chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
あおいのプチ日記 http://jaukien.seesaa.net/

子育て中の母です。あまり変化のない日々を過ごしてますが、そんな日常をブログに書いてみたいと思います。

あおい
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/02/06

arrow_drop_down
  • 親友とランチ!

    この前親友とランチしてきました! 親友が出産してから初めてのランチ! もちろん生まれたばかりの娘ちゃんも一緒に。 めちゃくちゃ可愛いーっ! 子供ってただでさえ可愛いのに親友の子供ってさらに可愛く見えるの。 話題は母乳の話! 初産の親友は母乳がなかなか出ないととても悩んでいた。 私も出産するまでは子供を産めばドバドバ母乳って出るものだと思ってたよ…。 だからそれまでは母乳で育ててる?…

  • 子供とニコニコ漢字デー

    新一年生になる我が子に漢字のドリルをさせているけれど、 こないだはできるまで繰り返し厳しくやってしまって大泣きの我が子で大反省。 だから今日は誉めまくってニコニコでやるぞ!と決意した私。 最初は前回の漢字のページを出したら、一瞬で顔が暗くなる我が子。 でも大丈夫! 今日の母は怒らないよ! 心の決意。 少しオーバーリアクションだったかな?でも誉めまくって誉めまくって我が子は段々明るい表情、…

  • 正解だったネット買いヘルメ

    先日、ネットで買ったクロスバイク用ヘルメットが無事届きました。 本当はサイクルショップで ちゃんと試着してフィット感などを確認して買うのが一番ですが、 ショップにどうもしっくりくるものが見当たらず、、、 ちょっと冒険的な買い物にはなりますが、 ネット買いしました。 爽やか&シンプルなホワイトがカッコよく、 サイズ確認後これは多分いけるなと判断して注文。 そして届いたヘルメをさっそくかぶると…

  • 置き換えダイエット

    最近私、すごい食欲です。 ご飯を作りながら何か食べ、 もちろんご飯をしっかり食べ、 子供の残したご飯を食べ、 片付けながらまた食べる。 先日お風呂で頭を洗っているときに、 ふとお腹を見たら、太ももにお腹の肉が乗ってる! このままではマズイと思い、 置き換えダイエットドリンクを買ってみました。 一袋を牛乳でシェイクしてご飯代わりに飲むのですが、 少ないし、意外とサラッとしていて、満腹感がな…

  • 私の好きなひと

    年甲斐もなくアイドルにハマってしまいました! 娘の同級生たちにもファンが多い、 あるグループが大好きになってしまったんです。 毎日Youtubeでヘビロテ、メンバーの情報も調べて勉強しました。 おかげで娘よりも彼らのことに詳しくなってしまいました! 音楽を聴いたり、画像やSNSを見ているだけで幸せです。 かわりばえのない日常にワクワク感を運んでくれる彼らに、感謝の気持ちでいっぱいです。 アイド…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、あおいさんをフォローしませんか?

ハンドル名
あおいさん
ブログタイトル
あおいのプチ日記
フォロー
あおいのプチ日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用