chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
まりりん travel blog https://niko-moana.hatenablog.com/

彼と交際してすぐに同棲をスタートしノマドライフを目指す。愛犬カニンヘンダックスと彼と私の恋愛やライフスタイル。日々の稼ぎ方や投資の情報、海外旅行、グルメ、美容の情報を投稿していきます。

marino
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/09/21

arrow_drop_down
  • ブログリニューアルしました!潜在意識の書き換え。愛され美脳研究所-宇宙の法則(帝王学)の実践

    ブログリニューアルしました✨ 初めまして!こんにちは✨ 愛される美脳コーチMARIです。 愛され美脳研究所-宇宙の法則実践オンラインサロン運営。 元エステティシャン、美容相談、数秘×恋愛相談カウンセラー歴15年以上。3000人以上を接客ご相談を受けました。現在は脳科学×宇宙の法則(帝王学)×開運人相コンサルタント、美容コンサル、美脳革命コーチングとして活動。宇宙の法則を実践し、世界中のどんな人も自己肯定感を高める、愛と承認からコミュニケーションができる愛に溢れる人を創るをコミットしています。 宇宙の法則で次元上昇!高波動引き寄せセッション&直感リーディング 愛される美脳学の先生として活動。アメ…

  • 愛とヒカリ輝く『フワフワ』瞑想。クリアになった瞬間から奇跡の引き寄せ体験、、、!!

    こんにちは✨美脳先生MARIの直感リーディング/宇宙の法則✨実践ブログにお立ち寄りくださりありがとうございます。世界中のどんな人も輝く愛され美脳を創る宇宙の法則💫実践ですべてうまくいく。お金も人も愛され全部わがままに夢を叶える法則 ”内側からの美脳革命で愛に溢れる、自由な人生を手に入れ自分を解放する”心のクセや思い込み、自己否定を手放し、内側から自由に、新しい高次元の自分と出会うハイヤーセルフと統合するお手伝いをサポート致します。ご予約フォームは公式LINEに『セッション希望』とメッセージ下さい。 公式LINE✨@063wdtjf 登録無料🍀 今なら登録で約20分個別ライン電話相談or無料オン…

  • 今日からブログ書きます

    ブログ書こう まずはやってみる 想いを文字にして書き出していく わたしの想い発信していく^ ^

  • わたしのモチベーションのあげかた⭐︎

    緊急事態宣言に入って日々 時間があるからこそ時々考えすぎてしまう泣 何を優先したら良いかとか考えてしまうと余計に動けなくなってベッドにずーっと入ったまま 時間がもったいないと思いながらも 引きこもって大好きなバイリンガルチカさんのYouTube動画か中田敦彦のYouTube大学の歴史ばかり見てる。 こんな時間ももちろん大切✨ だけどお昼は暖かくなってきたしそろそろ この引きこもり生活になって何人もお断りしてしまったので やっぱり直接、顔を合わせる人との繋がりの大切さを改めて実感しています。 人と会う前になんかモチベーションあげたい✨ と思い久しぶりに明日の朝は早起きして行動☀️ セルフでジェル…

  • 環境を変えるとイイ⭐︎ソウルメイト⭐︎理想の彼との出会い

    私は小中高の記憶というと父が毎日お酒を飲んで 深夜0時過ぎに帰宅していたので ただただ眠れず不眠症になり より神経質になって体調を良く崩してしまっていました。 穏やかに眠れる日々を過ごしたい。 家なのに居場所がないと感じてたので 早く1人暮らしをしたくて専門学校に通うと同時に1人暮らしをスタートさせました。 実家を離れたことで経済的な大変さはあるけど 私は1人暮らしの快適さ 自分の好きな時間を満喫できる 1人で静かに眠れる幸せを深々と感じました。睡眠って大事♡ 引っ越しは本当に住んでみないとその住環境は分からないことが多い。 今の住まいは私を担当してくれた方、その方を繋いでくれた人もマメで気が…

  • ツライ過去の経験⭐︎【試練の乗り越えかた】

    まだブログを書き始めたばかりですが 1ページずつ自分で1冊の本を書いてる気持ちで とても楽しくワクワクしてます✨ 私の過去は5歳の頃に祖父母も一緒に暮らしてましたが父のDVや身勝手な行動に耐えれず母が家を飛び出して離婚。 母の精神不安定な状態や経済力をみて私はすぐに連れ戻され祖父母と父と一緒に暮らすことにー。 父の性格が変わるわけもなく身勝手な行動に祖父母も日々ストレスを受けてそのストレスを私も受けて家の中で貧血みたいになり倒れることも。 ただ今思えば母はとてもネガティブ思考で男性に依存するタイプ。 離婚を決意し家を飛び出した時私を連れて自殺を図ろうとしたくらいなので ⇨生きててよかった。♡ …

  • ブログだからこそ。本音でありのままをさらけ出そう

    ブログをスタートしたばかりだけど 自分のブログを読み返してみて 他に気になる色んな人のブログを読んでたら 私って何のためにブログ書こうと思ったのかな? って原点に振り返ってみると 緊急事態宣言になったのをきっかけに 勉強したかったことをこの機会に とことん勉強しよう! スイッチが入ると夢中になるんです笑 誘われていたお食事はぜんぶ断って ひたすら勉強する時間に充てることに。 ただ なんかすっごく孤独。。。笑 孤独な時間が人を成長させる と自分に言い聞かせてやってるけど やっぱり人と繋がりたいし、話したい。 このブログを通して ソウルメイトのような 価値観を理解してくれる人に出会いたい。 私のこ…

  • 内側に目を向ける。瞑想は幸福度が高まる♡

    ラクに溺愛される恋愛♡【今すぐ辞めること】 今回は最後の3つめを書きます 私も以前はそうでしたが ラクに誰からも愛されて魅了してる人たちは ☑︎毎日の美容、お手入れができて ☑︎メイクやファッションにお金をかけて ☑︎仕事もできるオーラがある人 女性の品格がある the 女磨き これが徹底してる人だからこそモテる女って 勝手なイメージがありました。 私も今までに読んだ本の中に 女磨き、美容に対して徹底している本も 読んだことがあります だけど、何が1番大切かというと 自分に合ったスタイルでそれが 続けられるか? 続けられないか? 自分のスタイルに合わずに苦しくなって 3日で終わってしまっては意…

  • ラクに溺愛される恋愛~【今すぐ辞めること②】

    前回のブログで ラクに溺愛される恋愛~【今すぐ辞めること】 3つのうち1つめを書きました。 今回は今すぐ辞めること2つめを書きます。 私がもっと自然体に恋愛を楽しむために いつも伝えている ラクに愛される恋愛 をすることは 今の恋愛に満足できない物足りなさがある人 恋愛でいつも振り回されてしまう人 彼とケンカすると他のことが手につかない人 心配しすぎる、不安になりやすい人 好きな人との時間を大切にしている からこそ 恋愛の悩みが尽きないので 自由な時間 好きな時間が増えることで 時間の使いかたが変わり 結果→ 人生が変わる ことに繋がります。 今すぐ辞めることの2つめは 心配し過ぎる 不安にな…

  • 〜ラクに大好きな人に溺愛される恋愛〜【今すぐ辞めること①】

    前回のブログで ラクに溺愛される恋愛について書きました。 好きな人に嫌われるんじゃないかな? 誰からも否定されてないのに 感情的になった一言かもしれないのに 誰よりも自分を責めてしまう という負のサイクルに陥ることについて書きました。 誰しも憧れる人、目指してる人、そういう人を見つけて比べてしまいます。 Instagram、Facebook、tiktokのSNSを見てたら ついつい見過ぎてしまうほど溢れる情報のなかで 他人と比べてしまうと思います。 良い人、優しい人、注目されてる人 顔が整って完璧な美人になりたいー。 誰かのコピーになりたい このことについて最近よく思うんです。 Instagr…

  • 〜ラクに溺愛される恋愛〜【辞めたこと。】

    ワガママな思い通りの恋愛ー。 嫌われるんじゃないかな? 思ってしまいますよね! だけどワガママな=ありのまま を受け入れてもらう方が 結果→ 長続きしてラクに愛される恋愛 ができるんです 我慢してたら パンクして 苦しい恋愛に しかなりません。 ワガママでいること。 我慢すること。 これは絶対してはいけないことなんです。 ほとんどの多くの人が 親、先生、身内、先輩、上司に 我慢、耐えること、ワガママはダメ、と。 本当はこの逆なんです。 小さいころからの教育って 本当は間違っていること って多いんです。 私も、幼少期から 我慢 耐えること ワガママはダメ ひたすら言われてきました。 家庭環境の抑…

  • 2/15.初投稿 初めまして❤︎

    初めまして✨ 今日からブログ投稿していきます📝 簡単な自己紹介♫ 美容専門学校卒業後⇨エステティシャンとしてサロンに勤める ⇨ブラック企業で体調崩して給料もまともに支払われず退職 ⇨その後、独立。 バイトしたり、OLしてみたり、、 色々とアクティブに動いてチャレンジはしていたけど まずはもっとイイ恋愛がしたい。 わたし。。もっと愛されて満たされて良いはず! そんなことを思いながら、描きながら 運命の人。ビビビッ!!って感じるものがある人と必ず近いうちに。。 そんなことを思っていたら本当に 運命の出逢いー。 今は大好きな彼にたくさん愛されながら 幸せな時間を過ごせていると実感しています。 恋愛で…

  • ラクに愛されてお金持ちになる♡自由に生きる愛され美人の法則

    こんばんは♡ ラクに愛されてお金持ちになる愛され投資家女子コンサルのまりりんです♡まだスタートしたばかりですが、Twitter、Instagram、ブログ、オンラインサロンからの恋愛のご相談、DM等たくさんのお問い合わせありがとうございます。*お金より愛が大切なんて言葉は良く聞きますが、お金も愛も同じくらいと〜っても大切。離婚する原因について常に上位にあるのが【お金】なんです。**お金がなくても共働きで定年まで勤めてたらなんとかなる!と言いますがなんとかならない事の方が多いんです。投資、資産運用、資産構築、将来設計は早いうちから取り組むことをオススメします。お金の勉強をするためにもまずは知るこ…

  • ラクに愛され自由に生きる♡人相も変わる愛され美人の法則

    私がブログやSNSで発信しようと思ったきっかけは周りのビジネスで成功している人達が自分の体験談やストーリーをまりりんはどんどん発信したがイイですよ!そんな周りの人が体験したことないストーリーがあるなら本になりますよ!とたくさん周りの方からお声を頂いたので続けてみようー♡とゆるい感じでやってます。*私は過去ってどんな辛いこともその時はホント苦しいんですけど、そこを乗り越えれば視野も広がって凝り固まった自分の思い=重いになってるものまで見極めて【断捨離できるようになりシンプルにラクに生きれる】ようになります。*親がいない、複雑な家庭環境だとどこか心の歪みを癒そうと小学生の頃は同じ環境の友達と一緒に…

  • ラクに愛され自由に生きる♡愛され美人の法則

    こんにちは♡愛され美人のまりりんです(๑˃̵ᴗ˂̵)わたしの小学生の頃の話し。父親に引き取られ祖父母と一緒に生活していた私は暗黙のルールのように生活の中で母に会いたいというワードは言えない雰囲気を子供ながらに悟っていました。*ある日勇気を出して祖母に伝えてみると顔の表情が変わり母は私たちを捨てたんだから!二度とそんなこと口にするな!と怒鳴られました。*ずっと秘めている思いは心の中に閉まって。わたしは大人になればきっと幸せになる。*私が大人になったら幸せでいつも笑顔で仲良く。喧嘩がないように。母親がいなかった悲しみを与えたくない。*母親になる前に【愛される女性】いつも笑顔で元気を与えてくれるみん…

  • ラクに愛されお金持ち体質に♡愛されて自由に生きる法則

    おはようございます♡恋愛では大好きな気持ちは強く思うよりも素直に好きと伝えること。特に女性はオーバーなくらい言葉にして伝えた方がイイんです♡*男性って単純で分かりやすいもの。それならシンプルに感情を表して言葉に伝える女性の方が男性も次にこうしてあげたい!あんなことしたら喜んでくれる!と分かるので次のアクションも起こしてくれるので進展するんです。嬉しい♡大好き♡ありがとう♡頼りになる♡気持ちだけ思うより言葉にして【相手にオーバーなくらい伝えて】いつもとびきりの笑顔でいると男性は女性の笑顔に癒されて言葉が自信にもなります!*守りたい。手離したくない。と、男性はあなたの思うままに♡溺愛される女性にな…

  • ラクに愛され自由に生きる♡愛され美人の法則

    おはようございます(๑˃̵ᴗ˂̵)前回までの投稿を見ていると小さい頃から可愛いがられて甘やかされて、それなりにお金に困らないお嬢様育ちだからでしょ?と思ってる人も多いと思います。*実際にお会いする人からも同じようなコトしか言われませんが私は幼少期に両親が離婚。母ではなく父親に引き取られここ最近で言うシンパパですね!実際はDV、お酒やギャンブルがひどい父で母が耐えれずうつ病。➡︎家を飛び出しておきざりに。ただ父親が育てれるわけもなく田舎の祖父母に育てられました。*【愛される女性】この感覚が身についたのは幼少期の複雑な家庭環境を生き抜くためにもどうやったら【愛されるか?】大切にされるか。を小さい頃…

  • ラクに愛され自由に生きる♡溺愛される法則

    おはようございます(*^▽^*)私は振り返ると小学生の頃からモテ期が始まりました♡オトナになった今でも年齢はいつも若く見られます。嬉しい〜♡♡*過去の恋愛では私が気づいてないだけと思われますが私は独占欲もありますし、好きな人と一緒にいたい、甘えたいとかなりワガママな方なのでお付き合いする彼には束縛はしてる方に入ると思います。* そんな私でも浮気は1度もされたコトありません!それよりも付き合った彼が焼きもちを焼いたり、独占欲が強くなったり束縛ぎみになったりするんです♡!*私よりいつもいつの間にかお付き合いする男性の方が上回って私のことが大好きになっちゃうんです。【溺愛される女性】になっちゃうんで…

  • ラクに愛され自由に生きる♡愛され美人の法則

    今話題の【あざとい女性】のホントのところって気になってる人多いかと思います。あざとい女性って聞くと世間のイメージとしてはあざとい女性こそ【モテる】とよく言われるものです。あざといって言葉には悪いイメージがありますよね。20代〜40代の男女ともに【計算高い】と思われるようにちゃんと恋愛で計算して恋の駆け引きが上手なんです!♡**相手のペースを考えずに猪突猛進に告白してしまったり、私やっぱりダメかも。。と自信がなく自分の価値を自ら下げてしまう女性よりもたとえ目的が自己中心的でもワガママでも相手の気持ちを計算して恋の駆け引きを上手く使える方が恋愛は勝ち!なんです♡**恋愛が上手くいくには準備が大事。…

  • ラクに愛され自由に生きる♡溺愛される美人の法則♡

    地元、同級生、身内と近くなるほど比べてしまうもの。、 過去をしってるからこそ凝り固まった見方をしてしまい○○変わったよね! 昔から○○はこーゆう所あるから辞めたがいいんじゃない?と 嫉妬をしてしまったり、近くにいる存在が急激に変化する恐れから否定的な言葉を 言ってしまったり、止めに入ったりするものなんです。 周りの言葉、他人の言葉に依存しすぎないこと。 そうすれば振り回されない生き方ができる。 その時の感情だけでの周りの言葉なので 深く考えなくてイイんです♡ 気にしなくて大丈夫なんです♡**愛され美人まりりんの【ラクに愛されて幸運体質になる秘訣】の無料メルマガ配信中です🎶 恋愛相談をしたい人は…

  • こじらせ女子でも大好きな彼、旦那さんに溺愛される法則♡

    愛される投資女子✖️恋愛カウンセラーまりりんです♡*私は高校生くらいまでは癒し系と言われることが多かったですが社会人になると『色気がある』『品がある』『女性らしい』と言われるようになりました!♡*それは学生の頃と違う見た目の変化、外見の第一印象で9割きまる!のでとっても大事なんです。*メイク、ヘアスタイルを変えることで印象が大きく艶っぽさが出るコトで癒しから色気のある女性へ♡と印象が変わったんです。*色んなことを一気に変えようと焦らなくても大丈夫です。女性はメイク、服装、ヘアスタイルの何か1つ変えるだけでも自分の印象をガラッと変えて新しい自分の魅力を引き出すことができたり、気持ちの切り替えにも…

  • ラクに愛され幸運体質へ♡お金持ちになって愛される法則♡

    バレンタイン♡も過ぎましたが本日から恋愛カウンセラーとしてのちょっとしたアドバイスやラクに愛されて幸運体質になる法則✨など恋愛に悩んでいる女性に役立つ情報をシェアしていきたいと思います🎶 *私は美容関係の仕事に勤めていた経験がありエステティシャン、ダイエットカウンセラーの経歴があります。*美容だけでなく学生の頃から恋愛の相談も男女問わず受けていたので長年のカウンセリング経験から自分の中で愛される法則を見つけました♡** 『モテる』ワードで思い出せば小学生の頃からモテる女子の1人でした。*学生の頃から熱狂的なファンがいたり、高校生の頃は『癒し系女性部門』で全校生徒の中で1位になりました!╰(*´…

  • お年玉企画☆無料キャンペーン中

    おかげさまで公式LINE登録者数も日々ドンドン増え続けています✨たくさんのお問い合わせありがとうございます🙏✨*先着50名さまに限り🎉お年玉キャンペーン開催中🎊fx PRO自動売買を50名さまに限り無料にてプレゼント!!🎁長年の実績ある自動トレードはカナリ優秀です✨*お問い合わせの多くで◆『無料キャンペーンを今すぐスタートしたい!』** ◆『資金10万円〜なんとかスタートできませんか??』**と多くの方からメッセージ📩を頂いてます!資金10万円〜運用スタートできます✨出逢いやご縁を大事にしていきたいという気持ちを込めて新たに受付しております😊✨🍀*本日1/16日から資金10万運用スタートしたメ…

  • 投資女子♡株式投資やってます♡

    昨日は株主優待chicken &ドリンク無料でGETしました♡グノシー株上昇してます!いつも良くしてくれる社長が株投資のプロで勝ち続けてるので 勉強しながら教えてもらいながらで、 今のところ株は勝ち続けています!

  • YouTube新着動画アップしました♡

    It's a fun family Mari and Pop! みてね♡\(^^)/♡

  • part7 ★ YouTube配信動画アップ 【fruits party】

    papa’s kitchen Assorted fruits【フルーツ盛り合わせ】 今回はフルーツアレンジver.〜🍑🍌🍊🍓 7本目の動画アップしました! YouTubeの動画配信に使用するアプリはi movie ☆をわたしは使用しています。 写真のみの編集の場合はインショットのアプリも使います。 この動画をみて応援したいと思ってくれた方はぜひイイね!高評価をクリックしてくれたら嬉しいです💖 お料理動画だけではなく、愛犬カニンヘンダックスフンドとの生活や、わたしの大好きな旅行動画、グルメからfashion、cosmeなどの美容情報もシェアしていきたいと思います。 昨日はホームパーティー🎉💖🍐🥭…

  • YouTube更新しました(๑˃̵ᴗ˂̵)

    papa‘s kitchen【one plate】omelette🍳 YouTube更新しました♡アップしてるので料理動画みてよかったらぜひコメント&高評価よろしくおねがいします(๑˃̵ᴗ˂̵)♫

  • YouTube更新しました♡動画新着 配信中!

    papa’s kitchen 【one plate】ハンバーグ&ロールキャベツ YouTube更新しました(๑˃̵ᴗ˂̵)♡ 【まりぽっぷチャンネル】応援よろしくおねがいします!!

  • ブログを書く時にはこんな環境がオススメ【家で作業が進まない、集中できない方に読んでほしい】

    わたしは2019年2月から会社勤めを辞めました。 今はフリーランスという形で過ごしていますが・・・ ほぼほぼ。。イヤ絶対誰に聞いても・・・ フリーランスという響きでまるくおさめたいと必死なニートです(笑) なので、今の状況はというと、 この7か月間は今まで過ごしていなかった”時間”を過ごせています。 わたしの目指す場所は”ノマドライフ”です。 好きな時間に、好きな場所で仕事ができて、好きな人と一緒に過ごす”時間”を得るため に今は苦手な分野も時間がかかっても吸収していこうと決めました。 ただ、家にいるとゆっくり食事をしながらYouTubeを見ながら過ごす空間も同じ場所。この癒される空間でダラけ…

  • YouTubeで動画配信を開始しました! 子供から大人まで大好き!チキン南蛮【お肉料理】

    YouTubeで動画配信を開始しました!papa ‘s kitchen!チキン南蛮【ver.one plate 】https://youtu.be/VLBD_An3mhI わたしは同棲して1年3カ月目になるナオちゃんという彼がいます。 ナオちゃんは事業をして8年目で全国、海外を飛びまわっていますが、いっしょに過ごす時間はいつも家で手料理を作ってくれます。事業をスタートする前は7年ほどプロの料理人としてコックさんとしてホテルや結婚式場などで働いていました。 個人で事業をしてからは全国、海外で仕事をして忙しくしている時は1年のうち365日100%外食で年間にしたら1000回以上は外食で全国グルメ巡…

  • YouTube配信中!YouTuberとして有益な情報を発信していきます♫

    YouTuberになりました★ 同時にポコチャライバーにもデビューしました★ 配信4日目✨楽しく継続していきます。*YouTubeは配信がまだまだ慣れてなくて試行錯誤してますががんばります。🐶🐶伸びしろいっぱい🌈話題入り?注目?コーナーに載ったみたいです。楽しくマイペースにがんばります💖🐶*My dog is always looking forward to waving his tail when he gets out of this bag and going out with his back. I want to go out early! I can't wait! Stay f…

  • 大好物はコレ!!

    #落書き #story 🍰*『料理がじょうずなナオちゃんの手料理を毎日食べたいのに。🍝.いつもマリちゃんばかり。』.『お料理が苦手なマリちゃんはいつも袋に入った同じものばかりお皿に入れようとするの。』*『だけどダイスキな”お肉“だけはゼッタイゼッタイ食べるの!』*『YouTubeでアメトークばかり見てても聞こえないくらい吠えてお肉もらうまで吠えてヤルー!』*『ナオちゃんとマリちゃんがお笑いをみながらごはんをたべてるなかで怒って吠え続けたらやっとお肉をくれた』*ヤッター😍お肉ゲット‼️*『今日はお皿のドッグフードはお肉でおなかいっぱいになるまで食べないもん😘♡』#cheff #cooking *…

  • オススメ 攻略本♡見つけました! ネットで稼ぐ。ブログで稼ぐ。

    わたしは、高校卒業後に美容の専門学校に入学し、8年間ほどエステティシャンでした。 今はエステではなく、旅行が好きなので旅をしながらネットで稼ぐのを目標にしています。 2019年2月から脱サラし、投資やブログなどネットで稼げるスキルをみにつけるために コツコツ勉強しています。 愛犬との時間も家族との時間も大切にできる。【時間】を軸に、今はジムで鍛えながら、本を読んだり、YouTubeを見たり、投資家さんから学んでいるので結果をだせるようにがんばります♡ コレはかなりオススメでした。 ぜひ読んでみてね!!♡ ↓ ハッタリの流儀 ソーシャル時代の新貨幣である「影響力」と「信用」を (NewsPick…

  • ○○から広がる世界は未知数!!

    『好き』を『お金』に変える 『愛される心』 理学。 ここ数カ月はYouTubeで英語、FX、株、ビジネスの学習をしたり、ジムに通ったり、好きな人と好きな時に海外旅行に行ったりしています。 もちろん私1人の力ではなく、愛に溢れたいつも私を大切にしてくれるパートナーのおかげです ジム帰りに彼と食材を買って帰る途中に、気になっていた本屋さんへ。 私は、図書館、本屋さんが中学生あたりから大好きになりました。 父子家庭で過ごした私は、父がギャンブルやゲームが大好きで毎日酔っぱらって夜中に帰ってきていました。 夜22時ぐらいにいきなり叫ばれてゲームを強要されることも多々ありました(笑) 一緒にしていたゲー…

  • ○○から広がる世界は未知数!!

    『好き』を『お金』に変える 『愛される心』 理学。 ここ数カ月はYouTubeで英語、FX、株、ビジネスの学習をしたり、ジムに通ったり、好きな人と好きな時に海外旅行に行ったりしています。 もちろん私1人の力ではなく、愛に溢れたいつも私を大切にしてくれるパートナーのおかげです ジム帰りに彼と食材を買って帰る途中に、気になっていた本屋さんへ。 私は、図書館、本屋さんが中学生あたりから大好きになりました。 父子家庭で過ごした私は、父がギャンブルやゲームが大好きで毎日酔っぱらって夜中に帰ってきていました。 夜22時ぐらいにいきなり叫ばれてゲームを強要されることも多々ありました(笑) 一緒にしていたゲー…

  • 税金で損しない方法〜クライアントへの伝え方まで○ごと分かりやすく解説!!

    本書は、マンガでわかるフリーランスの税金についてが1つ1つ丁寧に解説があります♫ お金のこと何もわからないままフリーランスになっちゃいましたが税金で損しない方法を教えて下さい! [ 税理士・大河内薫 ] 1,296円 楽天 税金とは所得税・住民税・事業税・消費税の4つ。これらの項目を分かりやすく解説してあります。 個人事業を始めた人。これから始めたいと思っている人にも。私のように知識が無い人にはとーってもオススメ✨ また会社勤めをしながら副業をされている人にも、確定申告をするメリット・デメリット、会社にバレない方法まで?!役にたつ情報がいっぱい♫ 青色申告や源泉徴収など基本的なことはもちろん♫…

  • 2泊3日で韓国旅行★paradise casino

    2泊3日で韓国旅行★ 仁川空港に着いて目的のパラダイスシティへ! 初のカジノをしに行きました(๑˃̵ᴗ˂̵)! 空港から24時間20分おきに出ている専用の送迎バスで10分もせずに到着!! めちゃくちゃ楽しかったー(๑˃̵ᴗ˂̵)!! お食事や飲み物は全て無料で楽しめます。 とっても楽しかったー!! 堅い資産運用 私が初めて半月で実績 投資者10万人超え★ https://s3.guardiancapitalag.asia/register/?r=MARINO FX始めたい方はこちらから★ https://clicks.pipaffiliates.com/c?c=372993&l=ja&p=0 …

  • オンラインサロン☆ココナラ最新☆サービスを出品しました。

    心の悩み、相談できないことを聞いてあなたを癒します 恋愛、仕事、心の悩みを解決し、わたしの声であなたを癒します。 // ☆私のはてなブログ ☆ライブドアブログ ☆Twitter @niko_mari36 ☆Instagram marino_pop36 ☆tiktok ID marino_hapimari36 ☆ライン@ @rkn2631p まりりんのオンラインサロン♡ #ココナラ #オンラインサロン #電話相談 #グチ聞き #恋愛相談 #結婚相談 #美容アドバイザー #アロマセラピスト #カニンヘンダックス #犬のしつけ #犬の飼い方 #エステ #健康管理士 https://t.co/YJSF…

  • インドアの楽しみかたみつけた♪

    今日はドル円の売りを入れていましたが、なかなか落ちる気配がなく。。めちゃくちゃ上がりましたね!! ただ、激しくもないので今日はゆっくりYouTubeでFX、株、不動産投資の勉強をしました。 それと、よく聞くけど実際のところがわかんない!と、感じていたので、プロゲートというゲーム式で覚えていくプログラミングの基礎の勉強をしました。レベル5まで。。笑 まだまだ道のりは長いですね!笑♡ ☆私のはてなブログ ☆ライブドアブログ ☆Twitter @niko_mari36 ☆Instagram marino_pop36 ☆tiktok ID marino_hapimari36 ☆ライン@ @rkn263…

  • 【第1回☆プレゼント企画】詳細はブログをごらんください☆彡

    ☆第1回☆【プレゼント企画】 私のおすすめのプレミアムカプセルコーヒー(⑤個入り×5袋)25個の2500円相当の商品をプレゼント!ヾ(≧▽≦)☆彡 下記の私のアカウントから5つ☆フォローして頂いた方、5名様にプレゼントをお送りいたします。 (※ゆうパックの着払いにてお送りさせて頂きますのでご理解ある方のみご応募くださいませ。♡) (☆カプセルコーヒーはネスプレッソに使用できます。) ☆条件☆ 下記のアカウントから5つ☆フォローor登録いただいた方に限りプレゼントを送らせて頂きます。 ☆私のはてなブログ ☆ライブドアブログ ☆Twitter @niko_mari36 ☆Instagram mar…

  • きらいな勉強が〇〇でドンドン次が知りたくなる楽しくなる【急上昇☆成績アップ】

    学生の時に勉強が楽しくなかった。 徹夜して暗記をして一時的な点数を取っていたしもちろん点数も良くなかったので、改めて歴史の本を手に取るよりも、 今YouTube登録者数が急上昇中でトレンドで話題になっている中田敦彦のYouTube大学をみてみようと思い、さっそく今日の朝から見ました。 大合格 参考書じゃなくオレに聞け! [ 中田 敦彦 ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > 語学・学習参考書 > 学習参考書・問題集 > 高校・大学受験ショップ: 楽天ブックス価格: 1,296円 見た感想は、、、、めっちゃおもしろい!! こんな楽しくて教えかたが上手な人から受けたかった! こんな先生がいてくれたら…

  • エステティシャン→脱サラした今が【美容にもお財布にも】10倍イイ!!

    エステティシャン→脱サラした今が【美容にもお財布にも】10倍イイ!! エステティシャンになったきっかけは、学生のときのわたしは資格や腕【スキル】さえあれば結婚して子供ができても一生稼いでいける。という思いでありとあらゆる美容や医療に関わる資格を10個以上取得しました。 1人のパートナーとのきっかけで、今はこれだけ資格や学費に投資したという執着やもったいないという思いを、スッキリ捨てました。エステを辞めた今の方が断然、健康にも美容にもよく【稼ぐスキル】というのをやっと本当の意味で掴むことができました。 Twitterでも今朝つぶやきましたが、もふもふ不動産のYouTubeの動画のなかでご紹介があ…

  •  YouTubeで学習【英語を覚えたいかた、TOEIC学習におすすめ】

    YouTubeで学習【英語を覚えたい、英語を基礎から学びたい、TOEIC学習におすすめ】 【テイラースイフト洋楽 和訳】 Taylor swift - you need to calm down 今かなり話題になっているテイラースイフトのこの曲。なんで話題になってるの?かというと、この歌詞のメッセージはテイラーがヘイトに対して 「ちょっと落ち着いて。嫌味やグチを言って何になるの? キライな人のために一晩中かけて看板をつくったり して。ヒマなの?てかほっといて。うるさいの。やめてほしいの。」 アメリカが国内で対立している原因の1つがアンチLGBTQです。その人たちに向けてのメッセージ。 ちなみに…

  • YouTube必見☆ YouTubeで学習 【初心者にもおすすめ】

    YouTubeで学習【初心者におすすめ】 [https://twitter.com/niko_mari36/status/1151708179702566912:embed#フォロワー300人達成しました✨ ありがとうございます! 今日はよく学習するときに見ているユーチューバーお2人を紹介します。 雨の日こそYouTubeで有効な時間がつくれる。 私はこのアフィリエイトで稼ぐということがどれだけの可能性があるかというのを、そして費用対効果が高いこともたくさん感じています。 Amazonにも審査が落選し、Googleアドセンスにも審査が通らずガッカリしていましたが、なかなか無料ブログで構築するま…

  • FXのトレンド転換のポイント

    ノマドlifeノマドfamily 愛し愛されるパートーナーになるヒミツ 愛犬のいる暮らしの日々の出来事投資、英語や投資の勉強脱サラ後の稼ぎ方を私なりに発信していくなかでちょっとしたきっかけや気づきになれば嬉しいです。 実践で使える絶対覚えておいたがイイ法則 ダウ理論 明確な転換サインをみる 〜最後の砦を意識すれば混乱せずトレードができる〜 トレンドは継続する。 最後の砦のラインに線を引き、そこからトレンドが崩れたらレンジ、トレンド転換を疑うこと。 ココから転換だーー!と確定せず、今から転換かも?!とくらいを意識する。 売り手の最後の砦ラインをを見た場合。 なぜなら、またN字で下落することなどが…

  • 法則性を味方に【大衆心理を読み解く】チャートのみかた

    実践で使える絶対覚えておいたがイイ法則 ダウ理論に関しての6つの法則 ④【トレンドは明確な反転シグナルが出るまで 継続する】 ダウはN字で追いかける 〜トレンドは継続する〜を前提にした取引方法 ココが1番重要なポイントです ここで言う明確なシグナルとは【高値安値の切り上げ・切り下げ】を指しています。 これは安値を切り上げながら高値を更新し続けている限りは、ダウ理論では上昇トレンドが継続していると考えられます。 それに対して、高値を切り下げながら安値を更新し続けている限りは、下降トレンド継続と考えます。 継続するトレンドフォロー レジスタンスを超えて1段、2段、3段と継続していると、ブレイクアウ…

  • ∞FXトレード講座 ダウ理論の抑えておきたいポイント∞

    実践で使える絶対覚えておいたがイイ法則 ダウ理論に関しての6つの法則 為替相場とは 『悲観のなかに生まれ、懐疑のなかで育ち、楽観のなかで成熟し、幸福感のなかで消えてゆく』 この言葉の意味は、 第1段階の先行期【仕込み】 第2段階の多数の投資家参入。 第3段階はメディアが注目し騒ぎ、一般投資家が飛び乗ってくる。【1.2が決済し始める】。。という意味合いが込められています ③平均は相互に確認できなければならない。 〜本格トレンド入りを見分ける〜 複数の平均的なテクニカル指標を使用した時に、両方のテクニカルで同じシグナルが見られない限り明らかなトレンドとは判断できませんよ〜 という意味なのです。 1…

  • FX 株 バイナリー◆為替取引をするときに大事な6つのポイント◆

    実践で使える絶対覚えておいたがイイ法則 ダウ理論に関しての6つの法則 ③主要トレンドは3段階からなる。 基本原則の『トレンドには3種類ある』における主要トレンドを、トレーダーの動向という角度から見たものです。具体的には、主要トレンドは以下の3段階に分かれるとしています。 1.先行投資家が買い集める(先行期) 2.プロ投資家が参入してくる(追髄期) 3.一般投資家が参入してくる(利食い期) 利食いとは? FXや株取引において利益を確定させることで、値上がりした通貨を売って儲けたり、値下がりした通貨を買い戻して儲けることを指します。 損切とは? 利食いに対してよく使われる言葉です。同じく通貨を売っ…

  • FX 株 バイナリー◆為替取引をするときに大事な6つのポイント◆

    実践で使える絶対覚えておいたがイイ法則 ダウ理論に関しての6つの法則 ③主要トレンドは3段階からなる。 基本原則の『トレンドには3種類ある』における主要トレンドを、トレーダーの動向という角度から見たものです。具体的には、主要トレンドは以下の3段階に分かれるとしています。 1.先行投資家が買い集める(先行期) 2.プロ投資家が参入してくる(追髄期) 3.一般投資家が参入してくる(利食い期) 利食いとは? FXや株取引において利益を確定させることで、値上がりした通貨を売って儲けたり、値下がりした通貨を買い戻して儲けることを指します。 損切とは? 利食いに対してよく使われる言葉です。同じく通貨を売っ…

  • FXでの為替取引するときに大事なポイント☆

    実践で使える絶対覚えておいたがイイ法則 ダウ理論に関しての6つの法則 ②トレンドは出来高でもカクニンが必要。 出来高というのは、投資家が実際に起こしたアクションのことです。多くのトレーダーが取引しているということ。 特にビッグチャンスの場面ではこの出来高が跳ね上がります そして天井まで行き、熱が冷めるとレートが下がってくる前に出来高が下がります。 見た目のレートは上げているため 素人のトレーダーが買いに入りますが、根拠もなくただ上がっているところに入った時にはプロの投資家はすでに引いています。 この状態を表現しているものがオシレーターです。オシレーターは出来高と動きが良く似ています。 オシレー…

  • FX、株の為替取引と英語の勉強中☆コミュ二ティー☆メルカリ

    私の大好きなカレー屋さん dip-palaceここのスタッフさんの接客はほんと素晴らしい 毎回笑顔で迎えてくれて purinもいっぱい可愛がってもらえる ここのナンはめっちゃ美味しい カレーサラダも FXはポジション入ってるのは全部利確かなりドル円上がったから良かったー メルカリとラクマも順調にスムーズなお取引できてます お家の中もスッキリしながらお金が増えるって素晴らしい ノマドlifeノマドfamily 愛し愛されるパートーナーになるヒミツ 愛犬のいる暮らしの日々の出来事投資、英語や投資の勉強脱サラ後の稼ぎ方を私なりに発信していくなかでちょっとしたきっかけや気づきになれば嬉しいです。 堅い…

  • FXをこれから始める人、始めたばかりの人なら知ってほしいコト☆

    FX(相場)をこれから始めたい人、始めたばかりの人なら知っておきたいテクニカル分析の『ダウ理論。』 ダウ理論 チャールズ・ダウ氏が提唱した理論のことで、ダウ氏はニューヨーク証券取引所で相場に関する記事を執筆し 『株価は全ての事象を織り込む』というダウ理論を提唱したテクニカル分析のパイオニアの一人。 実はこの理論は100年以上も続いているんです。今もなお相場の本質をつかんでいるので存在し使われている理論です。 実践で使える絶対覚えておいたがイイ法則 ダウ理論に関しての6つの法則 ①相場にはトレンドが3種類ある ◆(長期)1年~数年のサイクル ◆(中期)3週間~3か月のサイクル ◆(短期)3週間未…

  • ☆パラオ 世界さまぁーリゾート ☆sp

    世界さまぁーリゾートのパラオ特集をまだ見ていない方へ ぜひYouTubeにありましたので見てくださいね ノマドlifeノマドfamily 愛し愛されるパートーナーになるヒミツ 愛犬のいる暮らしの日々の出来事投資、英語や投資の勉強脱サラ後の稼ぎ方を私なりに発信していくなかでちょっとしたきっかけや気づきになれば嬉しいです。 堅い資産運用私が初めて半月で実績 投資者10万人超え https://s3.guardiancapitalag.asia/register/?r=MARINO FX始めたい方はこちらから clicks.pipaffiliates.com リアル取引口座登録 clicks.pip…

  • 続けて☆blogランキングイン☆ありがとうございます。

    blogランキングインまたまた入りました いつも投稿みて頂いてありがとうございます グアムのアウトリガーで食べたジェラート とーーっても大人気 逆張りで一気にプラスに好転 オシャレなデザインのプレミアムワインこれは福岡の春吉にあるオシャレなフレンチのお店でいただきました 美味しかった〜 マリリン ワインズ マリリン モンロー メルロー ナパヴァレー[2010]ジャンル: 赤ワインショップ: オンライン WASSY’S価格: 7,245円 ノマドlifeノマドfamily 愛し愛されるパートーナーになるヒミツ 愛犬のいる暮らしの日々の出来事投資、英語や投資の勉強脱サラ後の稼ぎ方を私なりに発信して…

  • 好きなモノ・好きな人達に愛されて応援されるハッピーなことがたくさん起こる

    好きなモノ・好きな人達に愛されて応援されるハッピーなことがたくさん起こる方法 逆張りで一気にプラスに好転 日々過ごしていくなかで決めつけなくていいのに、物事にどちらかにマルかバツかをつけてしまう。 悪いことでもダメでもなんでもないのにジャッジをしてしまう。 変わるも変わらないのも自由。 人は1日のうち約8000回ほど一瞬一瞬、朝目覚めたときから選択をして決めている。 その人のタイミングで色んな選択をし判断してきた結果、今の自分なの。 ハッキリさせたくなる時は、1度立ち止まってニュートラルな心の状態にして 自分が気持ちが良くなる方を選ぶだけ。 マルかバツをつけるのって過去の自分の経験値のなかだけ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、marinoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
marinoさん
ブログタイトル
まりりん travel blog
フォロー
まりりん travel blog

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用