chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
LINCAL
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/11/09

arrow_drop_down
  • 性加害疑惑報道の伊東純也 Sランス会長が支持「推定無罪にこだわる」 理性的なフランスと感情的な日本の違い

    こういうのを見てると、日本というのは、本当に感情的で野蛮な猿の国だと実感する。 日本はこの手の事件、報道があると無条件に男性側を犯罪者にして、そして女性側を 可愛そうな被害者として扱う。 日本というのは本当に頭の悪い野蛮な国。そして男性差別の酷い国。 日本の企業やサッカー協会、そして日本人達は伊東純也を守らなかった。 まだ何も確定していないのに犯罪者扱いして叩きまくった。 一方フランスの会長は伊東純也を信じた。 日本人という臆病者は絶対に味方にはならない!ビビッてすぐに逃げていく。 もしも戦争になっても絶対に日本側についてはいけない!臆病者の日本人こそ敵なんだから。 しかし日本という国は本当に…

  • サッカー日本代表伊東純也の性加害疑惑に対するネットの反応

    サッカー日本代表の伊東純也が性加害疑惑で代表を離脱。 良い選手なだけに惜しい。 そしてこの件に対してのネットの反応が、まあいつもの動物園。 まだ何も確定してないのに、下らない週刊誌の記事だけでみんなヒステリックに ギャーギャー騒いでる。 何で日本人はこうも理性の無い感情的な生き物なのだろうか? 海外のサッカー選手やハリウッドの俳優もちょくちょくこの手の事件に巻き込まれる。 お金があって有名だといろんな人間が近づいてくるから。 伊東を犯罪者扱いしてる人や、結婚しているのに他の女とセックスしていたことを叩く人達がいるけど。 ネットは本当にニートや引きこもり、オタクのおっさんおばさん達が多いから、 …

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、LINCALさんをフォローしませんか?

ハンドル名
LINCALさん
ブログタイトル
日本人嫌悪
フォロー
日本人嫌悪

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用