chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
あおいのプチ日記 http://jaukien.seesaa.net/

子育て中の母です。あまり変化のない日々を過ごしてますが、そんな日常をブログに書いてみたいと思います。

あおい
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/02/06

arrow_drop_down
  • 晴れたので洗濯ざんまい

    今朝は朝からいい天気です。 雲一つなく、青くてすがすがしい空です。 布団から急いで起きて、 シーツと布団カバーと枕カバー取り、 洗濯しようと思いました。 大物の洗濯物は洗うのがめんどくさくなってしまうので、 まず最初に洗濯機に入れました。 洗う時間もかかるので、 その間に朝食を作りました。 今朝は、目玉焼きとご飯とコーンスープです。 簡単なものだけどとてもおいしいです。 洗濯が終わっ…

  • キーホルダーづくり

    先日、プラ板でキーホルダーを作りました。 正確には『今日も』ですが…笑。 すっかりハマってしまってここ1年弱、 毎日のようにプラ板を触っています。 仕上げにレジンをするのですが、 ここで失敗してへこむことが結構あります。 でも今日はレジンも上手くいって大成功! かなり納得の出来でした。 作品が溜まっていく一方なので、 最近インターネット上で販売を始めました。 販売を始めて約2カ月、 …

  • 手作りバスボム

    友達のお祝いのお返しとして、 手作りバスボムを貰いました! 見た目はシンプルなのですが お湯につけるとシュワシュワとほぐれて 中から良い匂いと薔薇の花びらが出てくると言う なんとも乙女めいた素敵なグッズでした。 自分でも慣れたら意外と簡単に手作りができるんだよとのことでしたが、 編み物を3段でギブアップ、 作業の行程の多いお菓子は必ずと言っていいほど失敗する私には、 作れる日は遠そうです… …

  • 新しいレコーダー

    夫が1年以上前からレコーダーの買い替えを検討していて、 この度やっと買い換えてくれました。 古い方は、ここ数年ずっと録画可能な容量が10%を切っていて、 なんとか録画と削除を繰り返しながら凌いでいたけど、 最近は画像の乱れもあって、 いよいよ買い替えになりました。 とはいえ、古い方にはまだ見ていない録画がたくさん残っているので、 撮ってすぐに見る番組は旧、撮り溜めて後でまとめて見る予定の番組は…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、あおいさんをフォローしませんか?

ハンドル名
あおいさん
ブログタイトル
あおいのプチ日記
フォロー
あおいのプチ日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用