chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
syu_rei's weblog https://www.syu-rei.com

3歳息子、5歳娘と夫との4人ぐらし。2022.4からワーママ生活スタート。働き出してからぐち多め。笑 育児や生活について気ままに書いています。ポイ活や株主優待などお得情報大好き。

syu_rei
フォロー
住所
東京都
出身
徳島県
ブログ村参加

2020/02/18

arrow_drop_down
  • 年度末、寂しい。

    こんにちは。2児の母、しゅーれいです。 年度末ですね。 なんだか切ない気持ちでいっぱいです。 仲良くしていた一つ上の学年の子どもたちが小学生になっていきます。お世話になった保育士の先生が異動と退職でいなくなります。もう会えないのが寂しいです。 一つ上の学年の子どもの親のラインとか聞いておくべきだったかな……ただ誘い合わせて遊ぶほど仲良くないしな……とモヤモヤ。 結局連絡先は聞かずにさよなら。 去年は保育園に通い始めて1年で、いなくなっていく子どもに関わりが薄かったけど、今年はよく一緒に過ごしていた一つ上の学年が卒園で心に来るものがあります。 子ども自身はケロッとしていますが、実際のところどうな…

  • ミニオンルーム3にお泊りしてきた。超☆楽しかった。

    家族4人でミニオンルーム3(思い出の遊園地)に泊まってきました。ホテルに宿泊しただけなのに遊園地にいった満足感があります。お部屋でゆっくりしつつ子どもは大興奮でとても良かったです。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、syu_reiさんをフォローしませんか?

ハンドル名
syu_reiさん
ブログタイトル
syu_rei's weblog
フォロー
syu_rei's weblog

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用