chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
投資女子のリップル取引所 https://ripplexrp.hateblo.jp/

リップル積み立てスタート!ムリなく毎月3000円だけリップルかってみませんか?

水たま
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/08/15

arrow_drop_down
  • Google Authenticator 二段階認証を復元させる裏技(リップル取引所)

    リップル取引所のGoogle 2段階認証(セキュリティ対策)と、スマホ破損時にそなえて復元・バックアップ準備をしておこうというお話です★ どうもリップル投資女子部のホッチです! みなさん二段階認証してますか? 二段階認証大事ですよ 2段階認証をせず、不正アクセスで勝手に送金された事件 以前こんなことがありました ▼ツィートはすでに削除されているので一部ボカしておきます 不正アクセスされて勝手に送金されちゃったみたいで 二段階認証はしてなかったみたいです そしてこの人が二段階認証しないのが悪いみたいな流れに… 日本人は被害者を自己責任と言って叩く民族なので仕方ないですね ってことで二段階認証しま…

  • 独女・ドクジョがお金の習い事!「ABCash エービーキャッシュ」オンライン受講してみた

    2020年は大きな出来事がつぎつぎとおこっていますね(´・ω・) いままで当たり前だった旅行・外食ができなくなったり 私の会社大丈夫なの?? と心配になったりネ。 「せっかく家にずっといるんだから時間がもったいない。このチャンスに将来のお金について勉強してみよう!」と決意。 そんなときにしったのがコレ。 人気美人モデル・ローラがアンバサダーをつとめている「ABCash/エービーキャッシュ」。 ローラってたしか30歳だったかな。 ABキャッシュはお金のトレーニング講座 「ABCash」はおひとり様女性がしっかり生きていくためにはいくら必要なのか? 資産を増やす方法などなどをマンツーマンで教えてく…

  • 【令和 最新版】リップル取引所 おすすめ

    リップル取引所 おすすめランキング(≧▽≦) リップルコインを一番損せず買える方法おしえちゃいます♪ 最近価格がどーんと上下をくりかえすリップル Rippleの買いタイミングとは!?

  • リップル取引におすすめのネットバンク(ネット銀行)

    SBI銀行 >>住信SBIネット銀行 https://contents.netbk.co.jp 住信SBIネット銀行は、ほとんどの取引所と連動しているので入金対応が早いことが多いです。 それから住信SBIは(条件をみたせば)振込手数料が無料になるので、めちゃお得。 いままでゆうちょ銀行(郵便局)しか持っていなかった方います? ゆうちょ銀行って絶対送金手数料が無料になりませんよね…リップル取引するならぜひ~。 楽天銀行 >>楽天銀行 https://www.rakuten-bank.co.jp/ 楽天銀行と楽天証券を連動させておくと、楽天銀行の普通金利があがりますよ。 >>楽天証券公式

  • 仮想通貨16社が「日本仮想通貨交換業協会」を新たち上げ★リップル100円V字回復へ!!

    日本でリップル取引所を運営するためには、金融庁で「仮想通貨交換業者」として審査登録する必要があります。リップルを安全に投資するためにはリップル取引所として金融庁に正式に認められる必要があるわけです。2018年4月から新しくできた「日本仮想通貨交換業協会」は、この仮想通貨交換業者に登録済みの取引所のみが参加できる団体です!

  • 3/6 リップル100円超えの要因まとめ

    リップルが日本円で100円こえました(100円~110円)。ながらく70~99円をウロウロしていたのでうれしくなっちゃったひともおおいのでは? ▼5日23時30分のBTC建てリップルチャート 私のお友達はリップル200円オーバーでつかんじゃっているので真の復活までまだ先だといってましたが(´・ω・) 3/6 リップル上げ要因まとめ ツイッターや公式からリップルが上がった原因をまとめてみました。 Coinbase取引所にXRP上場のウワサ 公式発表ではありません。Coinbase取引所にリップル上場か?という噂がありまして。 ガセのときと本当に上場のときの2パターンあるんですよね。仮想通貨ではイ…

  • XRPリップルの税金と確定申告まとめ2018

    仮想通貨リップルの確定申告2017-2018をどうやったらよいか決まってきました。 過去2017年5月以前までは下記のようなお話でした。 ・仮想通貨同士の交換・売買だと税金がかからない ・仮想通貨(リップル含む)は譲渡所得だから60万まで税金がかからない ・ビットコインを円に現金化せず、そのまま物を買えば非課税。 ・仮想通貨は「通貨」ではなく金と同じ「物」あつかい などなどの予測がたてられていました(国税庁からちゃんとした指針がでていなかったため) が!!! 同年9月にイロイロと国から新発表されまして、こまごまと方向がかわってきました。 確定申告と税金で新しく決定したこと No.1524 ビッ…

  • GMOコイン リップルXRP取引所

    GMOコインはまだ新しい2017年からはじまったリップルコイン取引所(販売所)です。 GMOコイン GMOコイン、ずっとビットコインFX取引所として運営されてました。リップルPippleがとりあつかいになったのはまだ2017年11月29日と最近。GMOコインを利用しているひとは、ほぼビットコインFX取引をやってるひとでしょうね。 私はFXには手をだしていないんです(^^;) 変に手をだすと大損しちゃいますから…。「損してもいいから イチカバチカFX勝負だああああ」というかた以外は、リップルを買っておとなしくしておきましょう~☆ ※リップルコインではFX(フィックス)ができません。ビットコインの…

  • 2/18 リップル120円★リップルだけじゃなく仮想通貨が上向きに

    コインチェック問題などをうけて下がりっぱなしだったビットコインがやーっと100万超えてきました。 2月3週間目のリップル・チャート やっぱりビットコインが上がると、リップルもあがります。円でみてもそうだし、BTC建てでみても。 最悪のバブル崩壊はまぬがれたかなーっと。リップルはよい材料ありますし。 リップルの1週間のまとめでーす。 プラス材料から♪ リップルがサウジアラビアの銀行と提携 アメリカRipple社が、サウジアラビア通貨庁と提携して、サウジアラビアの銀行にリップル技術を利用すると発表。 XRPそのものではないのかも? そこはハッキリかかれてないですね。この発表をうけてXRPは一時12…

  • DMM ビットコイン / リップル取引所

    DMM ビットコイン(DMM Bitcoin)は2018年にオープンしたばかりのリップル取引所(販売所)です。 DMM ビットコイン取引所 もれなく!新規口座開設で1000円もらえる♪ すでにリップル取引所口座を4つも持っているわたし。DMMビットコイン取引所はもいいかな~っておもっていたのですが、なんと!もれなく1000円もらえちゃうキャンペーンやってました(^v^)ノ >>DMM Bitcoin公式 こんな太っ腹な取引所は他にしりません。だいたいもらえる金額は300円程度がおおいですから。 ってことで、私もDMMビットコイン口座をつくってきました! DMM ビットコイン 口座開設方法 1)…

  • 2/9 リップル82円。仮想通貨全体がマイナスに!

    コインチェック不正ハッキング事件から約2週間。 リップルだけでなく、仮想通貨全体の相場がさがってきました。100万円を下回らないとおもわれていた、ビットコインですら、60万円~80万円代をウロウロ。 ▼1か月間のリップルチャート 2/9現在約83円 上がらない理由:リップルに大きな上げニュースがない! ツイッターや業界情報、私の感想をあわせると「ふたたびビットコインが200万円になる日がくる」のではないかと考えています。 リップルもおなじくで再び400円代にもどるときがくるんじゃないかと。 ただ決定的なニュースがないんですよね。リップラーが一番期待しているSBIカレンシーズ取引所も事前登録はお…

  • コインチェック Coincheck / リップル取引所

    コインチェック・coincheck リップル以外でも、ビットコインはもちろん他のアルトコインが数種類かえる。画面もレートも見やすいので初心者さんにおすすめ。 ※1/26コインチェックは不正ハッキング事件がありました。まだ補償や再開時期が未定です。すべてがハッキリするまでは現在新規登録おすすめしていません。 >>1/29日 金融庁からコインチェック取引所に業務改善命令 私がリップル取引所を使ってみた感想 私が一番最初に口座開設した取引所。過去にサーバーがダウンとマイナスな噂もありましたが、その後改善。 ビットコイン10万円大暴落のときもサーバーダウンすることなく一安心(ホッ)。 ※ちなみにこのと…

  • 損してない?住信SBIネット銀行をつくっておこう♪

    リップルコイン取引所で仮想通貨やっていて、つくってないと本当に損だな~ってかんじる銀行があります。それは住信SBIネット銀行っていうネットバンクです♪ 仮想通貨をやるまえから住信SBIネット銀行はメインで使ってました。 リップル取引所で投資するなら住信SBIネット銀行! 住信SBIネット銀行のメリットは3つ (1)24時間土日も即日送金反映 これ! 仮想通貨やってて一番のメリットはここです。 こちらも住信SBIネット銀行同志にしかない機能。普通銀行って営業日&営業時間中にしか送金が反映されません。たとえば夕方16時に取引所へ送金手続きしても、一般的な銀行なら翌日9時以降しか反映してくれませんよ…

  • SBIバーチャル・カレンシーズ - リップル取引所 -

    SBIバーチャル・カレンシーズは、いちおしのリップルコイン取引所です。日本の銀行である住信SBIネット銀行のグループ会社なので「安全性・信頼性」ともほかの取引所とはケタちがい! ※2018年2月中に開業予定で、いまはまだオープンしていません(先行口座開設をスタートしているだけ) SBIバーチャル・カレンシーズ SBIグループは、リップルコイン(XRP)発行元であるRIPPLE社の大株主でもあります。 ですから、リップル保持者にとっては「うぉぉーーSBIバーチャルカレンシーズの開業はまだ!?」と心待ちにしているわけです ω・) SBI取引所データ 公式サイト https://www.sbivc…

  • リップル取引所「Bitbank ビットバンク」

    リップルコイン(Ripple・XRP)取引所、ビットバンクの詳細です。 ビットバンク Bitbankには2種類あります! (1)ビットバンク.㏄ ビットコイン・リップルなど仮想通貨を円から購入できる取引所です。 >>ビットバンク公式はこちら (2)ビットバンクトレード ビットコインの先物取引・FXサービスをするならビットバンクトレードに登録します。(手持ち資金は少ないけれど、仮想通貨でショートやロング、ロストカットがしたいならこちらも登録が必要) >>ビットバンクトレード公式 https://bitbanktrade.jp/ つまり、2つの取引所はどう違うの? つまり、ビットコインのFXをした…

  • リップル Rippleのよくある疑問まとめ!

    リップルのナゾにせまります! リップルの時価総額がイーサをぬきました。リップルは第二のビットコインとなったのでしょうか? 2018年1月初旬にリップルがものすごい勢いで買われ、(30円代→400円)一時期、イーサの時価総額をぬきました。 しかしその後、イーサがふたたび抜き返して時価総額はやっぱりイーサが2位となっています(1月22日現在) リップルの今までの価格が30円~45円とやすすぎただけでは?と言われています。 リップルの送金アドレスを間違えました。取り戻せますか? 送り元と送り先の取引所サポートに事情を話してさがしてもらいましょう。アドレスの受け取り手がいなければ宙に浮いている状態なの…

  • 金融庁からコインチェック取引所に業務改善命令(1/29)追記あり

    リップル取引所「コインチェック」が不正ハッキングされ過去最大額580億円相当のネムが不正に消えてしまいました。 私も信用してメイン口座として使っていてモロ当事者です(;;)。 2018年1月29日14時に金融庁からコインチェックに聞き取り調査したうえので公式発表がありました。いまだネム含め円出金ができない状態のコインチェック取引所はどうなるか「予想」ではなく事実をまとめます! 金融庁の「業務改善命令」公式会見 1月29日14時~記者会見 ビットプレスさんのツイッターからユーザーが特に知りたいことをまとめます。 金融庁到着。あと10分ほどで会見開始となります。 pic.twitter.com/S…

  • 1/17 リップル80円代に大暴落。仮想通貨全体がめっちゃさがり

    こんにちは!ミドリです♪ リップルさがりまくってますね。まさかの一瞬80円代。 私はリップルなど仮想通貨の含み損が先週とくらべて、150万円減りました! つい3週間前は、+250万の含み益でした。 こゆときはいつも「あー あのとき売っておいて、今買い戻ししたかったなあ」と後悔します。 後悔しますが、過去を思い悩んでグルグルしいても仕方ありません。なのでわすれるように、考えないように努力しています(;;) リップルが下がった理由 ビットも下がっているのですが、リップル事体もさがってます。 リップルが下がっている理由はハッキリしていて、年始にバブルが起こって上がりすぎたせいです。 決済やICO資金…

  • 国内のQuoinex取引所とDMM.com取引所でリップル上場

    現在220~240円をうろうろしているリップルが、国内取引所につぎつぎと上場します。 国内取引所Quoinexにリップル上場 Quoinex取引所は1月25日にリップル上場しました♪ ※話それますけど、「Quoinex」ってコインエクスチェンジって読めますか? 私最初さっぱーりわかりませんでした。Quoin=COINっていう当て字ですね。 本当にリップル上場するのか調査すると噂元はテレグラム でも公式サイトにも公式ツイッターにも「リップル上場します」ってかいてない。 んー?デマなのかしらっておもって調べてみたところ、 公式テレグラムで1月13日にCEOが発言していたとのこと。 #QASH 取引…

  • 1/10 リップル 激値下り中 400円→245円

    リップル下がってきてますね。それでも去年30円ウロウロしてたころに比べたら、十分高いのですが(・ω ・) リップルが下がったのは私のせいかも!? 私がリップル330円くらいで数万円買い増ししたとたんに、100円くらいさがってます。なぜ私が買うと下がるのかっ(古いところでいえば、「マーフィーの法則」) ブログにも何度も書いているんですが、私去年5月にリップルを45円くらいで約40万円買いまして、ずっと損切りしてきました。 (この時点で30円でかったリップルは手元に300XRPくらい残ってます) なので、いまさら100円オーバーのリップルを買い増しする気にはなれず、放置。 そしたらごぞんじのとおり…

  • Google Authenticator「認証コードが違います」取引所にログインできない!

    Google Authenticatorでリップル取引所にログインできなくなったというお話です。 取引所では2段階認証がセキュリティ上必須ですよね。 2段階認証をおこなううえで必須なのがGoogle Authenticatorというアプリ。 時間ごとに数字が自動でうちだされ、ログインセキュリティが高くなる仕組みです。 コインチェック取引所に急にログインできなくなった ある日コインチェックでログインするときに、いくら2段階認証の数字6ケタをうってもログインできなくなりました。 昨夜までは普通にログインできていたのにナゼ!? アプリのトラブルかと思っていろいろ試しましたがムリ。 結局コインチェック…

  • リップル取引所 BITTREX(ビットトレックス・ビットレックス)使い方と注意点

    海外のリップル取引所・BITTREXについてお伝えします。BITTREXは海外の取引所です。リップルXRPのほかにイーサ、ネムといったほかのアルトコインが買えます。 ただし、日本円JPYからは購入できず、ビットコインかイーサからのみ買えます。 そのため日本在住ならまずは国内取引所から日本円→ビットコインに交換し、ビットコインをビットトレックスに送金する必要があります。 ※BITTREXの読み方は「ビットトレックス」「ビットレックス」の両方あるようですが、当ブログでは以下ビットトレックスと表記します。 海外ビットコイン取引所 BITTREX ビットトレックス ビットトレックス公式サイト http…

  • リップル取引所「クラーケン Kraken」

    ※kraken取引所は日本円からの売買ができなくなりました。 みなし仮想通貨交換業者として営業していましたが、2018年5月末で日本円での取引が終了。これからは日本円から直接Ripple購入できなくなりました。 残念(´・ω・) クラーケン取引所事体は営業をつづけているので、日本人でもビットコインをおくって取引することはできちゃいます。 管理画面はシンプルで見やすいです。 Kraken取引所 基本情報 HP:https://www.kraken.com/ ツイッター:https://twitter.com/krakenfx クラーケンのレベル3認証について リップル取引所クラーケンがやーっとレ…

  • Gate Hub を登録&使う方法

    Gate Hub(ゲートハブ)は東京JPY取引所と関係なく、Gate Hub単体でもつかえるリップルウォレット(XRP口座)です。ただ、日本円を直接Gate Hubへ入金することはできません(たぶん)。 あくまでGate Hub(ゲートハブ)は、買ったリップルを保管しておくためのお財布です。 ウォレットは秘密鍵を発行して、自分で管理しておけます。ですからこの先、東京JPY取引所に何かあってもこのリップル口座にはいっているXRPは安全ということになります。 GateHubのオンラインウォレットに登録する方法 GateHub登録をするときに参考になった記事メモ。私はこれで登録できました^^ 管理人…

  • Poloniex ポロニックスの登録、活用方法、XRP/XBTチャート

    投資グループのメンズはみーんなPoloniexポロニックス(以下 ポロ)取り引き所でレバかけてる。 レバっていうのはFXでもおなじみの「自己資金以上の投資ができる」ってやつ。みんな失敗しないように、こまめにロスカット(ゴメン、欲意味わかってないw)やら、ショートやらってがんばってる。 なので大損はしてないみたい。そのかわりもうかってもいないっていう。 ポロ登録方法 ↓Poloniex(ポロ二エックス)の使い方・登録方法 bitcoin-diary.hatenablog.com 私は英語さっぱりだけど、ぐぐったら親切に記事にくださっているひとがたくさんいる。 これも仮想コインならでは。たすかるー…

  • 東京JPY発行所(GateHubゲートハブ)の出金方法 ※画像あり

    東京JPY発行所にのこしてある「JPY」を自分の銀行口座に出金するときの手順です。公式サイトにもくわしくのってなかったのでのせておきます。 東京JPY発行所で出金申請をする ここは日本語なので簡単にできるとおもいます。(私は出金手数料で1000円弱とられました;;) 次にゲートハブでの作業にうつります。 GateHUBゲートハブでの出金方法 (1)まずGateHUBゲートハブにログインします。 (2)左サイドバー「WALLET」をクリック。 画面にある「Wallet NET Worth」でJPYを選びます あなたの所持金のすべてが表示されます。 (3)円表示になっていることを確認して、「Sen…

  • ビットコインがよくわかる無料動画

    「密着NHK ビットコイン最前線」 https://www.youtube.com/watch?v=APX5Zed3DzE リップルは第二のビットコインになるのか!? なるのなら価格はもっともっとあがるはず…あがったらいいな♪ ビットコイン最前線 動画内容 2015年と2年前なので少し古いのですが、2015年時点でも「これだけ世界で普及しつつあるのか!」ということがわかります。 ビットコインのATM、ビットコインの投資についてもわかります。 2015年時点でビットコイン価格は、まだ3万円/BTC程度でした。それがたった2年で20万円/BTCですからね! 6.6倍です。 1BTC=20万円という…

  • 無料でわかる!リップルコイン

    リップルコイン(RIPPLE XRP)がよくわかる無料サイトをご紹介します。 私のような仮想通貨初心者さん、技術的な素人さんにもわかりやすい、イラストや漫画がはいっているものをえらびました。 よいものがあれば随時更新していきますね♪ 「リップルとは?」イラスト漫画 「今回紹介するのはリップル・XRPです。リップルとは?XRPとは? 説明してみます。」 作者BKさんによる、ほんわかイラストの4コマ風漫画。途中文字がおおくなりますがとってもわかりやすく、リップルの仕組みやなぜ評価されているのかがよくわかります。 作者BKさんもリップル保持者(リップラー)のようです^^

  • リップルコインの失敗しない購入方法 -レートのよい取引所を使う-

    リップルコイン売買で稼ぐうえで、一番きにするべきなのはどこの取引所をつかうか!?です。 というのも取引所によってリップルXRP・レートがすこ~し違ってくるからです。 円建てで購入する場合は、コインチェックかビットバンクどちらかの取引所しかありません(2017年12月現在) 注意:当記事は初心者が円建てでサックリ購入できるお話です。海外取引所のお話は入っていません。 ●私の失敗談-コインチェック取引所 私が最初にリップルコインを買ったのはコインチェック取引所。当時は取引所によってレートが違っているということや、別の取引所では指値がつかえるということをまったくしりませんでした('ω') め~っちゃ…

  • 「リップル東京JPY発行所」は分かりにくく、使いにくい

    リップル東京JPY発行所は、そんなに悪くないと思うのですが、初心者にとにかく分かりにくい。私がつまづいたところを書いておきます。 JPYを入手する方法 公式㏋にのっているのですが、どこに載っているのか非常にわかりにくい(^^;) サイト修正につぐ、修正でサイト内が迷路のようにいりくんじゃってます。新旧の情報がごちゃまぜですね。 ▼JPYを手に入れよう(XRPを手に入れるための準備) このページの真ん中より下にあります。 https://www.tokyojpy.com/campain_new_explane.php 流れとしてはこんなかんじ (1)リップル東京JPY発行所に送金申請 ・Gate…

  • 12/23 XRP(リップルコイン)の底値は84円かな?

    リップルコインびっくり価格が上がりまくってます。(2017年12月23日) ほんとびっくり びっくり。 30円→140円ってことは約4倍ですね。 私は5月に50万円分くらいリップルをかって、その後下がりまくったので損切してすべてうってしまいましたΣ(ノд<) 私みたいなひと おおいんじゃないでしょう~かね。 XRPが再び爆上げした理由は、銀行間取引テスト? これまでSBIバーチャルカレンシーズで取り扱い予定だってきまったときも 「リップルシステムが使われるだけでXRPコインそのものが、使われるとは限らない」と30円から価格がなかなかあがりませんでした。 が、 2017年12月になってからつぎつ…

  • 12/13 リップル27円→55円に!5月ぶりの高値更新(*'ω'*)

    リップルお待たせしました♪ とうとう!! リップルが5月ぶりの50円になりました(^^♪ リップラーはおまつりさわぎです★ XRP7ヶ月ぶりの50円台突入!!!㊗️🎊🎉🎈🍾これ描いてる間にさらに最高値更新中!!!りぷるくんどこまでいくん?😶#ripple#XRP#50円 pic.twitter.com/LeTRTdUx2M— ビケルマン@BKF48 補欠 (@BK_Black_white) 2017年12月13日 この7日間はビットコインだけじゃなく、アルトコインバブルがきてますね。 XRP¥50突破しました⤴︎おめでとう!得意技のイッテコイはしばらく見たくないな#XRP #ripple pi…

  • 11/13 リップル XRPのSBI上場はいつなのか

    2017年の夏にSBIバーチャルカレンシーズ取引所で「リップルが取り扱いになる」と話題になってはや3か月。 かーーなーーりーーー のびのびになってますね(´・ω・) 私現在はリップルXRPをほとんど持ってません(過去記事を読んでもらうとわかるのですが40円代で高値掴みして損切りをくりかえし、手元にほぼゼロ) なので売りあおりではなく、現在のリップル動向を客観的にまとめてみますね。 11/13 リップル価格は22.68円 2017年11月現在は21円~23円をいったりきたりしています。(BTC建てでは0.000028~0.000031) 今日は1円程度うわむきですね。 ビットコインがあがっている…

  • リップル取引所「リップルトレードジャパン」預り金詐欺タイホ!1700万円被害

    リップル取引所「リップルトレードジャパン」が詐欺容疑で2017年10月18日タイホされました。 「第二のマウントゴックスやん!」と仮想通貨業界騒然です(^^;) 朝日新聞朝刊より 仮想通貨リップルは詐欺じゃありません! 新聞の見出しをみると「仮想通貨リップル 預り金詐欺容疑・40人超 1700万円被害か」となってます。これをみると「リップルが詐欺ってたんか~」って思う方もいますよね。 今回の預り金事件はリップルコイン自体は関係なくて、リップルコインを取り扱っていた「リップルトレードジャパン」取引所が預かっていたリップルを盗んだ、払い戻しをしなかったという事件です。 今日のリップル巻き込み事件。…

  • 8/25 リップルのカウントダウンて結局なんだったの?→「SWELL」予告

    リップルがツイッターでおこなったカウントダウン(2017年8月22日~24日)って結局なんだったの!? って思ったかたもいるとおもいます。 ハイ、私もなんだったの(??)かサッパーリ。 カウントダウン=リップル会議「SWELL」開催予告 結果からえいえば、 カウントダウンはリップルが2017年10月16日〜18日におこなわれるリップル会議「SWELL」の予告だったわけです。 カウントダウン内容が直接リップルの価値をたかめるものではなかったためXRPの価格は25日早朝から大暴落中( ;∀;) レート0.000061で買った160XRPもそのまま売却してません。 「SWELL」カンファレンスってな…

  • 8/23 リップル18円→33円大暴騰!ま、私は失敗しましたけどね(><)

    2017年8月22日16時に18円代だったリップルコインが、 なななんと!! コインチェック取引所にて23日12時に33円代を記録! 約1,5倍アップ55%増しに。 5月からリップルを高値掴みしていた層はルンルン歓喜でした♪ ビット建てでみると、たった24時間で0.00004605→0.0000771と2倍近い価格がついていました。 大失敗!!33円になったのに私は利益ゼロ 私は直前にリップルXRP売ってしまって大失敗で凹みまくり。 売っちゃった理由をいいわけすると(;;) 一時期約1.6万枚もっていたリップル。 少しずつ損切りして、でも最後は6千枚はもってました。 「このリップルが30円にな…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、水たまさんをフォローしませんか?

ハンドル名
水たまさん
ブログタイトル
投資女子のリップル取引所
フォロー
投資女子のリップル取引所

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用