chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
300歳まで生きるアンチエイジング技術 https://300sai.com/

健康で幸せに生きるためのアンチエイジングのトータルガイド!

健康で幸せに300歳まで生きるための気功、ヨガ、レイキ、瞑想、食事法など、私が実践しているアンチエイジング技術とその効果を紹介しています。また、セルフイメージを高めるための心理学、脳科学、催眠療法、NLPなども併せてご紹介しています。

YASU
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/01/08

arrow_drop_down
  • 成功者になるためのシンプルな3つの在り方について!

    今日は、成功者になるための、シンプルな3つの在り方についてお伝えします! 世の中では、成功者の特徴は以下の2点だといわれています。 もしあなたが成功したいと思ったなら、何をすれば良いのかといえば、 1つ目は、習慣化することです。 何でも良いので毎日、自分が決めたことを続けます。 など、何でも構いません。 何か1つ決めたことを続けて、何か1つでも習慣化できていると そして、それが絶対的な自信につな

  • 運を味方につける方法とは?結局「運が良い」とはどういうことなのか?

    皆さんの中で、運命とは皮肉なもので、何をやっても本当についてない、 運が悪いと思っている人はいらっしゃいますか? 仕事も上手くいかない、人間関係も上手くいかない、給与も報酬もあがらない、 一生懸命頑張っているのに上司が、会社が認めてくれない、友達がわかってくれないし、 本当に運が悪いなー、と思っている人はいないでしょうか? 一方、少数ですが、何があってもどんなことがあっても、自分はいつもついてい

  • セルフトークを変えて人生を変える!?

    皆さんは、セルフトークとは、何かご存じですか? セルフトークとは脳内のおしゃべり、いわゆる思考のことです。 その他、希望、価値観、批判 などなど、 刻々と湧いて出るセルフトーク(思考)が起点となり、感情が湧き、行動を起こし その結果、人生が作り出されます。 例えば、レジで長い列ができていてなかなか進まずイライラしているとします。 そして、となりのレーンではレジがスイスイ進んでいるのを見て、 ネガ

  • 現代人のための仏教(四聖諦)について

    前回、初転法輪で説かれた教えとして、中道、八正道に関する説明をしました。 初転法輪でお釈迦様の説かれた教えに関して、現代人の生活に照らし合わせながら 前回から引き続き、幸せに生きるためのノウハウとして活用してみましょう。 今回は、四諦(苦集滅道)、三転十二行相(四諦の完成にいたる)に関して 現代人の生活に照らし合わせながら説明いたします。 四諦(苦集滅道) お釈迦様は初転法輪(悟後の最初の説法)

  • 嘘も本当の世界になる??この世は仮想現実なの?

    突然ですが、皆さんは、痛いのは嫌いですか?? 痛みが、電気信号による脳の錯覚?? だと言われて、信じますか?? 例えば、頬をつねった時に、人が痛みを感じるまでのステップを 以下に記載しましたので、観ていきましょう! 実はこれが、人が五感センサーを通して世界を認識している仕組みなのです。 アメリカのある実験では、 脳に、ダイレクトに電気信号を送ることに成功して、 目の不自由な人に、映像を見せること

  • 量子力学の「超ひも理論」とは?

    物理学などの最新の科学では、素粒子は、世の中で一番小さな物、 それ以上細かく分けられない物と定義されています。 そして、物理学の世界では、100年以上も前から、すべての物は 外部から力を加えなくても、振動していることが分かっています。 また、同じ振動数の物が引き寄せあって、同じ波動数の素粒子が くっついて1つの物質になっています。 そして、目の前にあるコップや皿などの食器、テーブル、椅子など、

  • 量子ゼノン効果とは??

    皆さんは、自分の信念をお持ちですか? 量子力学では、この世界は、皆さんの「思い込み」でできた世界で、 「心から信じている」ことが、現実を引き起こしている、といわれています。 「人から褒められる」ことや、「人から認められたい」といつも思っていると、 現時点で「認められていない」自分は「認められたい」という欲求を持ちます。 つまり、すでに「認められている人」は、「認めてもらいたい」とは思わないのです

  • リフレーミングで過去を書き換える?

    今日は、リフレーミングについてお話しましょう。 殆どの人は、今より良い人生を送りたいと思っていると思いますが、 欲しいものを引き寄せて、幸せになる方法は意外とシンプルかも知れません。 シンプルだけど自分を変容させるためにものすごく影響力がある方法、 その方法とは、見方を変える、視点を変える、意識して言葉を変える、 という方法です。 リフレーミングとは? リフレーミングとは、フレームを変える枠組み

  • NLPのエンパワーメントについて

    私が所属しているNLP協会ですが、日本では他のNLP協会と区別するために、 全米NLP協会あるいはABNLPと呼ばれています。 その柱となっている最も大切なテーマについて、ご紹介します。 エンパワーメントとは? 「エンパワーメント」(empowerment)とは、日本語に訳すと 「自信を与えること」「力を付けてやること」という意味の単語です。 ビジネスの場で用いられる場合には、 「主体性の発揮」

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、YASUさんをフォローしませんか?

ハンドル名
YASUさん
ブログタイトル
300歳まで生きるアンチエイジング技術
フォロー
300歳まで生きるアンチエイジング技術

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用