮)>思い出。 今回は前回の記事の続きです。ぜひ前回の記事も読んでいただきたいです!! www.rurisu01blog.me ルリスが西表島にインターンシップで環境ガイドをしながら生活していた時のお話しです。 ルリスは上原港周辺のシーカヤックを中心にして海、川を遡って滝や景色、生き物を説明しガイドするのがルリスの仕事でした。 いや~毎日4時半起床はしんどかったですね…(;^ω^) 朝一準備のためこういう仕事は朝早いのですよ・・・仕方ないで…

  • 西表島で一か月間働いた時の話。 イリオモテヤマネコ編

    皆さま、お疲れ様です。 コロナウィルスの影響により、くっそ忙しかった仕事がめっちゃくちゃ暇になったルリスです。 仕事はともかくはやく落ち着いてほしいものです。皆様の健康を祈っております。 さて、今回はルリスの過去?の紹介記事になります! 自分で言うのもなんですが結構面白い人生を送ってきた自信があります(笑) ルリスは昔、将来自分の住む島を探して旅をしていたことがありまして(笑) そこで最後にたどり着いた島が沖縄県“西表島”になります!皆さんの西表島のイメージは多分イリオモテヤマネコぐらいだと思います。一部ある番組のファンの方には、なじみがあると思いますが…(*‘ω‘ *) え?ルリスが西表島を…

  • お休みの多いこの期間にカニ……食べたくありませんか??

    皆様、お疲れ様です。 先日”A8net”さんに登録しまして、紹介商品を探していたところに食べようと思って頼んでいたカニが大量に届きまして現在絶賛カニパーティー中のルリスです。 カニ・・・最高です。 しかし・・・このブログを書いている途中で最大のミスに気づきました。 セルフバック機能使えたんじゃね!? ※説明しよう!セルフバック機能とは、自分のブログで商品を宣伝し、自分で商品を購入して報酬をいただくことが出来る機能のことである!なんてお得!! A8netではこういった買い物方法を行うだけでお得に買い物が出来てしまうのです! 話が脱線いたしました。 ルリスが今回購入したセットはこちら!! 約10人…

  • 勢いで“A8net”にも登録しちゃいました。

    皆さま、お疲れ様です。 アフィリエイトサイトに登録して紹介する商品を探しているだけですっごいワクワクしているルリスです。 扱っている商品が半端ない数で探すのは大変ですが・・・ 今現在、めっちゃ楽しいです! 面白いものを探しだしたら記事にしようと思います。 ただそれだけの報告でした(笑) では皆さん、また会いましょう!さよなら! サ、ツヅキツヅキ(*‘ω‘ *) にほんブログ村

  • もっと早く登録すべきだった!もしもアフィリエイトってこんなにすごい!!

    皆さま、お疲れ様です。 ルリスのブログ、これからの課題はSEO対策!ということでいつも通り皆さまの記事を読み漁っている途中でもしもアフィリエイトの広告を目にしたルリスです。 www.rurisu01blog.me www.rurisu01blog.me 今回は課題のSEO対策から脱線しますが気分を変えてもしもアフィリエイトに登録してみたいと思います。 とっくに先輩ブロガーの皆さまは登録していると思いますが(笑) ・もしもアフィリエイトとは? ・・・正直ルリスが説明するより“もしもアフィリエイト”のサイトを覗いてもらうのが一番だと思いますが(;^ω^) af.moshimo.com それではなん…

  • 先輩ブロガーの皆さま、アドバイス・ご意見ありがとうございました!

    皆さま、お疲れ様です。 一昨日投稿しました記事が思っていたよりアクセス数を稼ぎ出しておりまして、皆様の目に留まり、ありがたいことにアドバイス・ご意見いただいた神様のような先輩ブロガーの皆さんもいらっしゃいました!! 感謝感激です!!ありがとうございます! www.rurisu01blog.me Twitter、コメントでのアドバイスをまとめますと・・・ 「SEO対策」が甘いのでは? という結論に達しました。 SEO対策・・・頭の悪いルリスが避けて通ってきた部分ですね。 皆さまからご指摘いただきましたのでルリスのブログにSEO対策が足りていないのは明白。課題が浮き彫りになりました。 それではさっ…

  • 先輩ブロガーの皆さま、力をお貸しください!!

    皆さま、お疲れ様です。 4月に入ってから気温も上がり、周りの友人にも春が訪れ始めています。 がしかし、ルリスのブログのアクセス数が日に日に少なくなり、伸び悩んでいるルリスです。結構真剣に悩んでいます(;^ω^) そこで先輩ブロガーの皆さまに力を貸していただきたく、今回の記事を書かせていただきました。 一応これでも日々勉強はしているつもりです!! いつも拝見させていただいている「ヒトデ」さん、「ヒツジ」さん!! いつも初心者ブロガーに優しいわかりやすく、夢を与えてくれる記事!! この場を借りてお礼申し上げます。 hitodeblog.com hituji-affiliate.com さて、そんな…

  • “孤独のグルメ”好きにおススメ!!「めしばな刑事タチバナ」

    皆さま、お疲れ様です。 お風呂に入りながらAmazonプライムを見ているルリスです。最近は孤独のグルメのような食事系ドラマを見ています。お腹すくんですよね~(笑) さて、そんなリラックス状態のルリスがご紹介するのは、 「めしばな刑事タチバナ」です! え??知らないですって??? ルリスの周りの孤独のグルメ好きに聞いても誰も知らないんですよね・・・(;^ω^) こんなに面白い作品なのに!! というわけでルリスがめしばな刑事タチバナの魅力を存分に語りつくします!! このめしばな刑事タチバナの他の作品と違う点は、 他の作品が居酒屋や食堂をピックアップして取り上げているのに対して、めしばな刑事タチバナ…

  • 仮面ライダー好きの同士諸君!!“huru”で昭和ライダーが観れるぞ!!

    皆さま、お疲れ様です。 緊急事態宣言に伴い、絶賛ひましているルリスです。(現在出勤中笑) 仕事をしに会社に来ているのに仕事がないのに出勤しないといけないなんてどういうことだ(笑)。ルリスが社長職に就けたら社長権限で休みにするのに!! さて、世間様は自粛ムード、ルリスもひきこもりの味方の動画サイトで映画でも観ようかなといろいろなサイトを回っていると・・・ なんと昭和ライダー全作品を観る事ができるサイトを発見したのです!! 平成ライダーは他のサイトで観る事が出来たのですが、昭和ライダーはルリスが回ってサイトではここだけ!!(多分) それがこちら!! www.hulu.jp 2週間は無料で楽しめます…

  • ドラゴンボールから考える亀仙流に学ぶ「心」の在り方

    我が弟子たちよ! 良く動き、よく学び、よく遊び、よく食べて、よく休め! 人生を面白おかしく張り切って過ごせ! “亀仙流”はおぬしらと共にある!!! 皆さま、お疲れ様です。ドラゴンボール超(スーパー)を見終わって、亀仙人の好感度がさらに上昇中のルリスです。師匠キャラ、大好きです。 いやー皆さん、ドラゴンボール超見ましたか!? いや、ドラゴンボールZ好きのみなさんの言いたいことはわかりますよ!? 友人A「GT、改、ときて今度は超(スーパー)かい笑」 友人B「ドラゴンボールZの時代が一番面白かったしなぁ…」 友人C「ドラゴンボールはオワコンwww」 友人A、Bの気持ちはよくわかる!!実際ルリスも拝見…

  • 猟師(マタギ)ってどんな仕事??

    皆さま、お疲れ様です。 こういう自然と関わる仕事に関しては常人より詳しい自信がある、変わり者と呼ばれ続けているルリスです。 さて、今回は変わった職業シリーズの紹介ですが(笑)、 今回は“猟師”についてお話したいと思います。え??“漁師”ではありませんよ? 皆さんは猟師と聞いてどんなイメージを想像しますか??? なんかこう・・・イノシシの皮の着て、三角笠をかぶり、山を走り回る職業…って感じじゃないでしょうか? 実はそれ…”猟師”ではなく、”マタギ”なんです!! ・猟師とマタギの違いとは??? 似たような職業ではあるんですが、北東北の雪深いところで活動している猟師の事をマタギと呼びます。他にも細か…

  • 要チェック!!「Twitterのブログリンクが未評価です」

    皆さま、お疲れ様です。 最近Twitterのツイートアナリティクスを見るのがマイブームのルリスです。←ブログ書け(笑) 先日、ルリスのブログとTwitterを連携させてアクセス数を伸ばそうという作戦を決行して作戦通り順調にアクセス数が上昇しているのですが、初めてパソコンでTwitterを開いてみると・・・ 自分のブログサイトのリンクがグレーになっているのに気が付きました。!! ・・・なにこれ???(;^ω^) え!?なんかいわくつきサイトみたいに見える・・・早く気づいたらもっとアクセス増えてたんじゃないか!? 後悔しながら左の❔マークをクリックすると・・・ 未評価??トレンドマイクロに依頼??…

  • ウルトラ兄弟から激励のメッセージ!!コロナなんかに負けないぞ!!

    皆様、お疲れ様です。 Twitterを覗いていたらウルトラマンファン涙ものの応援メッセージを発見しましたので皆様と共有したいと思います。 youtu.be 今日本を代表するヒーロー達が続々とコロナウイルスに対するメッセージ動画、画像を送ってくれています。 これ以上被害を出さないためにも自分たちができることを頑張りましょう!! 大丈夫、私たちにはヒーローが味方していてくれます。 これ以上被害者が増えないことを祈っております。 www.rurisu01blog.me www.rurisu01blog.me では皆さん、今回はここまで!また会いましょう!さよなら! ホントウニアリガタイナァ(´;ω…

  • どうでしょうキャラバンの思い出。“うれしー”と写真とったどー!!

    皆さま、お疲れ様です。 おもむろに写真整理をおこなっていたら、懐かしい写真がでてきてまたもやセンチメンタルな気分に浸っているルリスです。 写真の自分・・・若いなぁ・・・。 さて、今回はその思い出の写真たちの中から自慢の一品を紹介したいと思います。 まずは、皆さんに質問です。 “水曜どうでしょう”っていう番組をご存じでしょうか?? 北海道で放送されていたローカル番組で、あの北海道の星、大泉洋さんを有名にした作品といっても過言ではありません!! この番組の特徴は、なんといっても名物ディレクター+カメラマンの存在が大きいでしょうね。作品を見てもらえるとわかるんですが、画面に映っている出演者は2人だけ…

  • 巷で流行りのドメインチェック再び!!

    皆さま、お疲れ様です。 最近物欲が止まらない時は愛猫の動画を見て心を静めているルリスです。 (最近キャットタワーを買ってあげたのは内緒笑) さて、いきなりですが気が向いたのでまたドメインパワーチェックをしてみようと思います。 ドメインパワーって??という方はこちら⇓ www.ispr.net 前回は堂々のドメインパワー“0”!! 頼む、0.0001でもいいから上がっていてくれ・・・(;^ω^) www.rurisu01blog.me ではさっそく、URLを貼りつけてチェック開始!!!! おぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!??? マジか!?やったぜ!!テンション上がってきた!! まさかの二桁!? 頑張っ…

  • パロディ好きにおススメ!ケロロ軍曹全358話を見終わっての感想

    皆さま、お疲れ様です。 仕事をするときは毎回仕事用BGMとして長編アニメを聞いているルリスです。 (現在の仕事用BGMは“こち亀”ですね!ちなみに全344話笑) いや~だいぶ長い間楽しめましたね(笑)、その都度パロディネタがくると笑いを抑えて仕事をこなすのが大変でした。 今回は全358話を見終わったルリスがイチオシの特撮パロディ回を紹介します。 まずはケロロ軍曹Firstシーズン第20話「ノントルマの使者 であります」です!! ・・・勘のいい特撮マニアの方ならもうタイトルだけでわかりますね??(笑) そう、このお話はウルトラセブン第42話「ノンマルトの使者」のパロディ回なのです。 ウルトラセブ…

  • 用務員さんになりたい方へ!!元用務員ルリスが必要スキルを教えます!!

    皆様、お疲れ様です。 実は今のイベント業の仕事に着く前はとある小学校の用務員として働いていたルリスです。 ・・・ルリスの職歴のお話をすると「用務員!?」と必ずびっくりされます(笑) 今回は元用務員ルリスがこれから用務員目指している方、用務員に興味がある方、子供と触れ合えるお仕事につきたい方に向けてお話したいと思います。 1.用務員を目指すなら”役場に通いつめるべし!” まず、用務員さんを目指している方が最初につまずく所といったら求人を探すことができない…というのが最大のポイントですね。 そんな時は役場に通いつめましょう!あと忘れてはいけないのは地域の学校情報を集めることです。学校の改築、閉鎖な…

  • 原因解明!?アクセス急上昇の理由「スマニュー砲」

    皆様、お疲れ様です。 先日ネタにしましたが最近アクセス数、読者登録が急上昇で“喜び”よりも“恐怖”を感じているルリスです。 アクセス数約4倍、読者登録人数約3倍ですよ!?…いったいなぜ??? 前回の記事(宣伝です笑) www.rurisu01blog.me 流石に気になり、調べてみました。 多分これではないかと。 少し見づらいですかね? アクセス元サイトに「www.smartnews.com」が!!! ルリス、知っております。 皆さんの記事で読みました!いつか載れたらいいなと思っておりました! 恐る恐るURLをGoogle先生に貼り付け!! おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!???? やっぱ…

  • カップルにおススメ!!2人プレイで遊べるswitchソフトをご紹介します!!

    皆さま、お疲れ様です。 ルリス家のアイドル、こばんちゃんにキャットタワーを買ってあげましたが今日起きてみると紐付きのボールが破壊されていてショックを受けているルリスです。 キャットタワー始めました。#はてなブログ #ブログ初心者#猫好き #猫のいる生活 #キャットタワー pic.twitter.com/v4gtyeLwNU— ルリス (@rfKysOsJDCDZZc9) 2020年4月5日 そんな事(笑)はさておき、今回は2人プレイで遊べるswitchのソフトを紹介したいと思います。すべてルリスと嫁(仮)が2人で遊んだソフトのみをランキング形式で紹介致しますのでご安心くださいね!! ・・・とい…

  • みんなに届け!!「ウルトラセブン」からのメッセージ

    お前に私たちは教えたはずだ! 大切なのは最後まで諦めず立ち向かうことだ! たとえわずかな希望でも、勝利を信じて戦うことだ! 信じる心…その心の強さが“不可能”を“可能”にする! それが、“ウルトラマン”だ! ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟より抜粋 皆さま、お疲れ様です。 昨日Twitterデビューを果たし、ブログ記事の宣伝をしたところアクセス数が急上昇! もっと早く行動に移せばよかったと後悔しているルリスです。嫁(仮)よ、ありがとう。↓関係記事です。 さて、今回は前回お知らせしたウルトラセブンからメッセージエピソードを紹介したいと思います。正直ウルトラセブンは昭和シリーズNO.1といってい…

  • ハガレン好き必見!横手漫画美術館!

    皆さま、お疲れ様です。 荒川弘先生の作品では、鋼の錬金術師のキングブラッドレイ、フーじいさんが好きな ルリスです!カッコイイおじさんが好きです! この写真は秋田県にある横手漫画美術館の鋼の錬金術師展が開催されていた時に、展示されていた荒川先生の銅像(金像?)です!特徴的ですよね! 荒川先生は北海道出身で実家が乳牛農家さんです。それでキャラクターも乳牛のホルスタインなのでしょうか? ちなみにご存じの方もいらっしゃると思いますが、荒川先生は女性です。 (本人曰く、乳牛はメスのイメージがあるんじゃないかとの事です) 荒川先生の作品によく働く女性陣が多いのは農家の名言「働かざる者、食うべからず」 の精…

  • みんなに届け!!「ウルトラマン」からのメッセージ

    優しさを失わないでくれ。 弱いものをいたわり、 互いに助け合い、 どこの国の人たちとも友達になろうとする気持ちを失わないでくれ。 たとえその気持ちが何百回裏切られようと。 それが私の最後の願いだ。 ウルトラマンエース最終回「明日のエースは君だ」より抜粋 皆さま、お疲れ様です。 ウルトラマンシリーズに登場する防衛チームでは帰ってきたウルトラマンのMATが好きなルリスです。地上戦が多く、泥臭い戦い方がMATの特徴ですね! 小さい頃からウルトラマンシリーズを観ていたルリスですが、最近になって作品を見返してみるとこんな奥深い作品だったんだなと感じました。 今回は子供の頃には気づかなかったメッセージ性の…

  • おしゃれなイラストケーキはいかが?

    藤真健司「湘北はベスト4にはまだ早い!! さぁ来い!!」 第10巻 翔陽高校#4より抜粋 みなさま、お疲れ様です。 スラムダンクでは一日500本のシュートを打つ努力の天才、神宗一郎が好きな ルリスです。(あまりの滑らかさに鳥肌がたったわ・・・) こちらのケーキは我が地元(の近く)盛岡にある‘’モダンタイムズ’’で作っていただいた友達の誕生日ケーキです! 藤真好きとはなかなか渋い・・・。 モダンタイムズさんでは誕生日ケーキはもちろん、イラストケーキに写真ケーキなど様々な楽しいケーキを制作していただけます。ケーキも美味しいですが、自家製のヨーグルトも絶品です!機会があれば是非ご賞味あれ! ちなみに…

  • 皆様の応援のおかげで読者様登録200名超えました!!

    皆様、お疲れ様です。 今回報告させていただくことは、そのまんま題名の通りです。 ルリスがはてなブログで記事を書き始めて約2ヶ月経過いたしました。 最初の頃はアクセス0なんてざらでしたし、初コメント、初ブックマークが届いて声を出して喜んだ事もありました。懐かしい日々ですね。 今この記事を書きながら思いましたがその時の記事を手直しして改めて皆様の前に出してみようかな?と思います。リライト記事ってやつですかね(*゚∀゚*) ・・・なんでしょう、”継続は力なり”と言いますが、心にぐっとくるものがありますね。正直恥ずかしながら泣きそうなぐらいです。 このブログを書き始めて何度書いた言葉かわかりませんがこ…

  • こばん、入浴?シーン。

    皆様、お疲れ様です。 全国100万人のこばんファンの皆さん、お待たせいたしました!! こばんちゃんの入浴シーンを公開したいと思います!! 女の子の入浴シーンを公開するのは気が引けますが仕方ない(笑) 動画はこちら!! こばんちゃん入浴?シーン大公開!笑(動画撮影慣れていないため雑音多めです。)#はてなブログ #ブログ初心者 #ブログ更新 #ブログ書け#猫 #猫好き pic.twitter.com/0xP9M9SH6G— ルリス (@rfKysOsJDCDZZc9) 2020年3月26日 ・・・もう少し上手に動画撮れるように頑張ります(^_^;) 今日はここまで!また会いましょう!さよなら! に…

  • こばん、入浴?シーン。

    皆様、お疲れ様です。 全国100万人のこばんファンの皆さん、お待たせいたしました!! こばんちゃんの入浴シーンを公開したいと思います!! 女の子の入浴シーンを公開するのは気が引けますが仕方ない(笑) 動画はこちら!! こばんちゃん入浴?シーン大公開!笑(動画撮影慣れていないため雑音多めです。)#はてなブログ #ブログ初心者 #ブログ更新 #ブログ書け#猫 #猫好き pic.twitter.com/0xP9M9SH6G— ルリス (@rfKysOsJDCDZZc9) 2020年3月26日 ・・・もう少し上手に動画撮れるように頑張ります(^_^;) 今日はここまで!また会いましょう!さよなら! に…

  • やっぱり炭酸は“メッツ”だよね!!

    皆さま、お疲れ様です。 メッツを飲んでいる本数なら盛岡TOP10に入る自信があるルリスです。 お風呂上がりのメッツ・・・たまりません(*‘ω‘ *) さて、こんなにメッツ好きのルリスがおススメする“メッツシリーズ”を勝手にランキングして紹介したいと思います!! ・・・って書きましたが正直そんなに種類ないんですよね(;^ω^) なので自信をもっておススメできるTOP3までを紹介します!! ではさっそく第3位から発表しましょう!! 第3位、メッツ超刺激クリアストロベリーです!! キリン メッツ 超刺激クリアストロベリー 480mlPET ×24本 発売日: 2019/04/23 メディア: 食品&…

  • 保健所に潜入!!実はとっても大事に保護されています!!

    皆さま、お疲れ様です。 最近、嫁(仮)がこばんちゃんにつきっきりで寂しい思いをしているルリスです。 可愛いから仕方ないか、こばんを愛でている嫁(仮)も可愛い(笑)。 www.rurisu01blog.me www.rurisu01blog.me さて、今回はそのルリス家のアイドル、こばんちゃんを譲り受けた“保健所”のお話しをしようと思います。 突然ですが、皆さんは保健所についてどんな印象を持っていますか?? ルリスは正直あまりいいイメージはありませんでした(;^ω^)、こう…ゲージが山のように積んであってワンちゃんやネコちゃんが泣いているようなイメージでした。 処分のイメージが強いせいですかね…

  • こばん、入浴?シーン。

    皆様、お疲れ様です。 全国100万人のこばんファンの皆さん、お待たせいたしました!! こばんちゃんの入浴シーンを公開したいと思います!! 女の子の入浴シーンを公開するのは気が引けますが仕方ない(笑) 動画はこちら!! こばんちゃん入浴?シーン大公開!笑(動画撮影慣れていないため雑音多めです。)#はてなブログ #ブログ初心者 #ブログ更新 #ブログ書け#猫 #猫好き pic.twitter.com/0xP9M9SH6G— ルリス (@rfKysOsJDCDZZc9) 2020年3月26日 ・・・もう少し上手に動画撮れるように頑張ります(^_^;) 今日はここまで!また会いましょう!さよなら! に…

  • 本場!!岩手の盛岡冷麺は一味違う!!

    皆さま、お疲れ様です。 新しい家族“こばん”をお迎えし、Amazonアソシエイトの事などすっかり忘れていたまぬけなルリスです。 可愛いは正義、仕方ない。 www.rurisu01blog.me www.rurisu01blog.me さて、せっかくAmazonアソシエイトの評価をしていただく機会をいただきましたので、紹介記事を書いてみようと思います! まずは我が地元、岩手県の名産品「盛岡冷麺」を紹介しようと思います!! ・・・わんこそばもありますが、紹介が難しいので割愛です。(;^ω^) ・盛岡冷麺と一般的な冷麺の違いは!? 皆さん、冷麺ってそんなに食べる機会はあまりないと思いますが、好きです…

  • こばんの記録。

    皆様、お疲れ様です。 今日は仕事で遅くなってしまい、ブログ更新がおくれてしまったルリスです。 今日はもう疲れてしまったので、皆さんお待ちかねのこばんちゃんの動画を初UPしてみたいと思います。 至福の時。#はてなブログ #ブログ初心者#猫 #猫動画 pic.twitter.com/Tvu90QMIn2— ルリス (@rfKysOsJDCDZZc9) 2020年3月25日 手抜きですいません(^_^;) では皆さん、今日はここまで!また会いましょう!!さよなら! アシタカラガンバル… にほんブログ村 にほんブログ村

  • ようこそ!ルリス家に!!

    皆様、お疲れ様です。 皆様・・・ついにルリス家に新しい家族が増えました!! それはこの子!!こばんちゃんです。!! かわいいでしょう!?チャーミングでしょう!?愛くるしいでしょう!? もうルリスと嫁(仮)、メロメロです(*゚∀゚*) 今回はこばんちゃんの紹介で終わりますが、これからバンバン愛くるしいこばんちゃんの様子を更新していきたいと思います! では皆さん、今回はここまで!また会いましょう!さよなら! カワユイノゥ…(*゚∀゚*) にほんブログ村 にほんブログ村

  • Amazonアソシエイトに問い合わせしてみた。

    皆様、お疲れ様です。 明日無事お休みを奪取できたので新しい家族をお迎えにいくルリスです。 早く会いたいなぁ…(*゚∀゚*) それはさておき、今日の分の投稿は先ほど終了しましたが明日もふもふタイムを堪能したいので今日もう一記事投稿させていただきます!! 少し前にAmazonアソシエイトに申し込みしてみた記事を投稿しまして、結果待ちの状態で5日経ってしまいました・・・。 www.rurisu01blog.me 実はブログを初めてすぐにAmazonアソシエイトに申し込みをしたことがありまして、その時には2時間後にはお断りメールがすぐ届きました(^_^;) Amazonアソシエイト審査担当さん・・・仕…

  • “ちきゅうや”に行ってみました。

    皆さま、お疲れ様です。いや~三日ぶりの更新になりますね(;^ω^) “ちきゅうや”と聞いてフンベルト・フォン・ジッキンゲン男爵いるんじゃね!?と思ったそこのアナタ、さてはルリスと同類ですな!?(^^) あ、もちろんいませんでしたよ。安心してください(笑) 今回三日間の休日の際にずっと行ってみたかったお店に行きました。引っ越ししたら遠くなってしまうので今のうちに・・・(*‘ω‘ *) それがここ!“ちきゅうや”さんです!! 果たして何屋さんでしょうか・・・??? 営業はしているようですが、はたして。あ、扉開けた瞬間にわかりました。 ここカレー屋ですな!? お洒落な内装に鼻孔をくすぐるスパイスのか…

  • “孤独のグルメ”好きにおススメ!!「めしばな刑事タチバナ」

    皆さま、お疲れ様です。 お風呂に入りながらAmazonプライムを見ているルリスです。最近は孤独のグルメのような食事系ドラマを見ています。お腹すくんですよね~(笑) さて、そんなリラックス状態のルリスがご紹介するのは、 「めしばな刑事タチバナ」です! え??知らないですって??? ルリスの周りの孤独のグルメ好きに聞いても誰も知らないんですよね・・・(;^ω^) こんなに面白い作品なのに!! というわけでルリスがめしばな刑事タチバナの魅力を存分に語りつくします!! このめしばな刑事タチバナの他の作品と違う点は、 他の作品が居酒屋や食堂をピックアップして取り上げているのに対して、めしばな刑事タチバナ…

  • 意外と面白い!?生き物の豆知識、名前の由来を紹介します!

    皆さま、お疲れ様です。 昨日Amazonアソシエイトに申し込みをして結果を心待ちにしているルリスです。 審査通っているといいな(*‘ω‘ *) www.rurisu01blog.me 今日たまたま写真の整理をしていたら専門学校時代の懐かしい写真が出てきましたので、昔を懐かしんで一つ、環境教育実習で学んだ事を紹介致します! 7年前ぐらいに学んだ事なので多少間違っているかも知れませんが…(;^ω^) ちなみに出てきた写真がこちらです。 さて、皆さんに問題です。 この生き物はなんでしょうか??? イモリ???ヤモリ???いえいえ、違います。 正解は“サンショウオ”です!! 今回は生き物の豆知識、名前…

  • 2020年度版Amazonアソシエイトに申し込みしてみた。

    皆さま、お疲れ様です。 コロナウィルスの影響で世界中あたふたしている中、ルリスが所属している会社も大ダメージを受けてしまっています。イベント関連の仕事でイベント中止のお触れがでたらそりゃダメージ受けますよね(;^ω^) しかし!!24日から新しい家族を迎え、嫁(仮)と二人暮らしになる今年こそルリスの頑張り時だと思うのです!! 皆さま、これからも応援よろしくお願いします!! www.rurisu01blog.me さて、今回は Amazonアソシエイト に申し込みしてみたいと思います。 申し込みする前に下調べは済ませてありますが、どうやらかなり難しいようですね・・・(;^ω^) Amazonの商…

  • お子様と一緒の散歩の楽しみ方~生き物編~

    皆さま、お疲れ様です。 ルリス、実は高校を卒業して新潟の専門学校に入学したのですが、「環境教育」を専攻しておりました。子供向けのエコツアーガイドになりたかったのです!! まぁ残念ながら沖縄であの病気にかかって今東北にいるんですけどね(笑) ⇓あの病気の記事 www.rurisu01blog.me さて、今回はそんな環境教育を学んできたルリスが生き物の残した痕跡、足跡などの豆知識、面白い話を披露していきたいと思います。 まずは皆さまこちらを見たことはあるでしょうか??? 「エビフライ!!!」とうちの嫁(仮)は言うでしょうが、皆さんはなにかおわかりでしょうか? 実はこれ、リスやネズミが食べた松ぼっ…

  • 初心者ブロガー50記事投稿での結果報告 。

    皆さま、お疲れ様です。 ルリスがブログを書き始めてはや二か月を過ぎ、気が付けば今回の記事で50記事を突破致しました。これも読者の皆さまのご協力、応援のおかげです! 皆さま、本当にありがとうございます! さて、今回はルリスがはてなブログにて築き上げてきたものを皆様にご紹介しようと思います。 項目はこちらですね。 ・現在までの総アクセス数、一日の最高アクセス数 ・読者登録していただいている方の数 ・各記事のブックマーク数ランキング ・現在の総収益額 ・・・こんなところでしょうか? ではまず、現在までの総アクセス数を発表しましょう!!こちら!! ・・・いつも皆さまのブログを読んでアクセス数がマヒして…

  • ひょっこりひょうたん島って・・・知ってますか?

    皆さま、お疲れ様です。 Twitterにも書きましたが今日はホワイトデー前日、実はルリスと嫁(仮)が付き合った記念日が“14日”なのです。バレンタインデーとホワイトデー、記念日が丸被りなバカップルでした。幸せですよ?(*‘ω‘ *) 皆さん、ひょっこりひょうたん島って知っていますか? ひょっこりひょうたん島はNHKで放送されていた人形劇です。 ルリスは世代的に見てはいませんでしたが、歌なら聞いたことがありましたね。 ちなみにルリスの世代的にはプリンプリン物語でしたね(笑) 丸い地球の水平線に 何かがきっと待っている 苦しいこともあるだろさ 悲しいこともあるだろさ だけど僕らはくじけない 泣くの…

  • 最近流行りの”ドメインパワー”チェック!!

    皆様、お疲れ様です。 大槌町まで仕事に行って帰ってきたらこんな時間になってしまっていたルリスです。 海はいいね・・・うん。 今回は最近、ナウでヤングな方達に話題の、 ドメインパワー をチェックしていきたいと思います! こちらのサイトを使います。 www.ispr.net さて、ルリスのブログのURLを入力、傷つく覚悟完了!!笑 頼むぞ!!チェェェェェック!! ・・・・・・・・・・・・。 さて、皆さん今回は早いですがここまで!また会いましょう!さよなら! ルリスハツヨイコ、マケナイヨ…マケナイ…

  • 新しい家族をお迎えする事になりました!

    皆さま、お疲れ様です。 実は3月後半に嫁(仮)と一軒家に二人で暮らすことが確定し、引っ越しの準備を着々と進めているルリスです。 (仮)がとれる日も近いかもしれませんな(*‘ω‘ *) そんなことより、前々から二人暮らしを始めたら新しい家族をお迎えしようと決めていたのです! あ、ルリスは“ペット”という呼び方があまり好きではないので家族とこれからは呼ぶことにいたします。 ルリスと嫁(仮)、犬派と猫派で衝突することなく、無事どちらを選ぶか決まりました。それは・・・猫ちゃんです(=^・^=) いや~正直かなり悩みましたよ!! 嫁(仮)が赤ちゃんとお兄ちゃん柴犬の日常動画をyoutubeで見ているので…

  • Twitter広告ってなに!?

    皆さま、お疲れ様です。 先日Twitterのフォロワー数が100人を超え、つぶやくと約10人ぐらいの方々にいいね!をもらえるようになったルリスです。 皆さま、いつもいいね!ありがとうございます!これからもっと精進していきたいと思います。 さて、今回はこの表示を見つけたことから始まります。 Twitter広告ってなんだろうか?(;^ω^) ・・・まさかグーグルアドセンス広告のようにTwitterに広告を表示して収益を得られるシステムでは!?Σ(・□・;) よし、今やろう、すぐやろう! ふむふむ、2種類のタイプがあるのですな。 ・ツイートを自動的にプロモーションしたい ・Twitter広告キャンペ…

  • 土日休んでいる間にアドセンス収益3桁超えていた件について。

    皆さま、お疲れ様です。土日に記事投稿お休みする事に決めまして嫁(仮)と飲み会やらゲームやら買い物やらと二人の時間を満喫したルリスです。 これであちこちイベントやってたら最高だったんですが(;^ω^) さて、お休みの間は「はてなブログ」のアプリでアクセス数とコメントだけチェックしていてグーグルアドセンスの収益はチェックしていませんでした。正直、記事投稿していない日は収益出ないだろうと思っていたので…(笑) 少し前に実践した手動でアドセンス広告を貼ったのが効果的でしたね!! ⇓手動で貼った記事です。 www.rurisu01blog.me …それにしてもアドセンスの管理画面すごいわかりやすいですね…

  • 重大発表!!これからもよろしくお願いします。

    皆様、お疲れ様です。 仕事の日の方がブログを書く手が進む手抜き上手なルリスです。 サボりじゃないですよ?隙間を見つけるのが得意なのです(笑) 今回は皆様に報告がありましてこの記事を書かせていただきます。 このルリスのブログは明記はしておりませんが、毎日一記事を書いて投稿しておりました。(理由があって書けない日もありましたが・・・) ですが、それを少し変更したいと思いまして・・・それは、 ルリスと嫁(仮)の二人、お互い休み日はブログの投稿をお休みにさせていただきたいと思います。 ブログを書き始めたのは嫁(仮)が後押ししてくれた事もあり、現在も続ける事が出来ています。しかし、ブログのために二人の時…

  • またアドセンス広告にエラー発生!?クローラーエラー。

    皆さま、お疲れ様です。 3日前、2日前と少しづつですがグーグルアドセンスで収益が発生してルンルン気分で昨日の結果を見にページへ飛んだら不吉なメッセージが表示されている事に気が付いたルリスです。こちらです。 またなんか戦いが始まりそうな予感…もういいでしょ、十分戦ったよ(笑) 第一戦⇓ www.rurisu01blog.me 第二戦⇓ www.rurisu01blog.me 第三戦⇓ www.rurisu01blog.me どんだけ問題起こるんだよ…どんだけ戦えば気が済むんだよ…戦闘民族かよ… まぁ戦わないと終わらない…よし、やるぞ!! まずは「広告クローラーのエラーが生じており、収益の損失が発…

  • 運転免許証の修検・卒検で面接官がみているポイント

    皆さま、お疲れ様です。 昨日(令和2年3月4日)、修検をクリアして無事仮免を手にしたルリスです。 今日初めての路上教習を受けまして、ぶっちゃけの審査基準を直接聞いてみました! これから皆さまにフィードバックしようと思います! 現在自動車学校に通っている同志の皆さん、参考にしてくださいね! まず最初に審査基準になりますが、減点方式になっております。持ち点100点からミスがあった場合に点数を引いていく方法ですね! つまり、一度小さいミスがあった程度では簡単には落ちないのです! あ、脱輪や一時停止無視、信号無視など一発で不合格になる大きなミスがないこと前提です。まずはリラックスですよ! 意外と皆さん…

  • 初収益達成したのでアドセンス広告問題を解決してみた。

    皆様、お疲れ様です。 グーグルアドセンスで初収益を達成しノリと調子にのっているルリスです。お小遣いザックザク~(*゚∀゚*) 中型の仮免も今日取れました!今日もいいことありました! www.rurisu01blog.me さて、本題に入りましょう。 現在ルリスの状況は、 ・グーグルアドセンスには合格している。 ・自動広告コードをheadに追加している。 ・なぜかPCのブログ画面に広告の表示なし、スマホ画面ではアンカーだけ広告がでている状態。 ・・・この状態でよく収益でたな(^_^;) 自動広告はあまり進展しないし、手動で広告を配置しましょうかね。 wa-mamatoushi.com 今回は“ね…

  • 祝!グーグルアドセンスで初収益!!

    皆さま、お疲れ様です。 日課のおはようツイートを終えて、なにげなくグーグルアドセンスのページに飛んでみると一直線だったグラフが曲がっているのに気づいたルリスです。 恥ずかしながら声が出てしまいました(;^ω^) グーグルアドセンスとの闘いの記録⇓(一部だけ抜粋してます) www.rurisu01blog.me www.rurisu01blog.me www.rurisu01blog.me ではそのグラフをお見せしましょう!! 具体的な金額を掲示するのはよくないそうなので金額は隠させていただきます。 先輩方のブログを参考にさせていただいて、こう申しておきますと・・・ うまい棒5本分ぐらいですよ!…

  • はてなブログでブログ村に記事投稿してみた。

    皆さま、お疲れ様です。 昨日、「今日のうちに!!」ということで記事を急いで書いて投稿した後に確認したらブログ村のバナーは自分のブログに設置できていたのですが、肝心のブログ村に自分の書いた記事が投稿されていない事に気づいたルリスです。 相変わらず詰めが甘い・・・(;^ω^) www.rurisu01blog.me というわけで今回は、はてなブログの記事をブログ村に投稿してみたいと思います。 まずは、にほんブログ村のマイページに飛びましょう!! 一晩待ってみましたが、やはり記事は投稿されていませんね… 「Ping送信を利用した記事反映につきましては、こちらをご覧ください。記事反映/Ping送信ペー…

  • 2020年3月“ブログ村”侵入!!

    皆様、お疲れ様です。 ついに東北にもコロナウィルスの脅威が近づいてきました。 マスクだけではなく、トイレットペーパーまでなくなるとは・・・大ピンチですな(^^;) ルリスは時間があるときに皆様のブログを覗きに行き、ブログデザインやレイアウトを見て勉強しているのですが、たまに「ブログ村」のランキングなどが載っている方がいらっしゃいます。 ブログ村・・・ルリスも登録すればさらなるアクセス増加が見込めるのでは!? 思い立ったが吉日!!さっそくブログ村をリサーチしましょう!! https://blog-support.jp/hatenablog-blogmura/ 今回はこちらの記事を参考にさせていた…

  • はてなアンテナ??アクセス解析を見て思ったこと。

    皆様、お疲れ様です。 今日は幼馴染の彼氏に会うというミッションがあるため早めにブログを書き出したるリスです。アイツにも一足早い春が来たんだなぁ… さて、今回はルリスがアクセス解析を見ていて疑問に思ってことを調べていこうかと思います。アクセス解析便利ですよね! 今回疑問に思ったのはアクセス元サイトの一番上、“はてなブログ”ですね。 はてなブログサイトのトップはこちらですが、トピックスの欄にルリスのブログの記事が入っているのを見たことがないんですよね…(^^;) ブログを初めて一週間ぐらいは“はてなブログ グループ”が一番アクセスを稼いでくれていました。グループのページに飛べば自分の書いた記事が表…

  • 沖縄旅行をお考えの方必見! 西表島で一か月間働いた時の話。生命の危機編

    皆さま、お疲れ様です。 最近ジョジョの奇妙な冒険第5部を視聴して“グリーンデイ”という恐ろしいスタンド能力に怯えているルリスです。興味が湧いた方は調べてみてね! さて、今回は「西表島で一か月働いた時の話。」シリーズ最終回ですよ! タイトルを見て頂ければわかる通り、インパクト的には今回が最大級ですよ!! www.rurisu01blog.me www.rurisu01blog.me もしこれから沖縄に行こうとお考えの方!!必見です! これからお話しさせていただく事はケガではなく、病気のお話しです。 結論から申しますと、ルリスが罹った病気は、 「レプトスピラ症」という感染症です。 ・・・聞いたこと…

  • “大規模なイベント”は中止or延期!?

    皆さま、お疲れ様です。 ただいまニュースで阿部総理が大規模なスポーツ、イベントなどを中止または延期する考え・・・という速報を聞いて絶望しているルリスです。 マジか・・・(;^ω^) 皆さまの大好きなスポーツ、オリンピックやコンサートがなくなってしまう大変な事態になってしまうかもしれません!! オリンピック・・・本当に大丈夫なんでしょうか。 この先のイベント、コンサートを予約している皆さん!! 今すぐそのイベントの情報を集めてください!! もしかすると中止の際の手続きが大変になってしまうかもしれません! 早めに確認をして手を打ちましょう!! イベント好きの皆さん、みんなで情報共有してこのピンチ、…

  • 西表島で一か月間働いた時の話。 ガイド編

    皆さま、お疲れ様です。 前回の記事を書き終わり、なんだかノスタルジックな気分になっているルリスです。 でもあの頃に戻りたいとはちっとも思いませんね!! 嫁(仮)>思い出。 今回は前回の記事の続きです。ぜひ前回の記事も読んでいただきたいです!! www.rurisu01blog.me ルリスが西表島にインターンシップで環境ガイドをしながら生活していた時のお話しです。 ルリスは上原港周辺のシーカヤックを中心にして海、川を遡って滝や景色、生き物を説明しガイドするのがルリスの仕事でした。 いや~毎日4時半起床はしんどかったですね…(;^ω^) 朝一準備のためこういう仕事は朝早いのですよ・・・仕方ないで…

  • 西表島で一か月間働いた時の話。 イリオモテヤマネコ編

    皆さま、お疲れ様です。 コロナウィルスの影響により、くっそ忙しかった仕事がめっちゃくちゃ暇になったルリスです。 仕事はともかくはやく落ち着いてほしいものです。皆様の健康を祈っております。 さて、今回はルリスの過去?の紹介記事になります! 自分で言うのもなんですが結構面白い人生を送ってきた自信があります(笑) ルリスは昔、将来自分の住む島を探して旅をしていたことがありまして(笑) そこで最後にたどり着いた島が沖縄県“西表島”になります!皆さんの西表島のイメージは多分イリオモテヤマネコぐらいだと思います。一部ある番組のファンの方には、なじみがあると思いますが…(*‘ω‘ *) え?ルリスが西表島を…

  • あれ!?グーグルアドセンスの広告表示されていない!?

    皆さま、お疲れ様です。 最近、自分の嬉しい記事ばかり投稿してグーグルアドセンス広告が出ているかどうか確認していなかったルリスです。相変わらず詰めが甘い…(;^ω^) 単刀直入に申し上げると先日グーグルアドセンスに合格し、このルリスのブログに広告を挿入することができるようになったのですが、広告コードを入力してはや4日… www.rurisu01blog.me まったくブログ内に広告が表示されていません… ルリスのログインしている管理画面では表示されないのでしょうか??? ・・・いや、正確に言えばはてなブログのアプリ内の記事ページ「アンカー」の場所に広告は表示されています。 ・・・なぜ、アンカーだ…

  • またまた快挙!今度は月1000pv達成!!

    皆さま、お疲れ様です。 さっき記事を更新したばかりなのですが、またすぐ目標を達成しそうな事に気づいたルリスです。 皆さま・・・最近嬉しいニュースばかり記事にしておりますので、ウンザリしているかもしれませんがもう少しお付き合いください(笑) いやー、スマートニュース様様ですね!! www.rurisu01blog.me 月1000pvを達成いたしました!!!目標を短期間で次々クリアしております!やったぜ!! これもはてなブログ、Twitter、スマートニュースでご覧いただいた読者様のおかげです!本当にありがとうございました! お次は何を目標にしましょうか・・・(*‘ω‘ *) 今の無敵ゾーン中の…

  • 今日はにゃんこの日・・・あれ?もう過ぎてる(;^ω^)

    皆さま、おはようございます。 Twitterには投稿しましたが、肝心のブログに投稿するのを忘れていたルリスです。 まだうちのカワイ子ちゃんたちを見てくれる方はいらっしゃいますか!? というわけで今回は、ルリス家のにゃんこたちを紹介します。 まずは長男猫「にゃぁすけ」です。 「猫の手も借りたいこのご時世!チュールのために働きます!」 お次は次男猫「Coo」です。 「このブタのせいで狭いな・・・」 最後に、三男猫「ちび」です。 「いや、写真撮ってないで助けろよ」 各紹介も終わりましたのでルリス厳選の“個性的”な写真を紹介して終わりましょうか! ・まさかあなた、酒飲んでないよね??? ・影分身の術!…

  • 原因解明!?アクセス急上昇の理由「スマニュー砲」

    皆様、お疲れ様です。 先日ネタにしましたが最近アクセス数、読者登録が急上昇で“喜び”よりも“恐怖”を感じているルリスです。 アクセス数約4倍、読者登録人数約3倍ですよ!?…いったいなぜ??? 前回の記事(宣伝です笑) www.rurisu01blog.me 流石に気になり、調べてみました。 多分これではないかと。 少し見づらいですかね? アクセス元サイトに「www.smartnews.com」が!!! ルリス、知っております。 皆さんの記事で読みました!いつか載れたらいいなと思っておりました! 恐る恐るURLをGoogle先生に貼り付け!! おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!???? やっぱ…

  • ブログやっててよかった!!読者の皆様、本当にありがとうございます!!

    皆様、お疲れ様です。 今日、今年初のスキーに人生初スキー挑戦の嫁(仮)を連れて行ったルリスです。 明日の筋肉痛と引き換えに無事五体満足で下山に成功した嫁(仮)でした。(^^;) そんなことより実はルリス、一昨日こっそりと一つの目標を達成していたのです! それはこちら!! なんと1日100pv達成していたのです!! いやーグーグルアドセンス合格記事だったので期待していたのですが、まさかこんなに伸びるとは・・・ルリス感激ですよ!! www.rurisu01blog.me 実は・・・なんと昨日も100pv達成しています!! 急にアクセスが集中しています。逆に怖い(笑) 今まで1日最高50pvぐらいだ…

  • コロナウィルスのためリクナビ合同説明会中止!?

    皆さま、お疲れ様です。 前回の記事にも書きましたが、ふるさと定住型の就職説明会に参加して内定をゲットしたルリスです。 www.rurisu01blog.me 就活生の皆さん!!大ピンチですよ!! コロナウイルスのためにリクナビの合同説明会が中止になるという情報が入ってまいりました。 でも仕方ない事ですよね、これで大流行しようものなら未来有望な若者がコロナウイルスでダウンする・・・(;^ω^) それだけは絶対に避けたいことですね!! ルリスの情報では地元、東北の山形大学合同企業説明会は開催されるとのこと! (2月20日現在の情報です) まだ東北の山形大学合同企業説明会に参加する就活生は大丈夫です…

  • ついに決着!!グーグルアドセンス合格しました!!

    皆さま、お疲れ様です。 相手からの“メール”を心待ちにしたのは中学生時代のルリスです。 え?もちろん野郎ですよ?(笑)女性の友達なんていなかったもので(笑) そんな悲しいエピソードはさておき、 ついにやりましたよ!!! いや…この瞬間をずっと待ちわびておりました! 今までの戦いがやっと実を結びました! 第1戦の様子 この辺りはグーグルアドセンスを甘く見てましたね・・・ 当時14記事、読者様6名・・・今思うと記事数少ないかな?(;^ω^) www.rurisu01blog.me www.rurisu01blog.me 第2戦の様子 この時はグーグルアドセンスにやっと審査申請ができて自信に溢れてい…

  • パロディ好きにおススメ!ケロロ軍曹全358話を見終わっての感想

    皆さま、お疲れ様です。 仕事をするときは毎回仕事用BGMとして長編アニメを聞いているルリスです。 (現在の仕事用BGMは“こち亀”ですね!ちなみに全344話笑) いや~だいぶ長い間楽しめましたね(笑)、その都度パロディネタがくると笑いを抑えて仕事をこなすのが大変でした。 今回は全358話を見終わったルリスがイチオシの特撮パロディ回を紹介します。 まずはケロロ軍曹Firstシーズン第20話「ノントルマの使者 であります」です!! ・・・勘のいい特撮マニアの方ならもうタイトルだけでわかりますね??(笑) そう、このお話はウルトラセブン第42話「ノンマルトの使者」のパロディ回なのです。 ウルトラセブ…

  • 要チェック!!「Twitterのブログリンクが未評価です」

    皆さま、お疲れ様です。 最近Twitterのツイートアナリティクスを見るのがマイブームのルリスです。←ブログ書け(笑) 先日、ルリスのブログとTwitterを連携させてアクセス数を伸ばそうという作戦を決行して作戦通り順調にアクセス数が上昇しているのですが、初めてパソコンでTwitterを開いてみると・・・ 自分のブログサイトのリンクがグレーになっているのに気が付きました。!! ・・・なにこれ???(;^ω^) え!?なんかいわくつきサイトみたいに見える・・・早く気づいたらもっとアクセス増えてたんじゃないか!? 後悔しながら左の❔マークをクリックすると・・・ 未評価??トレンドマイクロに依頼??…

  • 就活生必見!就職説明会での「危険」な企業の見分け方

    皆さま、お疲れ様です。 約三年前に地元の就職説明会に参加して現在の会社に入社したルリスです。 いや~失p・・・ダイセイコウダッタナァ~(笑) というわけでルリス自身の経験を元にお話ししていきたいと思います。 まずは就職説明会のメリットを・・・ 今まさに就活を頑張っていて就職説明会に参加する戦士たちの不安は、 ・どんなジャンルの企業があるのか? ・入りたいと思える企業があるかどうか? ・入りたい企業があって自分をPRできる機会だから頑張りたい。 ・そもそも話をする(面接)のが怖い。 こんなところだと思いますが、大丈夫です!! 参加企業の担当さんは、就職説明会に参加している皆さんに就職してもらいた…

  • その画像使っても大丈夫なの??

    皆さん、お疲れ様です。 アクセス数伸びないなぁ~とアクセス伸ばす方法を皆さんのブログを読みあさって探しているルリスです。参考にさせていただきます! 突然ふと、あるブログの記事トップをのぞいてみるとアニメ・漫画のスクショ?写真? をあげている記事を発見いたしました。 とある疑問が浮かびました。 “その画像って本当に使っても大丈夫なものなのかな??” いや、もちろん使っていいかどうかの確認や自分で製作した画像を使っている方もいらっしゃるでしょう!版権フリーのものもありますし!! ルリスはその辺の判断ができない初心者なもので・・・版権フリーの“いらすとや”さんのフリー素材を使わせていただいております…

  • ルリスが考える亀仙流に学ぶ「心」の在り方

    我が弟子たちよ! 良く動き、よく学び、よく遊び、よく食べて、よく休め! 人生を面白おかしく張り切って過ごせ! “亀仙流”はおぬしらと共にある!!! 皆さま、お疲れ様です。ドラゴンボール超(スーパー)を見終わって、亀仙人の好感度がさらに上昇中のルリスです。師匠キャラ、大好きです。 いやー皆さん、ドラゴンボール超見ましたか!? いや、ドラゴンボールZ好きのみなさんの言いたいことはわかりますよ!? 友人A「GT、改、ときて今度は超(スーパー)かい笑」 友人B「ドラゴンボールZの時代が一番面白かったしなぁ…」 友人C「ドラゴンボールはオワコンwww」 友人A、Bの気持ちはよくわかる!!実際ルリスも拝見…

  • 今気づいたTwitterの機能!!ツイートアクティビティって!?

    皆さま、お疲れ様です。 現在、仕事も終わり中型免許取得に向けて会社で時間つぶしをしているルリスです。 今明かしましたがルリス、自動車学校に通っております! マニュアルって・・・免許は持っているんですが緊張しますね! 2月にTwitterを始めたルリスですが、時間つぶしにTwitterをポチポチしていると 「ツイートアクティビティ」というボタンを発見いたしました。 なんだ、これは・・・迷わずPUSH!! 下には「ツイートアナリティクス」と書いてますがどっちが正しいんでしょうか?? ・・・こんな便利な機能を知らずに今まで「ブロガー」を名乗っていたというのか!? え!?Twitterってこんな便利な…

  • まだまだグーグルアドセンスとの戦いは続く・・・

    皆さま、お疲れ様です。 みんなで協力して元気玉をフリーザ様に命中させて「勝った!!」の雰囲気だったのに、フリーザ様ご健在で恐怖に怯えるクリリンの気持ちを体験中のルリスです。 ちくしょう・・・ まだまだ戦いは終わらないのか・・・( ;∀;) 前回の戦いの記録⇓ www.rurisu01blog.me このメールを確認し、すぐさまGoogleadsenseのページに直行! そうしますとこんな警告が・・・ サイトの停止、または利用不可だとですって・・・???(; ・`д・´) え!?皆さん、この記事見れてますよね!? よくよく考えると・・ ・送ったURLが間違っていて検索しても引っかからない説 ・は…

  • -10℃の会場!?岩手高原雪まつりに行ってきました!

    皆様、お疲れ様です。 毎年寒い思いをして「いわて雪まつり」を必ず見に行く地元思いのルリスです。 今年は昼に行ったのであまり寒い思いをせずに済みました(笑) 今回もなかなかの人波・・・でもまぁ小岩井農場で開催されていたときより寒さも人の多さもだいぶマシですがね(笑) いわて雪まつりも今回で53回目!!でも昔に比べて雪像が減ってきましたね・・・大人の事情ってやつでしょうか? ではそろそろいわて雪まつりの雪像を紹介していきますね! 雫石町のマスコット「しずくちゃん」ですな! 雫石よしゃれ祭りの際に同じ格好のおば…お姉さんたちが練り歩いているのを見た記憶があるので伝統芸能の衣装なんでしょうか?? 見づ…

  • グーグルアドセンス登録に再挑戦してみた!!

    皆様、お疲れ様です。投稿遅れてしまいました(^_^;) 現在この画面に阻まれていますが、諦めず戦い続けているルリスです。 同じ画面に阻まれている戦友の皆さん、最後まで一緒に戦い抜きましょう!! こちらが前回の記事です。(宣伝笑) www.rurisu01blog.me さて、無事24時間経過しまして戦いを再開しました(笑) まずいつもの通りメールチェックしていると“googleadsense”からメールが!? どれどれ・・・ ん・・・??? つまり、まだ審査していないにも関わらず「承認されませんでしたよ」っていうお知らせっていうことなのかな?? Google先生・・・いくらなんでも酷くないです…

  • グーグルアドセンス“コードが見つかりません”の理由!?

    皆さま、お疲れ様です。 先日ブログにも書きましたがグーグルアドセンスに登録しようと試みまして、現在この画面に阻まれているルリスです。 詳しくは前回のブログを見て頂くとありがたいです。(宣伝です笑) www.rurisu01blog.me とりあえず24時間は再チェックできないようなので、ルリスと同じ症状の仲間がいないかどうか調査をしましたら、結構たくさん見つかりました! とても分かりやすい解説を載せていらっしゃるブロガーの方も発見いたしましたので、ルリスが参考にさせていただいたブログを紹介いたします。 www.omoitattarakichijitu.com このブログ・・・ものすごいわかりや…

  • 初ブックマークを頂いたので調子に乗ってグーグルアドセンスに申し込んでみた。

    皆さま、お疲れ様です。 いやー、まさかこんなに早く初ブックマークの瞬間を迎えるとは・・・(*‘ω‘ *) これもルリスのブログを見てくださる皆さんが私にモチベーションを与えてくれたおかげです! そしてなにより初ブックマークしていただいたごろ鯛さん !! glglsti2019.hatenablog.com 本当にありがとうございます!ごろ鯛さんのブログも面白い記事ばかりなのでぜひのぞいてみてくださいね! 一応・・・ですがグーグルアドセンスとは? 簡単に説明するとGoogleの広告を、自分の運営するブログorサイトに貼りつけして広告収入を得ることができるサービスです。 ちなみに広告はGoogle…

  • ブログ始めてよかった!

    皆さま、お疲れ様です。仕事をサb・・・仕事の合間を縫って、ブログの更新に尽力しているルリスです。 ついにやりました(´;ω;`)ウッ… たったいま「ルリスのブログ」の第一目標である総アクセス数100を突破いたしました!! こんな初心者のつたないブログでも皆さんに見て頂いて感謝感激です!! 読者になっていただいた方、本当にありがとうございます。これからもよろしくお願いします。 次は総アクセス数1000を目指してルリス、頑張りますよー!! では皆さん、また会いましょう!さよなら! ブログヤッテテヨカッタ!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ルリスさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ルリスさん
ブログタイトル
ルリスのブログ
フォロー
ルリスのブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用