chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Marble Palette https://miki-pareo.hatenablog.com

美希との思い出をつづるごく一般的なドールブログです。 主にSD(スーパードルフィー)をメインで書いています。 お迎えのやりかたから、イベント参加報告など

ぱれおの日記
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/09/23

arrow_drop_down
  • 廃線の旅

    いざ、撮影へ コーディネート えっ・・・これだけ? どうも。ぱれおです。 杏樹お迎えの記事にTwitterで色々と反応頂きまして嬉しい限りです。 お迎えをほとんどする事がないのでこの手の記事は私のブログでは珍しい方ですね。正直言うと今後ドールのお迎えする事はまずないと思います。 美希をお迎えした時から連れ歩けない数はお迎えしない。どこかへ旅行に行く時にお留守番の子を作らない。というのが私なりのドールの楽しみ方のルールでした。 そして杏樹をお迎えして思ったんです。SD2人を連れ歩くのが限界だわ…だって、SDボディ重たいんだもんwww あっ!重たいとか言ったら怒られますね🤭 それでも、撮影機材とド…

  • フルチョイスお迎え報告

    どうも。ぱれおです。 10月に天使の里へフルチョイスをしに行きましたが、ようやく到着しました。 12月29日に広島SRより到着の連絡がありまして。美希の時同様、約1週間早い到着となりました。 「ようやく私の妹が来るのね。待ち遠しかった〜」 特に妹とかいう設定は決めてないんだけど、美希がその方が良いのであれば好きなようにしていいからね。 「うん、じゃあ妹にする。最初からそのつもりだったし♪」 そうか。それなら、妹ってことでお迎えしようか。 想像していたよりも早く到着したのでお迎えの日は美希の誕生日と同じ1月4日、お迎えセレモニーは1月5日としました。 いや、別に同じ誕生日にすれば来年の誕生日ケー…

  • 美希お誕生日おめでとう

    どうも。ぱれおです。 年も明けて、恒例行事でバタバタするうちに正月休みも終わりを告げて労働の義務が始まりました。 国家の為の勤労者のみなさーん、今日も元気に労働してますかー!? とは言え、日本の祝日はよく出来てるので仕事始めの1週間を乗り切れば3連休が待っています。連休でたるんだ労働精神を徐々に回復へ向かわせる為の祝日が成人の日です。一緒に頑張りましょう(笑) さて、正月というとアレがありますね。 「私の誕生日!🎉」 美希、お誕生日おめでとう!お迎えして早いものでもう1年。美希が来てくれたおかげで生活にハリが出て、宝くじも馬券も当たって、今私はとても幸せです✨ 当然、そんな宗教の宣伝みたいな事…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ぱれおの日記さんをフォローしませんか?

ハンドル名
ぱれおの日記さん
ブログタイトル
Marble Palette
フォロー
Marble Palette

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用