chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
KIWIブログ https://jon-english018.hatenablog.com/

NZでワーホリ中の現役学生です。オークランドからKIWIのライフスタイルをシェアしています! その他、英語の勉強法や留学についてもシェアしていきます!

オークランドに留学中の現役生です。 ホームステイをしているのでKiwiの日常をシェアできればと思います。 IELTSを受験後、イギリスへ渡航予定です。英語の勉強法などもシェアしていきます。

Kiwi_Blog@NZ
フォロー
住所
オーストラリア・ニュージーランド
出身
国立市
ブログ村参加

2019/12/08

arrow_drop_down
  • [弾丸上海トランジット旅①]5時間で上海を満喫してきた!

    今回の旅程 羽田→上海→オークランド 日本に一時帰国して帰りの今回のニュージーランド行きは直行便ではなく経由便を選択しました。飛行機の乗り継ぎ地を上海浦東国際空港にして少しだけ中国に入国して(観光して)みようと計画したからです。 ちなみにニュージーランド航空の公式サイトから予約したため、上海まではスターアライアンス加盟のANAのコードシェア便でした。 ↑羽田空港は相変わらずおしゃれな空間! ↑ANAエコノミークラスの機内食 上海浦東国際空港 到着〜入国手続き 羽田空港から3時間。あっという間に上海浦東国際空港に到着しました。(ちなみに中国語で浦東はプードンと読みます!) 着陸後、予定が変更にな…

  • [2019年12月最新版]期間別 ニュージーランド留学のビザ3種類

    1.3ヶ月以内の留学の場合 2019年10月1日より導入されたNZeTA(電子渡航認証)のみで入国できます。 必要な書類 ・パスポート滞在日数+3ヵ月以上の有効期限があればOKです。ギリギリの場合は、有効期限が切れる1年前から更新手続きは可能となっていますので、更新してから行く方が安心です。 ・航空券往復分の航空券、出国先は行きと違う国でもOKです。片道航空券だけでは、観光ビザでは入国できないので気をつけましょう。 2.3ヶ月以内の留学+1ヶ月〜半年観光の場合 1〜3ヶ月語学学校または大学で勉強した後観光等で滞在する場合(最長で合計9ヶ月)、長期訪問ビザ(ビジター・ビザ)の申請が必要です。この…

  • ニュージーランド ビザ NZeTA・IVL自分で申請する方法 [完全版]

    NZeTA (電子渡航認証)・IVL(国際観光税)について 申請の手順 追加でビザが必要な場合 観光目的で滞在する場合 ワーキングホリデーで滞在する場合 就労や居住生活を希望する場合 NZeTA (電子渡航認証)・IVL(国際観光税)について 2019年10月1日からNZに入国するビザ免除国からの訪問者にはNZeTA(電子渡航認証)とIVL(国際観光税)の徴収が必ず必要になりました。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Kiwi_Blog@NZさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Kiwi_Blog@NZさん
ブログタイトル
KIWIブログ
フォロー
KIWIブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用