searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

cancel
プロフィール PROFILE

ティキンさんのプロフィール

住所
未設定
出身
未設定

自由文未設定

ブログタイトル
スロッカス底辺清掃員が生き恥を晒すってよ
ブログURL
https://chikichikin1003.hatenablog.com/
ブログ紹介文
タイトル通り、底辺スロッカスのクズ日記でございます!こんな奴でも……生きています!
更新頻度(1年)

5回 / 8日(平均4.4回/週)

ブログ村参加:2020/02/15

本日のランキング(IN)
読者になる

新機能の「ブログリーダー」を活用して、ティキンさんの読者になりませんか?

ハンドル名
ティキンさん
ブログタイトル
スロッカス底辺清掃員が生き恥を晒すってよ
更新頻度
5回 / 8日(平均4.4回/週)
読者になる
スロッカス底辺清掃員が生き恥を晒すってよ

ティキンさんの新着記事

1件〜30件

  • 風俗と人格

    明日からの3連休が終わったら嫁の給料日です。3日間どこにも行けないのはなかなかキツいものがありますが、寝てゲームして寝てゲームをします。 実は我が家にはテレビが2台とPS4が2台あるのです。嫁が僕と一緒にゲームがしたいと懇願してきたので買いました。 その時思ったのはこうです。 (この金で打ちに行ったらもしかしたら倍になってたかもなぁ……) 自他共に認めるクズです。ですが、さすがにそれは口に出さず大人しく買いました!今となっては買って良かったと思います。 ディビジョンというゲームにハマっていて、休日はいつも遊んでいます。人を撃ち殺しまくるゲームなんですが。 その前は地球防衛軍5にハマってました。…

  • GOGO!ランプが恋しい……

    お金が全然ない時って (このままギャンブル辞めれるんじゃないか) っていつも思うのに、お金が入ったらすぐ打ちに行ってしまう現象は何なんだろうと思いますな。僕は基本スロットばかりなんですが、 明日は打ちに行けるぞ! って時と 今からパチ屋行くぞ! って時と 今から打ち始めるぞ! って時が1番楽しいような気がします。5千円ぐらい投資した頃にはもう焦りとイライラしかありません。 それでも打つんですよね。依存症の恐ろしさですよね。意志の弱さですよね。 そんな事は10年以上前から気付いてる!何回も辞めようとして、ネットでギャンブル 辞める方法とか検索して色々調べたんですけど、まぁ無理ですわ。というか何で…

  • 結局日雇いバイトは入れないしウーバーイーツのバッグも届かない

    ウーバーイーツの配達アプリを見ると準備が出来ているような感じです。 ですがバッグがまだ届いていないので未だ配達しておりません。 来週の火曜日には嫁の給料が入ります。 睡眠時間を削り、雨に打たれてまで登録に行った意味はあまりなかったように感じます。 ちなみに僕達は生活費をほぼ半々で出しています。 僕の給料で支払いをほとんど済ませるので、嫁の給料が入れば僕の自由金も出てくるのです。 まぁ自由金と言いますか軍資金と言いますか……。 携帯代を払い、定期券を買い、タバコを買い溜めし、光熱費を払い、妹と同僚に借金を返し、食費を確保すればあとは自由に使えます。 ……少ないです。 借金はするものではありません…

  • これは、なんぞや?

    なんとかウーバーイーツの登録が完了しました。登録会が終われば配達用のバッグをもらえるという情報を仕入れていた僕。違いました。クレジットカード払いで3,500円のバッグを購入すればそのまま持って帰る事が出来、それ以外の人は後日郵送になるとの説明を受けました。 ちなみにバッグ代はバッグを返却したとしても返ってこないとの事。 僕が仕入れていた情報とは大分違っていましたね。 まぁそれは良いんです。良くはないんですけど諦めはつきます。 登録会が終わってセンターを出た僕の目に飛び込んできたのは、そこそこの雨。ええ、傘も持って行ってないですし自転車で来てますし。 ずぶ濡れ。 1時間ぐらいずぶ濡れで自転車に乗…

  • そうだウーバーイーツの配達をしよう

    こんにちは僕です。 日雇いバイトの登録を済ませ、いざ仕事の予約を入れようと何件かの仕事に応募したところ、全部入れませんでした。 なんやねん……。 ですが僕には別の狙いがありました。 ウーバーイーツの配達です!!! 日雇いだと仕事が始まる1時間以上前に最寄り駅などで集合しないといけません。 交通費も必要です。 何より超絶人見知りの僕には見ず知らずの人と1日働くのというのはなかなかキツいものがあるのです。 待ち合わせ場所に着いて他の人を探す時、挨拶を済ませ現場に向かっている時……想像しただけで吐き気が。。。 ですがウーバーイーツならば! 好きな時に仕事を開始! 配達中はサイクリング気分! 疲れたら…

  • まずは自己紹介を

    ごきげんよう、ティキンと申します。このブログにて生き恥をどんどん晒していこうと思っています。 真っ当に生きるなんてのは僕には出来そうもありませんので……。 さて、まずは今現在の状況から晒していきます。 年齢・・・35歳職業・・・ビル清掃員収入・・・手取り17万円、ボーナス・昇給無し借金・・・任意整理をしてコツコツ返済中(残り170万円程)自宅・・・団地住まい(家賃58,000円)、嫁と2人暮らし趣味・・・スロット財布の中身・・・3,216円(給料まであと13日)出身・・・大阪性欲・・・強め頭皮・・・焼け野原(カツラ使用者) どうでしょう? この時点でなかなか酷い生活を送っているのがお分かりでし…

カテゴリー一覧
商用