chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
トモ
フォロー
住所
沖縄県
出身
未設定
ブログ村参加

2020/01/18

arrow_drop_down
  • 【FX】バルサラの破産確率って何だっけ?大切な数字はこの3つ

    どーも!最近の寒暖差について行けず厚着しては汗だくになり痩せて来た(?)と思っているともです! 今日はFXで破産する確率についてのお話です。 ぶっちゃけFXと仮想通貨(暗号資産)でトレード資産全焼の経験者(2回も)である私。なんで最初からこの『バルサラの破産確率』を早めに知らなかったのかと後悔しています。 なので…この記事に気付いたあなたはラッキーです! 結論としてはバルサラの破産確率を知る事で自分のトレードは長く続ける事が出来るのか?がわかるようになります。 FXや仮想通貨ぜひバルサラの破産確率について学んでいきトレードの見直しをしてみましょう!! バルサラの破産確率で大切な数字が3つありま…

  • 【FXの恐怖心】この5つは抑えておこう!理解する事であなたのメンタルとトレードは安心する!

    どーも!とも王です! 相場取引の上下運動と筋トレのスクワット運動は似ているなと思っている今日この頃です。 さてさて! 今日は相場心理で大切な『恐怖心』について語っていきますね。 FXや株、仮想通貨取引を行う上で自分の精神状態とは上手に付き合って行かないと精神的に潰されてしまうのが相場の厳しいところです。 この『恐怖心』はトレーダー誰もが味わう精神状態ですね。 『恐怖心』の対義語はありませんが、反対の精神状態としては『安心』や『安定』の状態になるかと思います。 しかし、相場の世界では『恐怖』の反対の言葉に『欲望』というものが隠れています。 相場心理で言われる『欲望』については後日語っていきますね…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、トモさんをフォローしませんか?

ハンドル名
トモさん
ブログタイトル
ローソク足研究所
フォロー
ローソク足研究所

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用