chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
文系女子がどすこいするブログ https://www.doscoime.com/

省エネ女子大生がおしゃべり。 海外渡航、ガジェット、ファッションなど書いています。 【ヨーロッパ1か月間周遊してました】モラトリアムだね。

あお
フォロー
住所
神戸市
出身
広島市
ブログ村参加

2019/08/16

arrow_drop_down
  • 【今さら】コスパ高級コンデジ 初代sony RX100を購入してみた!

    こんちは!青です。 今日は使っているカメラの紹介です。 私は今年、コンパクトデジカメの初代RX100を購入しました。私自身、かなり前に発売されたカメラの購入だったのでドキドキしながら買いました。昔のレビューでは絶賛されているけど、2019年現在使うのはどうなんんだ!買いなのか?!という点からレビューしていきたいと思います。 結論からいうとRXシリーズには大満足です! RX100シリーズとは なぜ今、初代RX100を買うのか 初代RX100の惜しいところ Wi-Fi 自撮りしづらい 作例 まとめ RX100シリーズとは ソニーのデジカメの人気シリーズで、現在は7機種ほど発売されています。たくさん…

  • 女子大生観点からビッグローブモバイルのエンタメフリープランについて徹底レビュー

    みなさんこんにちは青です。 私は3ヶ月前にマイネオからビッグローブモバイルに通信会社を乗り換えました。だいぶビッグローブモバイルにも馴染んできたなということでいいところ、悪いところを現役大学生の視点からレビューしていきます。数ヶ月使っての感想を正直にレビューしていくので携帯会社の乗り換えを検討している人や、新たにエンタメフリーオプションの追加を検討している人はぜひ最後までチェックしてみてください。 プラン エンタメフリーオプションとは 実際に活用しているエンタメサービス ・YouTube Amazon Music radiko.jp エンタメフリーのいまいちな点 完全なカウントフリーではない …

  • 海外旅行に布スーツケースをおすすめする理由!

    みなさんこんにちは青です。本日は旅行の相棒であるスーツケースの選び方についてお話しします。 海外留学や旅行で大きいサイズのキャリーケースが必要になって探していたりしませんか?この記事ではキャリーケースの種類、ブランド、必要な機能について解説しながら最終的に実際私が使ってよかったと思うキャリーケースを紹介します。 キャリーケースの種類 まず、キャリーケースにはハードとソフトの2種類が一般的に候補に上がってきますよね。そして日本人は一般的にハードを選ぶ人が多い感じがします。しかし、国際空港などを使ってみるとソフトケースの数が国内の空港よりも増えているように感じます。日本人は安全に対する意識が他の国…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、あおさんをフォローしませんか?

ハンドル名
あおさん
ブログタイトル
文系女子がどすこいするブログ
フォロー
文系女子がどすこいするブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用