chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ルリス
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/03/01

arrow_drop_down
  • 嫁(仮)プロデュース!“こばんちゃんねる!”が始動しました!!

    皆さま、お疲れ様です。 ・・・本当に久しぶりの投稿になりますね(;^ω^) 皆さまは元気でお過ごしでしたでしょうか? ルリスは体調不良が続き、ダウン気味でありました(笑) まぁそんな事はさておき、この度なんと、 YouTubeにて“こばんちゃんねる!”が配信を開始しました!! うちのアイドル猫こばんちゃんについて知りたい方はこちらの記事を参照下さい。 www.rurisu01blog.me www.rurisu01blog.me www.rurisu01blog.me 「いくらこばんちゃんが可愛いからっていきなりYouTubeデビューなんて・・・」 「動画編集慣れるまで大変じゃない!?」 とこ…

  • ~大人も楽しい環境教育授業~ ホタル編

    皆さま、お疲れ様です。 少し前に身近な生き物の豆知識、名前の由来などを記事にしたんですが、ルリス個人的に記事を書いていて面白かったのでシリーズものにしようと思います。(笑) www.rurisu01blog.me www.rurisu01blog.me さて、今回取り上げるテーマは “ホタル”です。 「え??今ホタル??季節早くね??」と思ったそこのアナタ・・・ ルリスもそう思います(笑) そんな疑問はほっぽってホタルのお話しに入ろうと思います。 ・ホタルといえば・・光。 皆さんが想像するホタルといえば儚く光るロマンチックな存在だと思います。 そのホタルの特徴と言うべき光ることですが、実は全て…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ルリスさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ルリスさん
ブログタイトル
ルリスのブログ
フォロー
ルリスのブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用