chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ゆるバイクゆるライフ https://goemonrider.hatenablog.jp/

バイクの整備・修理、バイク用品等のインプレをメインに、バイクに関係あったりなかったりする記事も書いています。元へなちょこ自動車整備士。愛車はCBR1000RR(SC57)とCBR600RR(PC40)

Canase
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/10/08

arrow_drop_down
  • Harley-Davidsonというバイク

    canaseです。 新年早々、出勤日初日。 朝はとても寒く芯から冷えてガタガタ。 数日前にハーレーに乗ってから筋肉痛だった背中がなんだかピキピキ。 歳をとると血行も悪くなるし、筋肉痛の治りも遅いものですが。 数時間後には明確に関節痛と悪寒だと気づきました。 会社にある体温計では特に熱が出ていなかったのですが、神経質になる時期ですし、何かあっては同僚に申し訳ないので、大事を取って早退しました。 夜には案の定、久々の高熱。 味覚はあるし喉も痛くないからインフルエンザかなぁと思い、翌日発熱外来に行ったところ。 見事にコロナでした。 コロナなんかに負けないと思ってたのに、、、 悔しいっっ!!! もう熱…

  • にゅーいやー。

    canaseです。 みなさま。 2023年、あけましておめでとうございます。 2019年1月1日から始めたこのブログも4年目に突入するようです。 特段有益な情報を発信するわけでもなく、ただひたすら私の愚痴と整備内容だけを書いていくだけのブログですが。 皆様いつもお付き合いありがとうございます🙇‍♀️ 本年もどうぞよろしくお願いいたします(^^) さてさて。 毎年恒例の年初の抱負宣言です。 先ずは昨年を振り返ります。 ・貯金(永遠に言ってる) ⇨永遠に貯まりません。 ・アンガーマネージメント ⇨マネージメントできねぇ、、、 ・身体と向き合う(四十肩含め) ⇨健康診断で赤紙もらいました(貧血)。四…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Canaseさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Canaseさん
ブログタイトル
ゆるバイクゆるライフ
フォロー
ゆるバイクゆるライフ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用