chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
インデックス投資で短期売買! http://tousin-tanki.blog.jp/

投資信託はバイアンドホールドするものとわかっていても、ついつい短期売買を繰り返してしまうおじさんの備忘録 インデックス投資&つみたてNISA中心、ポートフォリオの公開や日々の損益推移など

投信短期売買おじさん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/11/06

  • インデックスファンド・積立投信

    投資信託のうち、さらにインデックスファンドや積立投信に絞ったコミュニティが欲しくて作りました。 リスクの低い投信として多い2つと思います。 投信には色々手を出しているけどインデックス型ばかり という方ぜひ! インデックスファンド関連投資記事について トラックバックいただけると嬉しいです。 キーワード 投資信託、投信、インデックス、インデックス型投信、インデックス型投資信託

    テーマ投稿数 14件

    参加メンバー 0人

  • 運用成績を公開してみよう。

    株や為替の運用成績を公開して 周りの人の投資の方法などの 勉強になったらと思います。

    テーマ投稿数 10件

    参加メンバー 0人

  • 投資信託、ETF、ファンド

    先進国投資に、新興国投資。国内、海外ETF(指数連動型上場投信)にREIT(不動産投資信託)。 はたまた資源・エネルギーなどのコモディティファンドまで。 ファンドに関することなら、なんでもOKです。

    テーマ投稿数 0件

    参加メンバー 0人

  • つみたてNISAで資産運用

    これからつみたてNISAで資産運用を考えている方、 現在つみたてNISAで資産運用をしている方 非課税枠を使用した投資に興味があるかたに絞って トラコミュの作成をいたしました。 つみたてNISAの関連記事を作成された方はぜひトラックバックをしていただけると嬉しいです。

    テーマ投稿数 0件

    参加メンバー 0人

ブログリーダー」を活用して、投信短期売買おじさんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
投信短期売買おじさんさん
ブログタイトル
インデックス投資で短期売買!
フォロー
インデックス投資で短期売買!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用