chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Marble Palette https://miki-pareo.hatenablog.com

美希との思い出をつづるごく一般的なドールブログです。 主にSD(スーパードルフィー)をメインで書いています。 お迎えのやりかたから、イベント参加報告など

ぱれおの日記
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/09/23

arrow_drop_down
  • "Marble Palette"ブログのロゴ作成して頂きました♪

    どうも、ぱれおです。 今日は以前から変更していたブログタイトルについてとタイトルロゴを作成して頂きましたので、そのお話です。 ブログタイトルの由来 タイトルロゴ作成して頂きました! 写真にも載せて使っていきます♪ ブログタイトルの由来 美希をお迎えしてから、このブログを書き始めて早いもので一年が経とうとしています。 10月末に里に行ってフルチョイスをすることを決めた時にブログの名前を「美希とぱれおのビー玉日記」から、「Marble Palette」に変更しました。新しく来る子の名前を入れても良かったんですが、ただでさえ長いタイトルなのにさらに長くなってしまうので思い切って改名した次第です。おい…

  • クレスマスパーティー2

    前回【火花ちゃんが可愛すぎて限界オタクになる。】 どうも、ぱれおです。 そして娘が不機嫌です。理由は明白、火花ちゃんにうつつを抜かして娘の写真を撮っていないからです。そして、火花ちゃんのパンt…いや、なんでもない。 推しドールのパンツを偶然見てしまいました。罪悪感に駆られて死にそうです。ピンクいろでした🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰— ぱれお/Marble Palette🖋 (@miki_ange10) 2019年12月8日 なぁ、美希。怒らんといてや、ほらプレゼント交換でお菓子貰ったんあげるから。福岡のお菓子やで。 「全部くれるなら許してあげなくも無い…」 えっ…それ、お父さんめっ…

  • クレスマスパーティー✝️

    どうも、ぱれおです。 今日はクリスマスパーティーですよ!場所はいつもの呉ポートピア。クレスマスパーティーだね🥳 「どういう思考回路でそんな面白くないギャグ生まれてくるの。」 いや!面白くないのは百も承知だから。思いついてしまった以上は言わなければこのギャグは死んでしまうんだよ美希。かわいそうだろ? 「本当にそうね。この世に文字として産み落とされて、晒し首にされた挙句死んでいったクレスマスパーティーちゃんがかわいそうでならないわ…」 いいよ!この記事をクレスマスパーティーちゃんのお墓にするもん!ほら十字架✝️だってつけておいてあげるもん。南無阿弥陀仏なむあみだぶつ… 「もう、ぐちゃぐちゃ…」 と…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ぱれおの日記さんをフォローしませんか?

ハンドル名
ぱれおの日記さん
ブログタイトル
Marble Palette
フォロー
Marble Palette

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用