chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
涙。のち晴れ。 https://ayahavider.hatenadiary.jp

解離性障害、転換性障害、PTSD、パニック障害、気分変調症と闘う22歳女の日々。今日ものうのうと生きるのです。

文葉
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/08/22

arrow_drop_down
  • お久しぶりです/最近のこと。

    お久しぶりです、 こんばんは、文葉です。Twitterの更新も疎かになってしまってごめんなさい。 全ては鬱のせいだ… ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ * 最新のお話。鬱が酷くて、動けないし何も出来ずに気分が落ち込んでる、やる気が出ない状態が続いていました。 耐えかねて、先生に薬の調節をして欲しいと頼んだら、まずはリーマス600mg飲んでたのが800mgになって。 それでも効果は出ず… 先生に泣きつきました。 そしたら、アモキサンか95mgから115mgに増量されて、そこから少し浮上してきた所です。でも、鬱は鬱。 希死念慮も入り交じって辛い。 あと、一人暮らしの話が具体化してきてて、退院してす…

  • 診察でした。

    こんにちは!文葉です。書くのが遅くなりましたが、火曜日は診察でした。まず、外泊で喧嘩したこと。その時お母さんに 「お父さんの所行けばいいじゃん!」 とも言われたし 「文葉はもうお母さんを支えなきゃいけない年齢なんだよ」 とも言われた、だからまだわたしはいい子でいなくちゃいけないんですねって言ったら、「文葉さんがいい子になる必要は無いよ、極論を言ってしまえば親を虐待してる人だっているんだから」 「そういう時が来れば自然とできる。だから今すぐじゃなくていい。その頃には文葉さんの状態も良くなってると思うしね」って言われてそして「僕は文葉さんの味方だよ」って言ってくれて涙ぶわーっと出ました。笑あとうつ…

  • お久しぶりです/中途覚醒なう

    こんばんは、文葉です。ブログのこと忘れてました、すみません← ということでお久しぶりです‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝さっき中途覚醒して、夢見てたんですけど、体操のお話でした。わたし、年少〜小2まで器械体操やっていて、小2の頃に市の大会で銅メダル2つ貰ったんですけど。夢でもメダル貰ってて、何だか懐かしいなあ、と思いました。体操、続けたかったな。 お父さんが台湾に行ってお母さんが当時車の免許を持ってなかったから続けられなかったのはしょうがないんですけどね。楽しかったな。トランポリンとか大好きだった。トランポリンやりたい!!笑 よくトランポリンでバク転とかやってたな、懐かしいな、楽しかったな。 体操大好きだ…

  • お題、愛用しているもの。

    お題「愛用しているもの」こんばんは! 今日は低空飛行が続いて何も出来ず、話題がないのでお題で失礼します( * ˙꒳˙ * )愛用しているもの! と言えばこれでしょ!3色ボールペン&シャーペン⸜(๑'ᵕ'๑)⸝* なんとプラチナでできているのです! 2500円しました…でもこの緑に惹かれてしまって、どうしても欲しくて。 書き心地も良いですよ!スルスル書ける☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝あとはこれ!Bluetoothのワイヤレスイヤホン! 音質が良いです\( ˶´⚰︎`˵ )/.。o♡ ただ、充電があまり持たない… そして失くしそうになる… でもいいの!音質いいから!笑スキンケアはこれを愛用して…

  • フラッシュバック。

    こんばんは。 夕方、ある事件の被害に遭った時のことがフラッシュバックして、ひどい過呼吸を2回連続で繰り返し起こしてしまいました。 筋注打たれて眠りの世界へ落ちて、でも消灯したらまた思い出して怖くなってしまって、号泣。 小5の頃のことなのにね。 いつまで引きずってるんだか。 次、ばったり会ったら殺されるかもしれない。 と思ったら余計怖くなってしまった 。 被害届は出さなかったけど、あのオヤジも社会的な制裁は受けてるはず。 そうなると、わたしを恨んでるかもしれない。 大それた事をやってきた奴だから、何をするかわからない。 実際そんなこときっとないって分かってる。 でも怖いものは怖い。 それにしても…

  • 外泊。

    こんにちは! 8月14日〜昨日まで外泊に行ってました\(◡̈)/ まずは、髪染めた!笑 ミルクジャムヘアカラーのカフェシフォン! こんな感じの色になりました! そんなに傷んてなくて感動…!リーゼの泡カラーはめっちゃくちゃ傷んだからね。 傷みすぎて静電気発生してふわぁってなってたもん。笑 泡カラーは傷むことで有名ですけどね…手頃だしムラなく染まるから…ついつい…() 美容院行きたいけど、お金ないから我慢我慢… あと、メガネを作りに行きました! 愛用してたメガネの柄を踏んずけて折ってしまって… 今はその前のメガネで生活しています。 ズルズル落ちてくるし度が合ってないから乱視も凄いしよく見えない… …

  • 初めまして!

    初めまして! 文葉と申します。 はてなでは以前ブログをやっていたのですが、やめて、また戻ってきました笑 では、簡単に自己紹介をさせていただきます! 文葉、22歳。現在ニート。 そして現在閉鎖病棟に入院中。 (4ヶ月突破してしまった…) 解離性障害(主)、転換性障害、PTSD、パニック障害、気分変調症と毎日闘いながら生きています。 お薬は、リーマス、アモキサン、コントミン、シクレスト、リボトリール、ベルソムラ、サイレース、リフレックス、レキソタンを服用中💊 こんな感じですかね! これからよろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و では(๑ ˙˘˙)/

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、文葉さんをフォローしませんか?

ハンドル名
文葉さん
ブログタイトル
涙。のち晴れ。
フォロー
涙。のち晴れ。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用