chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
宅浪バイト二浪の経験 https://marimo3069.hatenablog.com/

宅浪で二浪!バイトしながら偏差値を47から72まで上げたプロセスのご紹介!また半分失敗してるので、なぜダメだったのかの反省をします!良いところは吸収してダメなところは切り捨てて受験生の皆さんの糧にしてください!お役に立てれば嬉しいです。

marimo3069
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/08/22

arrow_drop_down
  • 独学宅浪日本史偏差値70取り方!

    こんにちわ! 多分このてのものは世の中に沢山回ってると思いますが、センター廃止による私立志願者増加をするんではないかという事からあげてみようと思います。 私は、バイトしつつ宅浪で偏差値70、早稲田模試でも70弱を取ってます!日本史に関しては一浪の時は一切してなく偏差値50くらいからのスタートでした! 1.まずは基本の教科書を回す!偏差値45〜65 独学だとまず何をしたらいいのか分からないと思います。そこで日本史でまずオススメするのは石川の実況中継ですね!1〜4まであるのですが、まずこれをベースにします!この参考書は講義形式のため分かりやすく、しかもなおかつマーチくらいまでならこの一冊やり切れば…

  • 宅浪バイトの闇、浪人生注目!

    こんにちわ!まりもです! 浪人してる人、受験生の皆さん8月も終わりに差し掛かってきましたね! 今回は僕の二浪の中で陥った闇についてご紹介したいと思います。 僕は予備校にも行かずバイトも冬一月までしてました。おそらくそんな方もいてとても不安だと思います。僕は不安でしたしストレスで大変でした…笑 それでも明るい将来に向かって頑張ってほしいので、1人じゃないって事を強調するために僕の経験について…前置き長い…笑 1、1浪目の春から夏 浪人に入り僕はまずバイトの面接を受けバイトを開始しました。早朝バイトしてそこから勉強する計画です。ただ、終わった後は眠い。はっきり言ってほとんどの受験生が予備校に行き、…

  • 苦手な英語偏差値47から72まで伸ばした方法!

    こんにちわ! 二浪宅浪でバイトしつつ(二浪したんだから偏差値上がるのは当たり前とかはなしで笑)、偏差値を47から72まで上げた方法を教えます!英語苦手な人からすると英語をあげるのは??って感じです! これは当時の僕の偏差値の変化です!英語が明らかに苦手、中学からずっと英語が出来ず、県入試では過去問で3年連続30点、本番も50点くらいでした…。笑 そんな僕でもここまで上がったやり方!宅浪で予備校にも行ってなかった僕は調べまくりました。今から語ります!! ※早稲田落ちた時に早稲田模試の方は捨ててしまったのですが、代々木の早稲田模試は偏差値72!100点中88点でした! 英語は 、おそらく誰に聞いて…

  • ブログデビュー!

    こんにちわ! 新しくブログを始めるまりもです。 このブログでは、自分の受験経験{二浪}というのを、活かししていいこと。しちゃいけないことを綴る予定です。また自分は、宅浪でバイトも昼勤と夜勤をしてました。 同じ状況で、心の余裕がない方に僕という先人がいるという勇気づけになれたらいいとおもってます。 英語の偏差値を進研模試47から早慶模試で72まで上げた勉強法なども上げていく予定です。 宅浪で成績が伸びないはうそ!正しいやり方でやればしっかり伸びます。 ではこれからよろしくお願いします!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、marimo3069さんをフォローしませんか?

ハンドル名
marimo3069さん
ブログタイトル
宅浪バイト二浪の経験
フォロー
宅浪バイト二浪の経験

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用