chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
LINCAL
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/11/09

arrow_drop_down
  • ミス日本グランプリをウクライナ女性が受賞

    ミス日本グランプリをウクライナ人の女性が受賞した。 これはとても素晴らしい事。 これからの日本は多民族多文化でやっていくべきだから、こうやって人種や 民族の壁は無くしてしまった方が良い。 重要なのは国籍じゃないし人種じゃない。日本に住んでる人が日本国民。 日本に来たかったらどんどん来ればいいし、出ていきたかったら出ていけばいい。 そうやって柔軟にやっていけばいい。

  • サッカーアジアカップを見てて思う人種の差

    アジアカップ、個人的にアジアのサッカーそこまで興味無いけど、 ソンやイガンイン、ファンヒチャン、久保、南野、三苫などがいるので 日韓の試合だけ見てる。 そこで「日本VSイラク「韓国VSヨルダン」を観ていて感じたこと。 結局人種の差というのはサッカーにおいて大きいのではないか、という事。 日本にしても韓国にしても、足元の技術は以前より上がっていて。 以前は相手と接触しないような、パスを主体としたプレイをしていた、 だけど足元の技術が上がった今は、個人でどんどん仕掛けていく、前に向いて ドリブルで運んでいくサッカーになっている。 それで露になったのが、「接触した際のアジア人の体の弱さ」。 日本の選…

  • 山手線刺傷事件に見る日本人中高年男性達の大和撫子幻想

    山手線の車内で女が刃物で男性達を刺した事件。この事件でも思ったけど、日本人男性達、特に中高年の男性達の現実逃避というのが見られる。「女性はこんな事しない!こんな事するには何らかの原因があるはずだ!」「きっと男が悪いんだ!」「もしかしたら女装した男かも」等など。 でも以前から日本人女性というのは犯罪傾向が高く、凶悪犯罪も多かった。右翼の奴らが、「韓国人女性や中国人女性は気が強くて荒っぽい」とよく言うが、それは昔の話。今は韓国や中国の女性の方が性格がまともで、日本人女性の方が荒っぽいし攻撃的。時代は変わるし、そして人も変わる。当たり前の事。 自分はよく英語圏やロシアのSNSやネットやYOUTUBE…

  • 紅白歌合戦低視聴率の原因をK-POPのせいにするのは間違い

    今回の紅白歌合戦、放送前から韓国の歌手が多すぎると批判していた人たちがいて。 そして放送後視聴率の悪さも韓国の歌手のせいにしてる人がいるけど。 そもそもK-POPや韓国好きは若い女性に偏っている。幅広い年齢層に人気があるわけではない。 そして紅白歌合戦のメイン視聴者層は中高年が多い。 そうなるとK-POPはそこまで視聴率は取れない。 でもそれは決してK-POPや韓国が人気が無いわけではない。 ただファン層が若い女性に偏り過ぎてるというだけ。 なので今回の紅白の視聴率の悪さをK-POPのせいにするのはとても的外れ。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、LINCALさんをフォローしませんか?

ハンドル名
LINCALさん
ブログタイトル
日本人嫌悪
フォロー
日本人嫌悪

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用