chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 自分用

    宗さんのポルノグラファー2話・イベント実況めっちゃおもしろかったんですけど、りおのユニクロタートル準備中とか開発の時2階に宗さんいたってのがちょっと胸いっぱいすぎて…… なんなんですかね、城戸を呼んだ時そこにいたっていう、なんなんすかね… 城戸さんのモノローグから始まる… 低音ボイスが胸に響くよね。 丸木戸先生へ監督や輝さんから先生が続編書いてくれたら って呼びかけ本当に嬉しかったんですが、先生インディゴの気分の後書きに当初城戸に他の男あてがう予定って書いてて今となれば城戸の続編ならそれが楽だったろうと思いつつ、理生との話だからこんな胸を打つ作品になったんだろなってジレンマ… 話聞いてくれて、…

  • 残酷歌劇『ライチ☆光クラブ』

    【ストーリー】 工場からの黒い煙に覆われた町、螢光町の廃墟に、学生服に身を包んだ少年たちが集う秘密基地「光クラブ」があった。彼らはある「崇高なる目的」のために、“甘美なる機械(マシン)"ライチを創りあげるーー。 【解説】 熱狂の舞台化から3年…… まったく新しい『ライチ☆光クラブ』を目撃せよ!/醜い大人になることを拒み、永遠に美しくあることを選んだ少年たちの幼いが故の純粋で暴力的な欲望と狂気ーー。 今回はその世界を、演出を手掛ける河原雅彦が、中村倫也をはじめとする人気、実力十分の多彩な役者陣と、東京ゲゲゲイという異能の集団を混ぜ合わせ、さらに猥雑で混沌とした世界へと再生する! 残酷歌劇『ライチ…

  • 舞台 ライチ☆光クラブ

    漫画界の鬼才・古屋兎丸のコミックスを、演劇界の奇才・江本純子が完全舞台化!/工場からの黒い煙に覆われた老いた町、螢光町。その廃墟に深夜、けたたましい笛の音とドイツ語の怒声が響き渡る。そこは学生服に身を包んだ少年たちが集う秘密基地「光クラブ」。彼らはある“崇高なる目的"のために、“甘美なる機械・ライチ"を創りあげる。ライチに課せられた“目的"とは?そして、「光クラブ」の少年たちの運命は・・・?漫画家・古屋兎丸が2006年に発表した『ライチ☆光クラブ』。2011年1月1日から「ライチ☆イヤー」と称し、様々な展開を繰り広げてきた。その2年間の集大成として、毛皮族主宰・江本純子が、全く新しい舞台『ライ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、涼さんをフォローしませんか?

ハンドル名
涼さん
ブログタイトル
BL好きによるBL好きのためのBL映画日々。
フォロー
BL好きによるBL好きのためのBL映画日々。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用