chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ゴマゴマ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/09/06

arrow_drop_down
  • 【節約】ポイントって素晴らしい!楽天ポイント!dポイント!nanacoポイント!

    どうも!GOMAです! 節約大好きな私ですが、まず節約するようになったきっかけを話していきたいと思います。 きっかけ!とか大したものではないですが、まず社会人になり仕事をして、 給料をもらい生活するわけですが、 私は就職してすぐ一人暮らしをしました。 色々と初めてのことが多かったのですが、 一か月、二か月となんだかんだと生活していくと、ふと気がつきました。 あれ?あんまりお金たまんなくね?(絶望) それもそのはず、今まで親に当たり前のように食事を用意してもらっていたのが、 一人で好きなのを買って食べてたので食費もバカになりませんでした! 当たり前ですね! 給料もいきなり上がるわけもなく、普通に…

  • 初投稿です!

    初めまして!GOMAです。 私はどこにでもいる普通のサラリーマンですが、 身体に良さそうなこと、節約が好きで テレビやネットで気になる健康、節約ネタなどを見つけると とりあえずやってみたくなる人間です。 今までも色々と挑戦してきたことがあるので、 実際やってみてどうだったかなどを、気軽に書いていきたいと思います。 その他にも、日々あったことや気になってることも書いていきたいと思うので 気づいたらただの日記になっているかもしれませんが、気軽に見ていただけると嬉しいです。(笑) 最初の投稿ということで、ちょっとワクワクドキドキですが、 できるだけ続けて更新していきたいと思うので、よろしくお願いしま…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ゴマゴマさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ゴマゴマさん
ブログタイトル
ゴマゴマ blog
フォロー
ゴマゴマ blog

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用