chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
必要十分な暮らし https://aquarelax.hatenablog.com/

兼業主婦の日々のくらしに関するあれこれを綴る雑記ブログ 時短料理、ホットクック、小学生の子育て、HSP、投資、お得情報など身の回りの関心事についていろいろ語ります。

チェスキー
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/11/12

arrow_drop_down
  • 【コストコ】冷凍ミニピザを買いました

    おはようございます。 今日はコストコで買った冷凍ピザのご紹介をしたいと思います。 24 MINI PIZZA Margherita (24 ミニピザ マルゲリータ) 898円 こちらは全く存在を知らなかったのですが、コストコの冷凍餃子などを置いてあるあたりでお姉さんが試食を出していました。 食べてみたら小さいのに本格的な味で美味しい。 一口大に切ってあったので実際の大きさがどのくらいか尋ねてみたら 『半分にカットしてお出ししています。』とのこと。 これは思った以上にミニサイズ。 味もおいしかったし、お値段も1000円を切っていてお手軽なので買ってみました。 パッケージの裏面はこんな感じ。 原産…

  • 低山ハイクへ行きました

    おはようございます。 先日、久しぶりに軽めの登山に行ってきました。 そこは10年以上前に一度登ったことがあるのですが、最近は全然登山に行かないので、登山靴はずいぶん前に処分。 一ヶ月ほど前に夫が登ったときはスニーカーの人もいたというのでまぁ大丈夫だろうということで家にあるスニーカーで登ることにしました。 朝7時半に登山口に一番駐車場に着くと、2台しか停まっていません。 あんまり人気ないのかなと思いつつ、登り始めることにしました。 こんな感じで登山道も整備されていて、スニーカーでも問題なさそう。 10分ほど登ると息が切れてきました。 以前、本格的に登山をしていた時も登り始め15分くらいが一番きつ…

  • 【コストコ】マフィンを買いました

    おはようございます。 久しぶりにコストコの商品紹介をしたいと思います。 今回ご紹介するのはコストコのミックス&マッチマフィンです。 コストコに通い始めたころからマフィンはずーっとあったのですが、初期にいちどだけ買ったかな~というくらいでかなり久しぶりの購入となりました。 常時4種類ほどのフレーバーが並んでいるのですが購入したのはチョコチップマフィンとブルーベリーマフィン。 どちらも定番のフレーバーで2パック選んで998円でした。 以前は798円くらいだった気がするのですが最近の値上げラッシュでこちらもいつのまにか値上げしていました。 チョコチップマフィン ブルーベリーマフィン このマフィンがめ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、チェスキーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
チェスキーさん
ブログタイトル
必要十分な暮らし
フォロー
必要十分な暮らし

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用