chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
旅路はつづく https://tabizihatsuzuku.hatenablog.com/

イギリスのウェールズにて、1年間の学部交換留学中の大学3回生です。コメント、質問、気軽にどうぞ。最近の悩みは、寮の隣部屋のインド人の歌声がうるさいことです。

ゆうし
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/02/08

arrow_drop_down
  • 院受かりました!

    タイトルの通りです。わーい!やったやったー! 覚悟を決めて臨まないとね…('◇')ゞ

  • 山で水無しで遭難した時に役に立つマメ知識

    今週のお題「もしもの備え」 ひっさしぶりに書くなあ…ブログ。ぜーんぜんやる気が起きなくて、気が付いたら前回の投稿から二か月近く経っていてギョギョギョって感じだぜ(;'∀') お題が「もしもの備え」だから、今回は「山で遭難した時に水分を手に入れる方法」について書こうとおもう(誰がそんな状況に陥る?読者数も1なのに) まあこの知識はある子供向け科学雑誌のコーナーに載ってたやつなんで知っている人も多いと思うけれど書くネタがないのでしょうがない。 あなたは山登りをしていて道に迷いました!いつの間にか獣道に入ってしまっていたみたい。日はもう沈みそう、街にもうすぐ降りられると思っていたから水は全部飲んでし…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ゆうしさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ゆうしさん
ブログタイトル
旅路はつづく
フォロー
旅路はつづく

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用