chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 制約なしのアウトプット。

    たまたま昔描いた漫画を見つけたらまた描きたくなってしまった。1ページ漫画。色々とやりたい事が多すぎて。よく「ポングリさんって作品によって全然違いますよね。」と言われます。自分ではそんな事考えてないのですがよく考えてみたら色んな表現してるようです。細かい絵抽象画クレヨン画廃材系ハギレ系Tシャツデザイン系ロゴのデザイン系看板系ちんどん屋廃材楽器系と、ざっとこんな感じ。まあ共通点があると言えばありまくるのですが、いつか落ち着いて何かに専念するのか、それとももっと増えていくのか。(張り子もやりたかったりする。)今年の8月から佐久島個展、9月大阪個展、10月姫路個展は全て違う色目の作品を展示しようと思ってます。(がんばらないと)出来れば12月に和歌山で総まとめの展覧会が出来ればいいなと思っています。副業のポズックと二足の...制約なしのアウトプット。

  • 転がる記憶

    【個展情報】2018年9月18日から29日まで大阪のgalerie"見る倉庫"さんで個展「転がる記憶」をやらせてもらいます。すごく楽しみな場所!galerie"見る倉庫"大阪市西成区岸里東1-5-25TEL06-6656-1280http://www.yourwing.org/Facebookページ"見る倉庫"転がる記憶

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ポングリさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ポングリさん
ブログタイトル
ポングリびっくりチンドンポン遊記
フォロー
ポングリびっくりチンドンポン遊記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用