chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
サラリーマンはイラストレーターを目指す https://www.fuku-jiro.com

結婚して30過ぎたころに自分のやりたいことを見つける。 なんでもっと早く見つけられなかったんだと悔やむのではなく、やりたいことが見つかったことを喜ぼうじゃないか。 そんな僕が夢をかなえるまで書き続けるブログです。

ふくじろう
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/11/12

arrow_drop_down
  • あーっという間に。 と、お知らせ。

    今日はディアブロイモータル。 前回のプレイ記事で「パラゴンレベル50になったら「財宝探し」がアンロックされる~」なんて話をしていましたが。 www.fuku-jiro.com 現在パラゴンレベル162。 50なんてとうの昔に達してたわww この間も記事にしたいネタは山ほどあったんだけどなんせ書く暇がない。 まぁ記事にしたところで誰も興味ないとは思いますがw 「財宝探し」はというと、 ほぼ完遂状態です。 これで最高効率でアイテムが掘れるはず。 そういえば「なんでみんな「財宝探し」を待たずにパラゴン割り振っちゃうんだろう」なんて話をしてましたが。 リセットできるのねwww なっとくw さて、 突然…

  • いいのみーっけた。

    今回は久しぶりのイラスト投稿! さっそく見ていただきましょう。 どどん。 いつも通りの背景なし立ち絵。 描いたのは毎度マイナーチェンジを繰り返しているオリジナルキャラクター。 今回でさらにジタンによった気が、、、汗 だって理想がジタンなんだからしょうがないじゃないか。(開き直り) さて出来のほうはというとぶっちゃけ気に入ってる。 描きたい絵にかなり近い。 まぁ今のところは、、、だが。 問題は時間がたって見返したときにどうか。 ところで皆さんこの絵は直近の絵とまたタッチが違うんだけど気づきましたか? 、、、、 (泣) うん。 わからないよね。 実はブラシに課金したんですよ。 これです↓ jp.d…

  • 子育て(0歳~2歳頃)に超絶おすすめのサービス2選

    ども~。 そろそろ「ブログタイトル変えんかい」という声が聞こえてきそうな気がしているふくじろうです。 投資やらゲームやらに手を出して最近ではMZDAOに参加したり挙句の果てにはこんな記事も書いているわけですがあくまで本命はイラストレーターになることなのでよろしくお願いいたします。 さてさてなぜにこんな記事を書こうと思ったかといいますと、、 なんと第2子が誕生いたしました。 (なにが「なんと」なのかはわかりませんが) しかも男の子。 上の子が女の子なので「一姫二太郎」とかいうやつですね。 女の子もいいですけどやっぱり男の子も~と思っていたのでうれしい限りですよ。 とは言えますます忙しくなるのは間…

  • なんで気づかなかったんだろう。。。

    dポイント投資6戦目のコース dポイント投資6戦目はどのコースで行くか。 5戦目を終えてからなかなかいいタイミングがなく少し様子を見ていました。 そしたら8月1日にチャートが全体的にガクッと下がりました。 そこで今回はこちらの「ヘルスケア」で行くことに決定。 全ポイントである約11万ポイント突っ込みます。 (マイナポイント第2弾でさらにもとでが増えました) 2日のタイムラグで少し反発して3日に反映。 以下は4日のチャート。 ん~。 まぁあまりいいスタートとは言えないですね。 で、これねぇ。。。 気が付いたんですよ。 何かというと「この1日のチャートは予想できたんじゃね?」ってこと。 dポイント…

  • 前澤友作さんのMZDAOに初期メンバーとして参加しました

    さてさて今回の話題は投資でもなければゲームでもないしもちろんイラストでもない。(←もちろん?) 元ZOZOTOWNの社長である前澤友作さん。 最近は宇宙に行ったとかで話題になりましたね。 「お金贈りおじさん」としても有名です。 そんな前澤さん、この度こんなツイートを投稿しました。 みんなで会社を作ろうプロジェクト『MZDAO』初期メンバー1万人募集開始。みんなで参加して、みんなで育てて、みんなで儲けよう!!①会社立ち上げに参加できる②事業を一緒に作れる③報酬が期待できる④匿名で参加できる⑤限定記事が読める※社員募集ではありませんhttps://t.co/13v3jsaY9r— 前澤友作┃MZD…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ふくじろうさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ふくじろうさん
ブログタイトル
サラリーマンはイラストレーターを目指す
フォロー
サラリーマンはイラストレーターを目指す

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用