chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Clovers Cooking https://www.clovers-cooking.com/

"手軽で美味しいを身近に” 誰でも出来る初心者にもやさしい料理レシピを主にご紹介していきます!

Instagramをメインに投稿してきた料理を中心に、料理初心者でも簡単でプロを唸らせる美味しい料理の手順を公開!美味しくお洒落に楽しむ料理レシピブログ。

kaz
フォロー
住所
墨田区
出身
宇佐市
ブログ村参加

2020/01/04

arrow_drop_down
  • 超簡単!パリパリジューシー!ガリバタチキンステーキの作り方・レシピ

    皆さんこんにちは! kazです! 今回は「ガリバタチキンステーキ」の作り方をご紹介します。 ガーリックとバターの組み合わせは完璧ですよね! 香りだけでも食欲をそそります! 外はパリパリ、中はジューシーで僕も大好きなリピート間違いなしのレシピです! 材料(2人分) ガリバタチキンステーキの作り方・レシピ 醤油、料理酒、みりんを混ぜ合わせておきます。 ニンニクをスライスにします。 鳥もも肉の両面に塩コショウをして薄力粉を塗しておきます。 フライパンに油をひき、スライスしたニンニクをきつね色になるまで熱し、別皿に取り出します。 フライパンに残った油はそのままで、鶏肉を皮目から中火で両面焼きます。 鶏…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、kazさんをフォローしませんか?

ハンドル名
kazさん
ブログタイトル
Clovers Cooking
フォロー
Clovers Cooking

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用