chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ネット塾スカイGrowthsのブログ https://netjuku-skygrowths.hatenablog.com

スカイGrowthsは、一人一人に寄り添った温かい塾を理念としています。 そして私達の主なサービスは、なんと言っても24時間サポートというものです! 具体的に、勉強に対する不安や人間関係の悩みなど、どんなことも相談乗ります!

受験勉強は、孤独で苦しい戦いです。そんなとき、親身に相談に乗ってくれる相手が必ず必要になってきます。 スカイGrowthsは、そんな悩み苦しんでいる人の味方です! まずは、お気軽にご覧ください😊

スカイGrowths
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/08/22

arrow_drop_down
  • 今年の達成したいこと!!

    こんばんは☽ 今日から自分は仕事モードですが皆さんは勉強モードに切り替えられていますか? さて、今回は今年の抱負を具体的にここに書き綴りたいと思います。 大きく分けて、会社としての目標と個人の目標2つございます。 ~会社としての目標~ ・スカイGrowthsのサービスを確立させる ・実力ある講師陣たちを揃える ・生徒たち全員合格 ~個人の目標~ ・TOEIC900点台達成 ・HSK6級合格 ・英語と中国語をさらに話せるように と、このようにあえて皆さんに宣言することで、自分自身にプレッシャーがかかりそれが良い負荷となるので綴ってみました。 皆さんの良い刺激になれば幸いです。 スカイGrowth…

  • 今年の抱負🔥

    明けましておめでとうございます!今日で三箇日もラストですね。 皆さん楽しく過ごせましたでしょうか? 私は諸事情によりしばらくブログの更新をお休みしていました。 去年は色々なことがありましたが、今年はいよいよ本格的にスカイGrowthsを始動していきたいと思います。具体的なお話はまた別の機会で。。。 皆さんもそれぞれの目標に向かって突き進んでいきましょう。 それでは今回はこのへんにしておきます(笑)

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、スカイGrowthsさんをフォローしませんか?

ハンドル名
スカイGrowthsさん
ブログタイトル
ネット塾スカイGrowthsのブログ
フォロー
ネット塾スカイGrowthsのブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用