chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
健康土作りから健康野菜作り https://store.shopping.yahoo.co.jp/9-9store/

安全/安心/美味しい、健康野菜作りを土作りからこだわり、野菜の”チカラ”を微生物と酵素のチカラで活力活性。作物を”高たんぱく質の高品質”に、体質改善する農法/栽培で、夢のある豊かな潤いある健康生活を目指しています。

夢のある 豊かな 潤いある、専業/兼業農家を特殊肥料と、アミノ酸発酵液や微生物資材等で、土作りからサポートしています。また葉面散布で、高品質に体質改善、安全・安心・美味しい野菜作りを推進しており、健康大地作りから健康野菜作りで、多(増)収穫を目指して全国普及活動しております。

エポック嵩
フォロー
住所
鞍手町
出身
若松区
ブログ村参加

2019/12/19

arrow_drop_down
  • 「リズム3」アミノ酸 酵 素 剤

    酵素とタンパク質 「リズム3」アミノ酸酵素剤は、高次のアミノ酸化合物(タンパク質)で、遺伝子の設計図によりアミノ酸が多数連結(重合)した高分子化合物です。 生体内で起こる全ての生命活動・代謝は、必須分子の「酵素」が触媒の働きで、化学反応を旺盛に促します。 タンパク質は、水の...

  • 「リズム3」アミノ酸 葉面散布

    葉 面 散 布 の ねらい 収穫物の品質向上や草勢や樹勢が弱いとき、根の機能が低下したときや生理障害が現われたときなどに、速効的に使われています。 葉面散布で、発根や活着を促し旺盛に肥料を吸収させ、作物を大きくしているのです。 アミノ酸酵素剤は、品質向上、発根作用を促進で葉...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、エポック嵩さんをフォローしませんか?

ハンドル名
エポック嵩さん
ブログタイトル
健康土作りから健康野菜作り
フォロー
健康土作りから健康野菜作り

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用