chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ゆる~い https://www.yurui.site/

なんでも ゆる~く 自分に優しく財布に優しく 色々経験したこと・試したこと・これはおすすめと思えることを ゆる~くご紹介

ゆるい
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/02/26

arrow_drop_down
  • ゆる~い 外貨預金

    更新頻度がゆる~いのでアクセスもすご~くゆるく推移してます。 それは気にしてないのでどちらでも良いのですが、今回はゆる~い外貨預金を紹介します。 ジャパンネット銀行で外貨を些細な額をゆる~いペースで定期購入いたしております。 購入しているのは米ドル・カナダドル・豪ドル・南アフリカ(ランド)を毎週各300円づつのみです。4通過なので週1,200円 1年52週なので62,400円 300円は定期購入の下限なのですが、今の世界情勢が不安定過ぎてとても、それ以上の額を購入する気になれないのが正直なところです。 世界が不安定な時は円が強くなる傾向にあり結局、そのまま円を持っている方が良いことになるのです…

  • 糖質制限ダイエット中でも安心 スイーツ

    ダイエット中などでも甘いスイーツが食べたい! そんな要望に応えてくれる糖質カットスイーツシリーズがシャトレーゼさんより 販売されてます。 今回は「糖質88%カットのとろけるショコラ 生チョコ風」を頂きました。 普通に美味しい生チョコでした。 www.chateraise.co.jp その他、ケーキ・シュークリーム・アイス・パン・ピザなど種類も豊富で味も満足できるものばかりです。 生チョコ以外も多少食べましたが、糖質がめちゃくちゃある商品と比べることはできませんが、食べたいけれど食べれない・食べてない方にとっては、糖質が無いのにこんなに美味しい!ときっと思って頂けるのではないでしょうか。 下の商…

  • ゆる~い 高校受験

    いまだ義務教育ではない高等学校への進学には、入学試験が必要です。 当然ですが、高校選びって難しいですねぇ 高校を最終学歴として考えているのか、それとも大学を最終学歴にしているのかで多少見方が変わってくると思います。 高等学校を最終学歴に設定されているのであれば、多少無理をしてでも能力以上の学校に進学するのは良いと思いますが、大学以上を最終目標にされているのであれば話は別になってきます。 無論、能力の高い学校に行くことを否定している訳ではありませんが、最終学歴が大学の場合、高等学校は別にどこであっても履歴書上そんなに重要視しないですよね 最終学歴が重要なのです。どこが学歴のゴールであるか 仕事も…

  • ゆる~い 腸活

    ゆる~い 腸活ですがタイトルに「ゆる~い」をつけるとなんだか下し気味なの?思われますが決してそんなことはありません。 ・・念のために お通じが良くないとダイエットも成功しないのですが、いろいろなサイトでこんな物が良いですよなどと書かれておりますが、そこには理想論はあるものの実体験が無いものが多いと思います。 実体験から、実際に効いたベスト3を紹介します。 ベスト3と言うとベスト3から紹介するサイトが多いのですが、今回はNO1から紹介します。 発酵食品は良いと言われますが、その組み合わせ 【NO.1】 納豆(おかめ納豆1パック)+ヨーグルト(恵ヨーグルト脂肪0 200g) 食べたのは夕食前に摂取…

  • ゆる~い 自宅トレーニング

    お手軽運動法として主にプランクを取り入れています。 プランクとは自重で行う体幹トレーニングのことになります。 腕立て伏せで伏せない状態を、そのまま維持するのをイメージして頂くと解りやすいと思いますが、それを「腕立て・左・右・腹筋・背筋」を各30~50秒維持後、インターバルを私は10秒とって行っています。 それを毎日2セットで合計10分の筋トレ(体幹トレーニング)です。 プランクの ゆる~い図解 プランク 最初は30秒でも意外ときついのですが、最近は50秒は出来る様になりました。 時間を延ばせば、まだまだ効くのでしょうがバキバキになりたい訳でもないのでゆる~く50秒頑張っています。 1日10分自…

  • ゆる~い 節約(ハローズ編)

    ハローズとはスーパーで広島県福山市に本社がある会社です。 正式名称は株式会社ハローズです。 実家の広島にもあって、3日に一度は利用してます。 現在の店舗は広島・岡山・兵庫・愛媛・香川・徳島にあり 2020年2月26日現在87店舗あり現在も勢いよく拡大中です。 そんなハローズにはハローズセレクションと言う、PBブランドがあります。 ハローズさんのホームページに詳しく書いてありますので 引用が出来ない関係上ご参照下さい。 https://www.halows.com/ 製造委託でほとんどのパッケージにハローズセレクションと記載されていますのでわかりやすいと思います。 このラインナップがお得で良い商…

  • ゆる~くダイエット

    今回は誰でも ゆる~く できるダイエット方法を紹介します。 私は昨年の6月よりダイエットを始めて 同年12月にはー10Kgの減量に成功しました。 ゆる~くないのかもしれませんが、今は維持を目指しています。 ちなみに73kg→現在61kg前後です。 あっ身長は166cmです 【結論】 太ってしまうのは食事の量よりもその中身と食べ方にあると理解頂くと わかり易いと思います。 生活習慣の見直し

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ゆるいさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ゆるいさん
ブログタイトル
ゆる~い
フォロー
ゆる~い

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用