chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • Windows7のサポート期間はどれくらいあったの?

    まず、Windows7が発売されたのは2009年10月22日になります。 サポート終了日が2020年1月14日になります。 つまり約10年間のサポート期間があります。 microsoftの製品は、製品が発売されてから最低5年間のメインストリームサポート期間があり、さらにその後も延長サポートを最低5年間があります。 今回のwindows7のサポート終了日は2015年1月13日で延長サポート終了が2020年1月14日ということです。 延長サポートが終了するとセキュリティの更新プログラムの提供が無くなり、仕様変更や追加のプログラムの更新が無くなりますので要注意です。 ちなみにwindows8.1サポ…

  • Windows7のサポート期間はいつまで!?

    みなさん、個人のパソコン、会社のパソコンのWindows10搭載のパソコンのアップグレードまたは、買い替えはお済みですか?? Windows7のサポート延長期間は2020年1月14日に終了します。 サポート終了後はセキュリティの問題が出てきます。 今までXP等、サポート終了していても問題無く使えていたから急がないで 大丈夫!と思っている方ちょっと待って下さい。 2020年7月24日に東京オリンピックが開催されてます。 これは何を意味するかというと、 日本はサイバー攻撃の標的になる可能性が高いということ。 ウイルスでパソコンが壊れたり、壊れるだけならまだいいですが、個人情報を盗まれて ネットバイ…

  • まずはご挨拶から

    どうも初めまして!パソツールです。 パソコンの分からないことを解説して行くブログを作っていきたいと思います。 ブログ初心者ですが、日々ライティング技術をあげてみなさんに分かりやすく 説明していきたいと思いますのでよろしくお願い致します。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、パソツールさんをフォローしませんか?

ハンドル名
パソツールさん
ブログタイトル
パソコンクエッションツール
フォロー
パソコンクエッションツール

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用