chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
あの空は夏の中 https://aoisakana5.hatenadiary.jp/

ドラマ、映画、本、芸能人 雑記ブログを 徒然なるままに書いていきます。

ドラマ、映画、本、芸能人 雑記のブログです。 徒然なるままに書いています。 読みに来てくれると、うれしいです。

フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/11/17

arrow_drop_down
  • 元彼の遺言状

    綾瀬はるか&大泉洋主演。 大好きな綾瀬はるかと大泉洋の ダブル主演、これは面白くないはずがないw← 弁護士の剣持麗子(綾瀬はるか)に 元彼・森川栄治(生田斗真)が 亡くなったと連絡が入る。 「僕の全財産は僕を殺した犯人に譲る」 という遺言を残して。 栄治の暗号の遺書に 「しのだをたのんだ」と頼まれ 篠田(大泉洋)を相棒にする。 第1話からして「食テロ」の嵐www 篠田の作る料理が、毎回、美味しそうwww そして、食べる食べる食べまくる綾瀬はるかwww タイトルが「元彼の遺言状」だったので 栄治の屋敷の謎解きを全話やるのかと思ったw そしたら、あっさり栄治の件は解決して あれ?毎回、違う事件をや…

  • 夜明けの街で

    深田恭子と岸谷五朗主演。 映画館の予告ポスターやCMで 観たいと思っていた映画だったけど 観ることができなかったので 最近、アマプラで見た。 妖艶な深キョン目当てwww← 「不倫をするやつはバカだ」と 思っている既婚者・渡部(岸谷五朗)が 秘密を抱える派遣社員・秋葉(深田恭子)に どんどんハマっていく様が ほんとに無様で笑えるw 幸せな家庭をもち、妻も美人で夫婦仲も良い。 一人娘も可愛い盛り。 そんな、あたりまえの幸せな既婚男性が 不倫に走ってしまう映画。 渡部の方が、どんどん秋葉に惹かれ 悪友の新谷から「やめておけ」と言われても 突き進むw めずらしく、悪友役の石黒賢が チャラい役かと思った…

  • 俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?

    主演・Hey!Say!Jumpの山田涼介。 ヒロインが芳根京子。 これ、絶対、ジャニーズ好きなための ドラマだと思ったw ヒロインも特に好きじゃない女優だし。 と、思ったら意外にも良かったw 顔だけが取り柄の主人公・康介は 謎のおっさんから「この可愛いが終わるのか」と 言われてから不運にみまわれる。 この謎のおっさんが古田新太ってだけで もう、おもしろいドラマ決定だwww この俳優さんの演技ほんと好きw ヒロインの真田さんは 今、流行りの感情を出さない機械的なことしか 言わない女子。 なんていうか、アニメから そーいう系女子がドラマにも増えたよね。 コミュ障系女子?なのか知らんけど。 その真田…

  • 特撮の卒業はとても早いw(番外編)

    子供の「特撮」の卒業は びっくりするくらい早い。 なんなら「アニメ」よりも、ずっと早い。 私は、幼い頃から 父の車の中で昭和ライダーやら戦隊ヒーローソングとか 流れてたのが、あたりまえだった。 私と弟はノリノリになって聴いてたw 物心つく前からフツーに 「仮面ライダー」シリーズも「ウルトラマン」シリーズも 「戦隊」シリーズも、ほぼ再放送だったけど見てた。 弟も、当時の全ウルトラマンのソフビをクリスマスか何かで 買ってもらってたし 「ゴジラ」も大好きでゴジラのおもちゃも買ってもらってた。 「戦隊」ヒーローの超合金ロボットも、もちろん買ってもらってたし 「仮面ライダー」のなんちゃって手袋も買っても…

  • 明け方の若者たち

    たまには、アマプラでも見ようかなー 朝ドラ「ちむどんどん」で ひどい主人公を演じなきゃいけない黒島結菜の 別の演技見たいかもー ぶっちゃけ「アオイホノオ」の 津田さん役しか、まともに見たことないしwww 目に止まったのが 「ある夜、彼女は明け方を想う」だった。 作業中でも大丈夫なほど 主人公・彼女(黒島結菜)が心情を すべて語ってくれる映画だったw あれ? 動画止まった?と思ったら終わったwww 45分??? 短いね? 私は、見た映画のレビューを見るのも 楽しみのひとつだったので え? これ、アナザーストーリーだったの??? という流れで、本編 「明け方の若者たち」を見ることになったw 順番が…

  • 未来への10カウント

    木村拓哉主演ドラマ。 夢も破れ妻も亡くした40代のピザ屋のバイトをする 桐沢の役がキムタク。 で、そのキムタクを母校の高校ボクシング部コーチに させようとする桐沢の親友・甲斐役が安田顕。 ぶっちゃけ 不幸が多すぎてドン引きしたw 自暴自棄になってるのは妻を亡くして ボクシングの夢も破れたからかと思ってた。 そしたら、早い段階でボクシングの夢は 破れていて政治経済の教師をしてる時に 妻と出会って結婚したが半年で死去。 その後、妻の好きだった焼き鳥で焼き鳥屋の店長に なるがコロナ禍で閉店。 そして、今はピザ屋のバイト生活。 ええ・・・ これを聞いて、バツイチの葵(満島ひかり)が 惹かれていくの理解…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、魚さんをフォローしませんか?

ハンドル名
魚さん
ブログタイトル
あの空は夏の中
フォロー
あの空は夏の中

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用