日々の中で手段と目的がよく入れ替わります。その手段と目的について、時に入れ替わり時に元の目的に立ち返りながら理想の自分に近づいていけるかの道のりを形にしたいと考えました。結局は趣味(靴、旅、道具、バイク等)のブログです。
ARC'TERYX ARC'TERYX MOTUS SL Crew SS SS (アークテリクス モータス ショートスリーブ シャツ)
アークテリクス最後のショートスリーブ シャツ ベースレイヤー レビューはモータスです。 他にもサリックスやイーサー等たくさんのシャツがアークテリクスにはあります。 しかし結局のところ、私にとってモータスが最高のシャツです。 モータスだけでもこれまで買ってきたものは10枚は余裕で超えます。 ARC'TERYX MOTUS SL Crew SS 素材感 新旧モデルの比較 フェイズとモータスの比較 まとめ
ARC’TERYX Phase SL Crew SS(アークテリクス フェイズ クルー シャツ)
始めてしまったら収拾がつかなくなったアークテリクスのシャツレビューもいよいよラストスパートです。 元々、私がブログを始めたのは昨今のメーカーHP丸写しのアフィリエイトブログにムカムカしていた部分があります。 メーカーHPや誰かのブログをそのまま自分の意見のように引用し間違ったことや矛盾していること、それは違うんじゃないかと思うことを目にすることが多かったからです。 本当に使用者本人が感じたことを素直に伝えそれが誰かの参考になるべきだと思うのです。 メーカーHPやショップHPでは自社製品や他社類似品と甲乙つけることもできないと思います。そう言った部分にも個人のブログの存在意義があるのではないかと…
ARC’TERYX Velox Crew SS(アークテリクス ヴェロックス クルー シャツ)
私はあまりメッシュのシャツは好きではありません。 それでもアークテリクスならば、と言うことで常に大人気でシーズン前に完売必至の定番ヴェロックスを二枚所有しております。 他のメッシュシャツも持っていましたし、ヴェロックスも最近モデルチェンジをしたので購入してみたのですがそれらはイマイチで手放してしまいました。 手元のメッシュシャツは旧モデルのヴェロックスしかありません。 ARC'TERYX Velox Crew SS 素材感 新旧モデルの比較 まとめ
ARC'TERYX Cormac Crew SS (アークテリクス コーマック ショートスリーブ シャツ)
二着購入したレミージ ショートスリーブの直後にコーマック ショートスリーブも購入しました。 元々、コーマックは販売直後に全色購入する程に惚れ込んでいたモデルでしたがパターンがスポーティすぎたために気に入っていた一色だけを残して手放してしまいました。 それが気づいたらモデルチェンジしており通常のTシャツの様なパターンと生地も新しくなっていたので再び追加してみることにしたのです。 ARC'TERYX Cormac Crew SS 素材感 新旧モデルの比較 コーマックとレミージの比較 まとめ
アークテリクス リーフ コールド WX LT ジャケット&フーディ 〜ARC'TERYX LEAF COLD WX LT JACKET/FOODY〜
冬のマストアイテムの一つがアークテリクス アトムARジャケットだと思っています。 人によって重要視する部分は異なれど、総合的にみて一つは持っていて絶対に後悔のないジャケットだと思っています。 そこに男臭さとさらなる耐久性を加味したものがリーフ コールドWX LTジャケットです。 出た時から興味はあったもののちょっと高すぎる、リーフラインの海外輸入は結構大変でLEAFが出始めた時に比べて円が上がった今そこまでのメリットもありません。もしかすると割高になる可能性もあります。 そんなわけで数年間気になってはいたのですが、モデルチェンジをしたため旧モデルがセールになっており念願叶って私の手元にやってき…
ARC'TERYX Remige SS (アークテリクス レミージ ショートスリーブ シャツ)
しばらく見ていないうちにアークテリクスのシャツには随分とバリエーションが増えていました。 アークテリクスといえば素材それぞれに名称が付いているほど素材開発に積極的で、それぞれのシャツに違う生地が使われています。 ここまで種類があるとどの様な違いがあるのか気になってしまいます。 まずは色違いで二着購入したレミージ ショートスリーブです。 ARC'TERYX Remige SS なぜレミージを購入したのか 素材感 シルエット RemigeとRemige Wardの比較 レミージとコーマックの生地の比較 まとめ
「ブログリーダー」を活用して、donjさんをフォローしませんか?
指定した記事をブログ村の中で非表示にしたり、削除したりできます。非表示の場合は、再度表示に戻せます。
画像が取得されていないときは、ブログ側にOGP(メタタグ)の設置が必要になる場合があります。