chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ルリス
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/03/01

arrow_drop_down
  • お子様と一緒の散歩の楽しみ方~生き物編~

    皆さま、お疲れ様です。 ルリス、実は高校を卒業して新潟の専門学校に入学したのですが、「環境教育」を専攻しておりました。子供向けのエコツアーガイドになりたかったのです!! まぁ残念ながら沖縄であの病気にかかって今東北にいるんですけどね(笑) ⇓あの病気の記事 www.rurisu01blog.me さて、今回はそんな環境教育を学んできたルリスが生き物の残した痕跡、足跡などの豆知識、面白い話を披露していきたいと思います。 まずは皆さまこちらを見たことはあるでしょうか??? 「エビフライ!!!」とうちの嫁(仮)は言うでしょうが、皆さんはなにかおわかりでしょうか? 実はこれ、リスやネズミが食べた松ぼっ…

  • “もしもアフィリエイト”で初収益達成しました!!

    皆さま、お疲れ様です。 自称コロナ鬱(笑)のルリスです。 まぁ正直嫁(仮)、こばんちゃんがいるのでなんともないんですけどね!! www.rurisu01blog.me 前回珍しくメガティブな気分になっている時、なにげなくもしもアフィリエイトのレポートをチェックしてみると・・・ 人生初アフィリエイト収益を達成していたのです!! まさかこんなに早くアフィリエイト収益をあげられるとは!! (すいません。金額などはブログにあげるとダメなようなので隠します) テンション上がってきた!!やっぱり頑張ってきたことが実を結ぶと嬉しいものですね!! ルリスのような初心者が収益上げられるんです!! この機会に皆さ…

  • 休みすぎて…病みそうです(笑)、これが“コロナ鬱”??

    皆さま、お疲れ様です。 っと書き出すのも久しぶりですね。2週間ぶりくらいでしょうか? 自慢じゃありませんが、ルリスはあまり病むことが少ないのですが今回のコロナ騒動や暗い話題ばかりのニュース、なにより・・・ 休みが多すぎる!! ことが今のルリスにとって一番辛いですな。 いや、今の状態でも忙しく働いていらっしゃる方からすれば羨ましいことこの上ないでしょうが、目に見えて下がってきている給料明細と、毎日働きに出ている嫁(仮)の姿を見ているとどうにも気分が沈んでしまいます。 岩手県に住んでいるルリスがこんな状態って事は都会の中心地の方々の苦労、悩みはすさまじいことでしょう。 人には我慢の限界もあるのです…

  • 目標の10000pvまであと半分!!

    皆様、お疲れ様です。 今朝、愛猫こばんちゃんの襲撃をうけて珍しく早起きをしたルリスです。 ごはん欲しかったのね…(´・_・`) www.rurisu01blog.me www.rurisu01blog.me 皆さん・・・ルリスのブログ、ついに5000pvを超えることができました!! ここまで来れたのも応援していただいた読者の皆様、コメントでアドバイスをくださった先輩ブロガーの方々のおかげです!! 現在のブログ状態ですが・・・ 中途半端にAmazonアソシエイトやアフィリエイトに手を出した結果、なかなか成果が出せず、気分が落ち込んでいる状態です・・・。 www.rurisu01blog.me w…

  • カップルにおススメ!!2人プレイで遊べるswitchソフトをご紹介します!!

    皆さま、お疲れ様です。 ルリス家のアイドル、こばんちゃんにキャットタワーを買ってあげましたが今日起きてみると紐付きのボールが破壊されていてショックを受けているルリスです。 キャットタワー始めました。#はてなブログ #ブログ初心者#猫好き #猫のいる生活 #キャットタワー pic.twitter.com/v4gtyeLwNU— ルリス (@rfKysOsJDCDZZc9) 2020年4月5日 そんな事(笑)はさておき、今回は2人プレイで遊べるswitchのソフトを紹介したいと思います。すべてルリスと嫁(仮)が2人で遊んだソフトのみをランキング形式で紹介致しますのでご安心くださいね!! ・・・とい…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ルリスさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ルリスさん
ブログタイトル
ルリスのブログ
フォロー
ルリスのブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用