chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
こ~たろ~ の 「介護放浪記} https://www.kotaro1538.com

ある出来事がきっかけで20代半ばに介護の世界へ。 世間の常識に逆らい続けるも、 介護の世界の常識は世間の非常識…。 悩み続け、戦い続けて早20数年…。 今までの色々なエピソードを少しずつ紹介できたらと思います。

こ~たろ~
フォロー
住所
未設定
出身
神奈川県
ブログ村参加

2020/01/25

arrow_drop_down
  • ワクチン接種3回目💉 "接種後3日目…"

    みなさん、こんばんは!😃 体調も回復し、日常生活を取り戻したこ〜たろ〜です!😁 今回は、接種後3日目の様子を書きたいと思います。 ※あくまでも一個人の体験談ですので、ご了承下さい。 1月20日(木) 朝、目が覚めると首筋から両肩にかけ違和感が…💧 首が回らず、肩がカチカチに…💦 元々、肩こりの自覚症状はない体質だったが、今回は違う。 大きく深呼吸が出来ない…💧 肩こりって、こんな感じなのかぁ… 妻は肩こりの症状が酷く、時々肩をマッサージする事がある。 いつも辛そうな状態になると、会話をするのも辛いそうだ。 その感覚を今日知った…💧 耳の中まで痛みがある。 節々の痛みに重度の肩こり…💦 この状態…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、こ~たろ~さんをフォローしませんか?

ハンドル名
こ~たろ~さん
ブログタイトル
こ~たろ~ の 「介護放浪記}
フォロー
こ~たろ~ の 「介護放浪記}

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用