chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
思春期娘とアメリカ生活 in ニュージャージー☆NJ https://hana-life-nj.hatenablog.com/

中学生&小学校低学年子連れの駐在妻。2019年~ニュージャージーでの生活を綴っていきます 渡米前に困ったのは高学年の子供帯同の方の情報が少なかったこと。 少しでも同じ境遇の方への参考になればと思いブログを立ち上げることにしました。

hana
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/01/20

arrow_drop_down
  • 最近のスーパーの様子(コロナ以降)

    アメリカのスーパーマーケットレポ。ほんの少し。 こんなんでも渡米直後の方に、少しは参考になるかと…。 コロナ後の店内の様子 価格の表記 ポイントカードの作り方 アメリカで買える、日本人好みのパン 鶏肉の買い方 アメリカでマイバッグはある? コロナ後の店内の様子 コロナになってから、スーパーの仕様が変わりました。 通路は日本と比べれば広めだけど、通路の間に商品を置いていたりしていて、若干狭くなっている所がありました。たけど、そういうのを撤去したりしてるから、更に広くなりました。(でも、ショッピングカートが日本のものよりめちゃくちゃ大きいので、それを考えると妥当な広さかも・・・) それと、大体それ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、hanaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
hanaさん
ブログタイトル
思春期娘とアメリカ生活 in ニュージャージー☆NJ
フォロー
思春期娘とアメリカ生活 in ニュージャージー☆NJ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用