chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
こるとれ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/01/25

arrow_drop_down
  • 映画「羅小黒戦記(ロシャオヘイセンキ) ぼくが選ぶ未来」レビュー

    昨年は少数の映画館で字幕版が公開されていた本件、周囲の観た方が揃って沼に落ちていたので興味を持っていました。今回、吹き替え版が上映される、ということで早速見てまいりましたよ(ディズニーに行った帰りにそのままレイトショー滑り込みです)。 特典ポストカードが可愛い もちろん、映画のお供はファンタメロン!(Sサイズ300円) これが良いんですよ。甘さと言い、氷が解けてきて薄くなったのもまた良し。 そんなわけで約2時間の映画を堪能してきたわけですが……一言で感想を言うと「主人公が可愛い」。これに尽きる。黒猫の妖精、という時点で可愛いが確定しているようなものですが、冒頭から目の大きな黒猫がぴょんぴょん動…

  • 【旅行】東京ディズニーランド(TDL)に日帰り旅行・新エリア踏破

    いろいろあったせいでなかなか行けていなかった例の新エリアにようやく行けました。のでそのエリア当たりの感想中心に記録記録ゥ(2020年11月7日旅行ぶん)。 美女と野獣モチーフの新エリア、ベルの家やガストンの酒場、お城の再現性はピカ一ですね! 美女と野獣エリア 背景の山がすごい。 美女と野獣のライド「魔法のものがたり」も抽選に当たったので、さっそく体験してきましたが、そもそも場内の再現性が高いです。ディズニーの美女と野獣好きには堪らない演出でした。例のダンスホールにも入れて満足。 個人的には、美女と野獣はアラン・メンケン作曲とハワード・アシュマン作詞の曲が聞ける最後の映画なので、それらの曲が流れ…

  • このブログについて

    最近、新型感染症で色々ありますが、旅行や泊まったホテルの感想、ついでにメロンソーダやディズニーについて書く(予定)のブログです。 中の人は重度のシャロッキアンなので、たまにホームズが出てきますがお気になさらず。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、こるとれさんをフォローしませんか?

ハンドル名
こるとれさん
ブログタイトル
旅行とメロンソーダ
フォロー
旅行とメロンソーダ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用