chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ウル夫
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/08/20

arrow_drop_down
  • 8月1日生まれのひと

    下積み時代から頭角を現す。どこで何をしていても隠し切れない王者の風格。 8月1日生まれのアンタにぴったりな言葉は「叩き上げ」。なんの後ろ盾もない状態からトップに昇り詰めるさまは、誰が見てもドラマティックな人生よ。 まるで白鳥のように、優雅な泳ぎを魅せながらも、水面下では血のにじむような努力を平然とやってのけるわ。しかも、けっして努力をひとに見せないの。それがアンタの美学よ。表情はふんわりと優しくあくまでもおだやか。他人には優しく、自分にはとにかく厳しくストイック。 あえて涼しい顔で、他人には苦労を見せない。そんなだから、若いうちはすごく苦労もするし、出る杭はうたれるとばかりに、ときには理不尽な…

  • 8月2日生まれのひと

    陽気で多動気味。気さくであっけらかん。他人がラッキーを運んでくれる人生。 どうも、ウル夫よ。今回は8月2日生まれ。8月2日生まれのアンタは、花が咲いたように明るいオーラをふりまく天才。根っから陽気でお祭りごとやイベントが大好き。ひとりで何となく始めたことがどんどん話題を呼んで、ひとが集まり一大サークルに成長することも。 自分が楽しいだけではなく、関係ない人も一緒に楽しんじゃえという精神が強く、自然とひとが寄ってくるタイプ。勝手なイメージだけど、ブロンドのアメリカ女性みたいな陽気なカリフォルニアの風をアンタに感じるわ。 周囲のひとの橋渡し役にもなれるのが8月2日生まれのアンタ。ひととひとを結び付…

  • 8月3日生まれのひと

    おカネと物質に好かれる幸せ者。ストロングスターのもとに生まれ落ちたラッキーボーイ・ラッキーガール。 こんにちは、ウル夫よ。朝起きると三日に一度の割合で、鼻の中にかさぶたが出来ているの。剥がそうとして鼻血が出て、朝から枕カバーを洗濯したわよ。今回は8月3日生まれのアンタ。 モノとカネに対する欲求が強くて人一倍。しかも、欲しいものはなぜかけっこうすんなり手に入ることがある。人生を太く短く考えているようね。無難で安全な人生よりも、刺激的で成功者として危ない橋を渡ることを好むわ。 強運の持ち主で、しかもくそ度胸がある。さらに超楽観主義者とくれば、そうなるのも当然よね。流動的に変化していく場面をその時そ…

  • 8月4日生まれのひと

    産まれついてのスター。心のなかにいつまでもコドモが住んでいる時々こまったちゃん。 ウル夫よ。ささくれを剥いたらモノの見事にバイ菌が入って足指が2倍に腫れているわ。あーん、もう。爪切りで切ればいいのはわかってるのに、ピロっとなっているモノはピーっと剥がさずにはいられないわ。今回は8月4日生まれのアンタ。 コドモ時代はただの生意気なワガママっこで、同じクラスの友達や身近な人間をひれふさせるなどイケ好かないけど、成長するにつれてどんどん花がひらき、スポットライトを浴びるようになるわ。天性のスター。 ワガママでもただのワガママではなく、基盤があって芯が強いから、とにかく努力するタイプ。自分のための努力…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ウル夫さんをフォローしませんか?

ハンドル名
ウル夫さん
ブログタイトル
ウル夫の365日の誕生日占い
フォロー
ウル夫の365日の誕生日占い

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用