chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
喪乃log https://monochlog32.blog.fc2.com/

89年産無職のバケットリストと日々の日記。やりたいことがなにもないので、とりあえず「行きたい場所に行ってみる」から☑する。今は主に旅行がメイン。

みつ村
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/01/16

  • 2022年11月 京都大阪日程表

    22年11月の京都と大阪のいったところ。もうほぼ放置状態だけど、塔頭だけでもどうにかしたい。京都は出発一か月前予約ではまだ割安で予約できたけど、シーズン始まってからはドミ1泊(ある程度まともそうなところ)3000円~だったので大阪滞在。交通費掛かってもドミ滞在は嫌。去年行けなかった所↓もまあまあ回れて良かった。今年は紅葉当たり年だったらしいけど、私は新緑の方が好き。古知谷 阿弥陀寺峰定寺常照皇寺源光庵(工事中)...

  • 棺桶リストの確認と更新(22年12月)

    2018年の11月にまとめたリスト改。今更だけどもう5年、でもワクチン3回若しくは陰性証明のせいで海外のが消せない…。最初は「海外解禁になってから(その時必要なら)ワクチン打つべ」って思ってたけど、もう今では「ここまで来たら絶対打ちたくない」までになってる。結局11月の頭に陽性で、ひと月経った今も動悸?不整脈?が治らない…。ただいつも自分の選択肢は間違っていたんじゃないかと思ってしまうけど、今回に関しては特に後...

  • 2022年4月 赤城南面千本桜(与論島☑)

    先週沖縄から帰ってきた。2年前はこんなに長引くとは思っていなかったけど、やはり外国人のいない(少ない)のはイライラしなくて良い。なんか今年は忙しかった。今回は与論島が目的だったけど、慶良間と本島もせっかくなので回ってきた。20年10月に石垣島に行ってきたけど、やはり台風の影響が少なかったり、あと海と空の鮮やかさが全然違ったのでやっぱり行くのなら梅雨明け。6月末からで、ビーチががっかり、というくらいに雨が降...

ブログリーダー」を活用して、みつ村さんをフォローしませんか?

ハンドル名
みつ村さん
ブログタイトル
喪乃log
フォロー
喪乃log

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用