chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
おきらくOLのひとり旅日記。 https://www.okiraku-hitoritabi.work/

旅は人生のスパイスだ! ひとりで気楽にあちこち旅してます。 特に、台湾、京都、北海道、東京が得意。 甘いものも好き。乗り物も好き。 もっと気軽にひとり旅しようよ!!

ohagi
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/02/21

arrow_drop_down
  • 「泊まれる無印良品」MUJI HOTEL GINZAの朝食

    先日宿泊したMUJIHOTEL GINZA。 朝食もとっても私の好みでよかったので、そのことを。 客室とアメニティでたっぷり満足していた私ですが、朝ごはんも予想以上に大満足。 心身ともに染み渡るじんわり優しい朝ごはんでした。 「客室編」はこちら www.okiraku-hitoritabi.work 「アメニティ編」はこちら www.okiraku-hitoritabi.work ごはん派のあなたには! 今回は朝食つきプランを予約していたので翌朝はホテル内のレストラン「WA」で朝食をいただきました。 コロナの影響もあり、時間が3交代制となっていて、宿泊予約の際に事前に朝食時間も指定するようにな…

  • 「泊まれる無印良品」MUJI HOTEL GINZAに行ってきたよ!~アメニティ編~

    MUJI HOTELの宿泊レポの続きです。 〔客室についての記事はこちら〕 www.okiraku-hitoritabi.work そして今回の記事ではお部屋のアメニティと備品のこと。 もちろんほとんどが無印良品の製品で、アメニティは持ち帰れるものもあり。無印良品好きにはうれしい限りだし、ちょっと試してみたかったものとか、購入を検討しているものなんかを実際に使ってみれたりするので、そういう視点でみてもこのホテルは面白いなと思います。私も実はあるものを購入しました…。 それではまず、お部屋のアメニティについて。 MUJI好きにはうれしいアメニティーたち 実際に試せるMUJI製品! どこにある? …

  • 「泊まれる無印良品」MUJI HOTEL GINZAに行ってきたよ!~客室編~

    高校生以来の無印良品オタクの私。そんな私がずっと泊まってみたいと思っていたMUJI HOTEL。 2019年4月の開業以来、いつかいつかと思いつつも、なかなか予約が取れないくらい満室続きだったり(特にインバウンドの方々にとても人気だったみたい)、一人で宿泊するには若干割高だったりで、なかなかそのチャンスがなかったのですが、今回ようやく初めての宿泊となりました!!(GoToトラベル利用です。) ホテルに泊まるというよりも、「無印良品のお店に泊まる!」みたいな感覚が大きかったのが正直な感想。モデルルームに泊まってる感覚っていうか、宿泊体験的な感じですっごくたのしかった!! MUJIファンなら一度は…

  • 東京駅の穴場カフェ。TORAYA TOKYOでゆったりお茶時間。

    この前、東京駅に行ったついでに、大好きなTORAYA TOKYOに行ってきましたよ。羊羹で有名なあの虎屋のカフェ。 東京駅にあるのに、意外とゆったり過ごせる穴場的存在のカフェで、東京駅丸の内駅舎のレンガの雰囲気も味わえるのでオススメですよ~。 ここにあるよ 和栗とチョコレートのフォンダン ショップもあります ここにあるよ お店は東京駅丸の内側。 いつか、一度は、泊まってみたい憧れの素敵ホテル、東京ステーションホテルの2階にあります。 www.ikyu.com 行き方は、まずJR東京駅丸の内南口改札を出たら、上を見上げドームの美しさにうっとりします(笑)(ほんとうに美しくてずっと見てても見飽きな…

  • 立地の良さだけじゃなかった!!ホテルアソシア新横浜に泊まってきたよ!

    先日、所用があり新横浜へ一泊した際に利用した「ホテルアソシア新横浜」が予想以上に快適だった!立地の良さは言うまでもないけど、お部屋がとても快適でとにかくおすすめ。 今後も新横浜の定宿にしたいなと思うので、記録用に宿泊レポ書きます。 www.jalan.net こんなお部屋に泊まったよ! 紅茶が豊富!宿泊者専用ラウンジ アクセスの良さ こんなお部屋に泊まったよ! 今回私が宿泊したのは「モデレードダブル」。23㎡とひとりで利用するには十分な広さです。 窓も大きいので、すっごく明るくて清潔感のある客室。インテリアも落ち着いた雰囲気。 ちなみに、遠くにみなとみらいも見えました。わかりますか? 客室の中…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ohagiさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ohagiさん
ブログタイトル
おきらくOLのひとり旅日記。
フォロー
おきらくOLのひとり旅日記。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用