chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
人生Hard mode、心はEasy mode https://maoumasaruchan.hatenablog.com/

様々な事を書き連ねます。ご縁に感謝。 独立目指して四苦八苦している男です。 趣味、書評、レビューなど。

作家を志していましたが、挫折して書く事が嫌になり、そのまま数年が過ぎました。 その間、色々なご縁や情報に触れ、自分の本当に好きな事を再確認しました。 それで、書く世界に再び戻ってきたというわけです。 今は様々な事を勉強しながら、独立に向けて進んでいきたいと思います。 過去は帰られませんが、未来は変えられると思います。 オッサンの奮闘記録も兼ねています。笑

魔王MASARUCHAN
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/11/07

魔王MASARUCHANさんが 参加中のテーマはありません。

テーマは同じ趣味や興味を持つブロガーが共通のテーマに集まることで繋がりができるメンバー参加型のコミュニティーです。
テーマ一覧から参加したいテーマを選び、記事を投稿していただくことでテーマに参加できます。

テーマ一覧

ブログリーダー」を活用して、魔王MASARUCHANさんをフォローしませんか?

ハンドル名
魔王MASARUCHANさん
ブログタイトル
人生Hard mode、心はEasy mode
フォロー
人生Hard mode、心はEasy mode

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用