chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ゴリ女
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/10/29

arrow_drop_down
  • 13年間くせ毛に奮闘した私が教える!くせ毛をストレートにするヘアセット方法

    13年間くせ毛に奮闘した私流!くせ毛をストレートにする方法 「くせ毛治したいな」 「どんなにヘアケアしてもストレートにならない!」 「夜になると結局うねりが出てきたりするんだよなあ」 など、くせ毛をストレートにしたいと悩んでいませんか? 本記事では8歳~21歳の13年間、くせ毛の対策に奮闘した私の くせ毛をストレートにする方法を紹介します! 私は父親譲りの天然パーマで、なんとかこのくせ毛をストレートにすることはできないか、雑誌を見たりwebサイトを見たり、様々なヘアケア用品を試してきました。 今ではストレートのショートマッシュヘアですが、朝のヘアセット時間はわずか5分です。スタイリング剤をつけ…

  • くせ毛からストレートにする方法

    くせ毛からストレートにする方法 私は父からの遺伝でくせ毛でした。一番ひどいときは広がる、まとまらない、一本一本金だわしみたいにうねる感じでした。それが小学5年生の時。 タイトルで「ストレートにする方法」と言ってますが正直まだ完全なストレートではないです。 でも、今はショートマッシュヘアというくせ毛には難しいヘアを維持しながら、朝のヘアセット5分という状態です。 そんな私がくせ毛に悩んで8歳~21歳まで対策し続けた結果、編み出した最強のヘアケア方法を紹介します。 本記事を読めばあなたも今まで挑戦したいけどくせ毛のせいであきらめていた憧れのあのヘアを実現できるかもしれません;) そもそもくせ毛とは…

  • あなたが自信を持てない原因は?

    自信がある人ってどんな人? どんなに悪口を言われても傷つかない人? 失敗を恐れず挑み続ける人? 本記事では、私が思う「自信がない人」の共通点を書いていこうと思います。 でも、一つだけ知っていてほしいこと。 すぐに自信を持とうとしなくて良いし、 自信がないからってそれがダメってわけじゃない あなたはあなたのままでもいい ただ、もし、少しでも自信がないことに対して引け目を感じたり、悲しくなることがあるなら、一歩でも前に進んで、新しい景色を見るきっかけをつくりませんか? 今までと違う自分になれるとしたら、あなたは何になりたい? 「できたこと」よりも「できなかったこと」 こんな記事書いておいて私も自信…

  • 【恋活アプリ】プロフィール設定が意外と重要!?

    恋活アプリのプロフィール設定はかなり重要!? こんにちは。 元デブス大学デビュー女子です。 みなさん、恋活アプリのプロフィール欄、何となく設定していませんか? 「身バレ(身分がばれてしまうこと)が怖くて詳細に設定したくない・・・」「何を書いていいかわからないから何となく趣味描いてる」 とか言っているそこのあなたに教えます!本記事を読んでしっかりと目的の異性と出会いましょう! プロフィール画像について 誰かに撮ってもらった顔がわかる写真や、可愛く見せるためのフィルターをがちがちにかけた自撮りとかにしてませんか?「人は見た目が9割」とかいうドラマが放送されてましたが、マッチングアプリにおいてプロフ…

  • 運動してダイエット!30秒~5分でできる簡単エクササイズ【動画あり】

    運動してダイエット! ダイエットで運動なんて効果出にくいし、運動は苦手だし、、皆さんそう思っていませんか?本記事では簡単に毎日続けやすい、しかも効果が出やすいものを紹介します!アパート暮らし、通学時間往復3時間のわたしがおすすめします! 女神のポーズ 実際にやってみると女神はこんなに股開かないでしょ、、、って思うんですけどそこは置いておいて女神のポーズまず、足を肩幅よりも大きく開き、太ももとふくらはぎが90°になるようにひざを曲げます。その状態からつま先立ちをして30秒キープ!これを1日30秒×1~3セット繰り返します。これ本当に効きます。すぐに効果が出ます。私は歯磨きしながら、お湯が沸くまで…

  • 実家暮らし大学生のダイエット

    実家暮らし大学生のダイエット 大学生ってバイトもあるし、通学とか飲み会とか ダイエットするのに困難な環境にいると思ったことありませんか?本記事では実家暮らし、居酒屋バイト、通学時間往復3時間の私が 2か月で5キロのダイエットに成功した話を紹介します。よければ前回の記事も合わせて読んでみてくださいri-o-ir.hatenablog.jp バイトのまかないは食べない 居酒屋でバイトしてる私ですが、ダイエット中はまかないなしでお願いしてましたこれがかなりしんどい、、、まかないおいしいしむしろそれを目当てにバイト頑張ってるようなものだから、まかないなしのバイトはモチベーションが下がってかなりメンタル…

  • 2か月で簡単に5キロ痩せた話

    2か月で簡単に5キロ痩せた話 ゆるーく簡単に痩せたいと思いませんか?本記事では私が5月~7月でゆるく5キロのダイエットに成功した話を記載してます。皆さんもこの記事を読んでゆるーくダイエットに成功しましょう! 意識することはたったの3つ 私がこのダイエット期間意識したことはたったの3つです 空腹のまま寝る コーヒーを飲む ブロッコリーを食べる 以上です!本当にそれだけ? って思うでしょうけど本当にこれだけです 空腹のまま寝る 具体的には夜の17時~18時までにご飯を済ませて 食後、寝るまでのおよそ6時間ほどは紅茶や白湯、水を飲んで水分を意識的に摂るようにします。こうすることで夕食は消化されやすく…

  • 【体験談】メンヘラを克服した話

    メンヘラを克服した話 みなさん、彼氏が自分を好きかどうか気になって不安になってしまうことはありませんか? 本記事では、私がメンヘラの属性、メンヘラ対策を記載してます。 彼女がもしかしたらメンヘラかも?と思ったら この記事でヒントが得られるはずです! ぜひ参考にして克服しましょう! メンヘラとは メンヘラの属性っていくつかに分けられると思うんです。 自己肯定感低いタイプ(「別れる」とすぐ言うのはこのタイプ) 彼氏の浮気を疑うタイプ 依存しきって「別れたら死ぬ」タイプ 皆さんのメンヘラはどこから?(某風邪薬CM風) 私は自己肯定感低いタイプ あと依存タイプも少し。 返信は未読無視されると不安だし …

  • 【体験談】マッチングアプリで彼氏ができた話[後編]

    マッチングアプリで彼氏できました マッチングアプリで彼氏ができた話、後編です!前編(男性とマッチングしてからのポイントとかも掲載あり) もあるので、ぜひ前編も一緒にご覧ください~!ri-o-ir.hatenablog.jp後編一番下では都合のいい女にならない方法! 意識の保ち方!をまとめていますので是非最後まで読んでください! 私のこの体験談を実践編の例として読んでもらえばと思います^_^ 彼と×××したその後 今までの経験からすると、一回付き合う前に×××してしまった男性はみんな私を軽く扱う。 つまりはそれ以上を考えてくれないってワケ。 だから彼のことを好きになってしまってからめちゃめちゃグ…

  • 【体験談】マッチングアプリで彼氏ができた[前編]

    マッチングアプリで彼氏できました みなさんはマッチングアプリをご存知ですか?最近では恋活アプリなどとも呼ばれて20代の男女を中心に利用する人が増えているとかいないとか、、、 本記事では、実際に私がマッチングアプリを使用して彼氏ができた話をしたいと思います~!これを読めばマッチングアプリであなたも彼氏ができるかもしれません!(信じるか信じないかはあなた次第) 目次 彼と出会うまで[:contents]彼と実際に会った時の話[:contents]彼と付き合うまでの流れ[:contents] 彼と出会うまで マッチングアプリ(私はタップルメインで使ってました)を使い始めてから彼と出会うまでは、 実は…

  • 今日からできる!簡単な垢抜け方

    明日からできる!簡単な垢抜け方 「垢抜けたいけどものすごい努力が必要そう…」 そんなふうに思ってませんか? 本記事を読めば明日からあなたも垢抜けることができます。 なぜなら私が実際にこの方法で学生証(受験時代)と別人だね!とネタになる程外見が変わったからです。 よく笑う人になる そのまんまです。よく笑いましょう。 例えば、友人や異性と会話してて面白かったなーと思う出来事を伝えたとします。 クスッと笑ってくれるよりもアハハ!と大ウケされた方が嬉しくないですか? また、よく笑う大切さには他にも根拠があります。 笑顔になるとドーパミンという幸せを感じるホルモンが分泌されます。 幸せになると心に余裕が…

  • 初めまして、どーぞよろしく!

    初めまして! ブログの訪問いただきありがとうございます。 国公立理系女子です。 名前はまだ未定です。 さて、このブログに訪問してくださった皆さん、少しは思ったのではないでしょうか。 「こんな平凡な大学生から学べるライフハックなんてあるかァー!」 いやそれは私が一番不安ですたい。 齢21歳にしてそれなりの苦労をしてきましたわたくし。高校時代までの私が経験したものを紹介いたしますね。 いじめ 両親の離婚 パニック障害 元デブス(身長157 cm max体重60 kg) 低い自尊心 8月引退からの大学現役合格(一般受験) それなりに克服をしてきた私が 誰に相談するでもなく何となく悩んでる人に 生きて…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ゴリ女さんをフォローしませんか?

ハンドル名
ゴリ女さん
ブログタイトル
元デブス大学デビュー成功者の恋活ブログ
フォロー
元デブス大学デビュー成功者の恋活ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用