chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
middle aged man & reptiles https://goro-reptiles.blog.ss-blog.jp

オリーブパイソン、スポッテッドパイソン、ガーデンツリーボア、フトアゴヒゲトカゲ、ギリシャリクガメの飼育ブログです。

goro
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/11/16

arrow_drop_down
  • ブログのスタイルを変えてみよう

    久しぶりの更新です。 最近はInstagramばかりだったからなー。 そこでブログのスタイルを変えてみようと思います。 Instagramよりすこし情報量が多い程度にしたらさくさく更新出来るんじゃないかと(笑) カナヘビさん達は元気にしてます。 あれから、孵化して育つことが出来たのは結局1匹だけでした。 その1匹も左後ろ足が少し変形しているようですが、生活に支障は無さそう。 他に子供がもう1匹カナヘビの子供を捕まえてきたので、今は親2匹と子3匹です。 まだ親と同居は心配なサイズだからケージは別。 子供達のプラケースはライトを設置出来ないから、ちょっと手間だけどその都度ライトを当ててあげてます。 同居出来るのは来年の2月くらいかなー。 餌は全員フードに餌付きました。 コオロギも併用していきますが、やっぱりフードを食べてくれると給餌が..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、goroさんをフォローしませんか?

ハンドル名
goroさん
ブログタイトル
middle aged man & reptiles
フォロー
middle aged man & reptiles

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用