chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Clovers Cooking https://www.clovers-cooking.com/

"手軽で美味しいを身近に” 誰でも出来る初心者にもやさしい料理レシピを主にご紹介していきます!

Instagramをメインに投稿してきた料理を中心に、料理初心者でも簡単でプロを唸らせる美味しい料理の手順を公開!美味しくお洒落に楽しむ料理レシピブログ。

kaz
フォロー
住所
墨田区
出身
宇佐市
ブログ村参加

2020/01/04

  • 煮込むだけ!しめじとカマンベールチーズのトマトソースマメロニの作り方・レシピ

    皆さんこんにちは! kazです! 今回は「しめじとカマンベールチーズのトマトソースマメロニ」の作り方をご紹介します。 マメロニとはコレのことです! ↓ ↓ ↓ 豆100%のグルテンフリーパスタです。 豆とマカロニを掛け合わせて「マメロニ」とう名称にしている感じです。 余計な添加物も一切なし! 原材料が豆だけなので低GIでとてもヘルシーなのが嬉しい! 最近、僕がハマっているパスタです! 普通の小麦パスタと違って、豆の香りが豊かで、茹で汁までも豆の旨味が出るので パスタとゆで汁を使ったスープを作れたりと一度で2品楽しめます。 もちろん、今回のレシピは普通のマカロニ等のショートパスタを使っても十分簡…

  • ニンニク無しでも手軽にプロの味!タラのペペロンチーノの作り方・レシピ

    皆さんこんにちは kazです! 今回は「タラのペペロンチーノ」の作り方をご紹介します。 今回のペペロンチーノは「BOSCOシーズニングオイル~香ばしローストガーリック~」を使った超手軽なレシピです! このオイルだけで本格的な香ばしいガーリックの香りを楽しめちゃいます! 是非一度は試していただきたい画期的な商品です! 材料(2人分) ニンニク無しでも手軽にプロの味!タラのペペロンチーノの作り方・レシピ タラの切り身を一口大にカットし、塩コショウと小麦粉を塗します。 中火で熱したフライパンにシーズニングオイルをひき、1を入れて焼き色が付くまで熱します。火が通ったら下ろしておきます。 鍋に水を入れて…

  • メカジキのソテーきのこと野菜ジュースのソース

    皆さんこんにちは! kazです! 今回は、「メカジキのソテーきのこと野菜ジュースのソース」の作り方をご紹介します。 頂いた野菜ジュースですが、そのまま飲むのはもったいないような気がして 料理に活用してみました! すりおろしたニンジンとトマトの食感があり、砂糖・食塩・香料が無添加というところも使いやすいポイントですね! 手軽に野菜の旨味を加えられるのがとても便利です! 野菜ジュースの代わりにトマトジュース等を使っても美味しいですよ! 材料(2人分) メカジキのソテーきのこと野菜ジュースのソース しめじは石づきを切り落とし、小房に分けます。 メカジキの両面に塩コショウを振り、小麦粉を塗します。 中…

  • ハラペーニョケチャップでコク旨!イタリアンチキンステーキの作り方・レシピ

    皆さんこんにちは! kazです! 今回は、「イタリアンチキンステーキ」の作り方をご紹介します。 先日、レシピブログさんからネクストフーディスト5期生就任プレゼントとして頂いたハラペーニョケチャップを使って、 チキンステーキを作りました! ほんのりピリ辛がアクセントになって、様々な料理に活用できそうです! レシピブログさんありがとうございます! もちろん今回のレシピは普通のケチャップでも全然美味しく作れますので、 是非挑戦してみてください♪ 材料(2人分) ハラペーニョケチャップでコク旨!イタリアンチキンステーキの作り方・レシピ ニンニクをスライスにします。 ボウルにケチャップ、ウスターソース、…

ブログリーダー」を活用して、kazさんをフォローしませんか?

ハンドル名
kazさん
ブログタイトル
Clovers Cooking
フォロー
Clovers Cooking

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用