chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
コーカ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/09/23

arrow_drop_down
  • 車買取見積もり

    車の買取の見積もりは、誰しもやったことがあると思います。でも、見積もりって、業者によって案外違うものです。 また、最近ではインターネットで一度に見積もりをしてもらえるサイトもあるので、使ったことがある人も中にはいるでしょう。ネットで見積もりをしてもらう場合、同時に見積もりしてもらわないほうがいいです。 一度に見積もりしてもらったほうが、一気に決まるので良さそうに思えます。早く結論を出したいの…

  • 車 査定

    車を買い取ってもらうときには、当然査定をします。でも、その査定というのが実にアヤシイ。というのも、私の過去の経験では、あるディーラーで下取りの査定をしてもらったところ、5万円しかつかなかったけど、他のディラーで査定してもらったら、20万円の査定がついたことがありました。 そして、その20万円の査定額を提示したところ、5万円の査定額が一気に同じ額の20万円にアップ。そういうことがあったので、私は査定はあ…

  • 車 買取 注意

    車を買取したもらうときに注意したいこと。 私が過去に車の買取の査定をしてもらった時の話ですが、 それは結論を急がないこと、です。 私の場合、今ならこの値段で売れるので、 スグに売ったほうがいいと言われました。 そして、このタイミングを逃すと、値段が下がっていくので、 早いほうがいい、とも。 ですが、結論は急がないほうがよいです。 買取を査定してもらうということは、少しでも高く売りたいわ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、コーカさんをフォローしませんか?

ハンドル名
コーカさん
ブログタイトル
車 買取
フォロー
車 買取

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用