chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Marble Palette https://miki-pareo.hatenablog.com

美希との思い出をつづるごく一般的なドールブログです。 主にSD(スーパードルフィー)をメインで書いています。 お迎えのやりかたから、イベント参加報告など

ぱれおの日記
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/09/23

arrow_drop_down
  • 出会いは突然に

    どうも。ぱれおです。 前回は1日に2本記事書いて両方公開するっていう二回行動かましました。ストックしておけば良いものを… とは言いつつも、全くネタをストックする気なんて無いんですけどね😅 実は里から帰ってきてから公私共にイベント続きで、写真の現像や文章書きなどなかなか出来ない状況にありました。なので、ネタの鮮度がいいうちに公開しておきたかったという一面もあるのですよ。 やっぱり乾いた回転寿司とか嫌じゃん?ぷるっぷるのぴちぴちがいいじゃん?そういう事よ。 それで、今日のネタは日曜日の撮影会に参加してきたよって報告だから本当にピチッピチの活きのいいネタ入ってるよ!お客さん!🍣🍣🍣 「お父さん、なに…

  • Rosengarten

    どうも。ぱれおです。 秋薔薇ってのがあるんですね。バラって広島県福山市のバラ祭りが5月に開催されるのでずっと春に咲く花なんだと思ってました。 というのも、世羅高原農場のバラ園にお誘いされたんですよね。調べてみると、バラってほぼ年中咲いてるんですってね。春バラが1番エネルギッシュに爆発的に開花して、夏はその名残、秋バラになるとぽつぽつ咲いている感じらしく、つるバラに至っては咲かないらしいです。お花のこと詳しくないんですけど、要するに春バラが飲み会でいう所の一次会と。、夏バラは疲れ始めた二次会、秋バラは少数精鋭が集まってしっぽりと飲み交わす三次会的な雰囲気ですね。まぁ三次会まで連れ回された日にゃあ…

  • お兄ちゃん…

    どうも。ぱれおです。 最近、やたらと寒くなってきましたね。超ロングタームの残暑だったのに、思い出したかのように冬の色を見せ始められても困るんですよね。こっちは身体の準備がまだできてないんだがw 「私が生まれた時は冬だったもんね。こうやって夏が終わって冬がやってくるのね。」 いや、夏と冬の間に秋っていう季節があるはずなんだけどね。 「秋…確かに感じたことなかったね。私にとっては初めての秋だけど。」 今年は紅葉もまだまだだし、秋を感じることが無かったね。来週あたりにでも聖湖に行って紅葉撮影したいんだけどね〜🍁美希も紅葉してる山々を見たら秋を感じられるんじゃないかな? さて、ついこの前の連休の事です…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ぱれおの日記さんをフォローしませんか?

ハンドル名
ぱれおの日記さん
ブログタイトル
Marble Palette
フォロー
Marble Palette

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用